Sunday Evening LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Sunday Evening

Sunday Evening

どうでもいいツイートをリツイートされるのは忍びない>挨拶




さて、日曜日が終わりました・・・

明日から月曜日か。毎週言ってますけどね。


今日もぼおっとしていたため特にネタはありません。いつも通りネットの世界に頼ります(ぁ




fairys/いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! イベントCG更新!

『いま妹』 応援バナー frs001bn001


フェアリスの公式サイトが更新されました。

今回は イベントCGの更新とのことですが、さて、どれが今回の更新分なのか分からん(ぁ


前もこういうことがありましたね。


発売日は12月14日。月末の金曜日じゃないのか。




Key/リトルバスターズ!PERFECT EDITION デモムービー公開!




リトルバスターズ PERFECT EDITIONのデモムービーが公開されました。


早速軽く見ましたが、別に以前のものと変わっている様子がないですね。どこが変わっているんだろう。


そういうわけで、リトバスも結構移植されて把握できなくなっています。鍵作品も何だかんだで色んなハードに移植されていますよね。

アニメで気になった方は是非原作をチェックしてみてください。


そのアニメですが、昨日7話を視聴しました。今回ははるか回でしたが、非常に良い感じ。





『生徒会の一存 Lv.2』TOKYO MX・サンテレビ・BS11など9局で1月からテレビ放送

生徒会の一存 Lv.2 が来年1月から放送されるようですね。


ニコ生で見逃したあなたも! とあるので以前にニコニコで放送されたものですかね。

その辺も忘れました(ぁ
一ブログの管理人としてどうなのかなと思いますが、私も忙しいものでねぇ(ぁ


TOKYO MX 水曜日 25:00~25:30 1/9~放送開始
TVQ九州放送 水曜日 26:40~27:10 1/9~放送開始
サンテレビ 木曜日 24:35~25:05 1/10~放送開始
岐阜放送 木曜日 25:45~26:15 1/10~放送開始
三重テレビ放送 木曜日 26:20~26:50 1/10~放送開始
チバテレビ 金曜日 25:30~26:00 1/11~放送開始
BS11 金曜日 27:00~27:30 1/11~放送開始
テレ玉・tvk 日曜日 24:30~25:00 1/13~放送開始




一応こういう感じになっています。関西だとサンテレビですね。


現在のこの枠は 「おにあい」が入っていますが、(私が)順調にいけば 上手くシフト出来そうですね。


よし、観よう。





水樹奈々さんとジョイサウンド直営店コラボで缶バッチプレゼント!採点で77.777、87.777、97.777点を取って限定アイテムをゲット

また面白い企画ですね。

水樹奈々の楽曲をカラオケで歌って、77.777点、87.777点、97.777点の何れかを獲得できれば各アイテムの抽選に応募できるというものです。


指定された点数を取って、抽選に応募となると 結構ハードル高いですね。

97.777点を取って1名のみのパネルカーテンを当てるとなると相当厳しいです。


77.777は行けそうな気がしますが、私は87と97は無理ですね。


因みに対象店舗は・・・ 

東京 - 京橋店・中野店・立川店
静岡 - 静岡店
愛知 - 金山店
大阪 - 東三国店
愛媛 - 松山1号店


となっております。大阪は東三国か、微妙な場所・・・


因みに 缶バッジが全員にプレゼントされるようです。

しかも、店舗によって 絵柄が違う!

全国行脚がんがってください(ぇ


あと、京橋・中野は 奈々スペシャルカレーが注文できるようです。


期間中は 上記の店舗は人だかりで一般の方のカラオケは無理ですね(ぁ


因みに京橋は東京なので、大阪の方はお間違えの無いようにしてください。




以上です。今日は日曜日ということでかなり早い時間に更新することができました。

まぁ やることは相変わらず色々あるし、出来るときにしておくのはベストなんですよね。

[ 2012/11/18 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なるほど、そういうことがあったのですか。全然知りませんでした。
発売日を月末の金曜日に拘る必要も無いんですけどね。
[ 2012/11/21 23:36 ] [ 編集 ]
>いま妹
とある騒動によりBGMが変更なった為今月末からこの日に延期なったので月末じゃなくなりました(イベントの事もあって12月の月末に設定は無理だったのもあってこの日ってのもありますが)
[ 2012/11/19 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】