Decline Of Mankind LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Decline Of Mankind

Decline Of Mankind

道を間違う→すぐに引き返すと間違えたのがばれるから取り敢えずそのまま進む>挨拶



たまには回り道もあり(ぉ


さて、木曜日が終わりました。1週間早いですね~


・・・長いわ(ぁ



今日も更新したいと思います。毎日更新していると大したリアルネタはないですけどね。

幸い 色んなブランドが更新してて良かった(ぁ



CUBE/倉野くんちのふたご事情 マスターアップ!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

11月の作品と言えばこれ! CUBEの最新作「倉野くんちのふたご事情」がマスターアップしました!


延期が多いこの業界では、予告通りで発売できるのは最早めでたいレベルにあるわけですで、今まで一度も延期したことないブランドとかって素晴らしいですよね。

まぁ、CUBEはどうだったか忘れたけど(ぇ

逆に毎回延期しているブランドは一体何してるんだろうといいたい。


さて、とにかく マスターアップということで、マスターアップイラストとボイスが公開されています。

イラストは 四女と五女、要するに百合要因です(ぇ

しかも見えてる、MUST CHECK IT!!


ボイス曰く 正座して発売を待っておけとのことです。



Latte/恋せよ!!妹番長 公式サイト更新!

■2012年11月15日
・「キャラクター」陽乃衣、周防院蓮華、鬼灯ましろ、ハルジオン、乃神かな子、5キャラクター公開!
・「かな子からのお知らせです」第3回目を公開!
・「ツイッターキャンペーン」ツイッターアイコンを追加しました!



Lattaの公式サイトが更新されました!

今回更新された内容は上記の通り。


キャラクターが公開されたと言うことで、結構重要なコンテンツですよ。

この作品内では 各キャラクターに出身地があるんですね。


和歌山とか居るし、結構現実的なんだね(ぁ


関西勢 チャラいwww

このギャルなんだこれ、兵庫ディスってんのか(マテ


あと、ツイッターキャンペーンですね。応援バナーの方はまだなのかよという突っ込みはなしですね(ぁ



Whirlpool/Justy×Nasty 公式サイト更新!

Justy×Nasty 応援バナー

2012.11.15 WEBサイト定期更新
ダウンロードページにてWEB体験版を公開しました。
店舗様 描き下ろし購入特典の彩色済画像を公開しました!
キャラクターページにて加賀美響(CV:桜川未央)のキャラクターコメントPart2を公開しました。




さて、体験版の公開ということで、公式サイトが非常に重くなっています。

体験版をやりたければ これを乗り越えないといけない。

皆さん日頃から戦闘力は上げておいてください(回線的な意味で


因みに私は 応援バナーを取りに行くだけで力尽きました(ぁ



onomatope*/俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? デモムービー公開!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」


タイトル長いやつのデモムービーが公開されました(ぇ



で、こちらがデモムービーとなります。

前半はOPです。今回は電波なのかな。久しぶりにこの手の楽曲聴いた。こういうのアリだね。


で、後半はゲームの紹介かな、眠たすぎてあんまり覚えてないです(ぁ



OPええな・・・



『人類は衰退しました』11月23日にニコ生で一挙放送!

2012/11/23(金) 開場:16:30 開演:17:00

上記の日程で一挙放送をするみたいですね。

時間が合えば 観るのみありかも・・・





以上です。眠たい・・・けどアニメ観たい(ぇ
[ 2012/11/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
周りの目が・・・(ぁ

>延期したことほとんどないのにどうしてああなったF&C
色々考えるとやっぱり適度に延期した方がいいのかな(ぁ

>関西系ってネタ系が基本だよね
もうネタ路線でしか生きていけないと思っています・・・

>すごくわかりやすいでんぱですそしてようじょヒロインです
これは同志が多いぞ(ぁ
[ 2012/11/20 00:31 ] [ 編集 ]
方向転換する勇気というのはなかなか大変ですよね(ぁ

>今まで一度も延期したことないブランドとかって
延期したことほとんどないのにどうしてああなったF&C(殴)

>関西勢 チャラいwww
関西系ってネタ系が基本だよね(殴)

>タイトル長いやつのデモムービーが公開されました(ぇ
すごくわかりやすいでんぱですそしてようじょヒロインです(笑)
[ 2012/11/16 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!