1122 -iifufu- LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 1122 -iifufu-ホーム > 雑記 > 1122 -iifufu-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1122 -iifufu-

今日は世間では良い夫婦の日です>挨拶



しかし、私の中では今日は誕生日です、おめでとう(ぇ


友人から飴を貰っただけでいつもと変わらぬ通常運行なわけですが、深夜ちょっと出掛けるので 更新は今の内にやっておきたいと思います。


30分で書きます。今日の更新は無理かなと思いましたが、なぜかちょっと時間が出来た。It's Guidance!


今日の記事は 数多くネタを取り上げそれに大して一言で突っ込んでいくというスタイルで行きます。これも久しぶりですね。

時間が無いけど更新するときに使っていました。さて行くか。


『中二病でも恋がしたい!』8話感想 デレデレな六花ちゃん可愛すぎ!カップルにしか見えない

俺的には六花はどうでもいいからモリサマーをもっとだな(ぇ


交通安全協会に入るメリットって何かあるの?

全くないので入っていません。


たすけて!!!!!PCこまってる!!!!!!!!!

困ってるのはPCかい。音に関する問題はありがちで、私も幾度となく闘ってきましたが、一度システムが理解できると便利ですよ。


Googleマップ PC版にも建物内が見られるインドアマップ機能が追加

駅構内や地下が見られると便利ですよね。あとGPSの地下での対応。ますます便利になることを期待しています。
iOS6には絶対上げたくないな(ぁ


俺「うまっ…!きのこの山うまっ…」底辺「たけのこの里うまっ…」

たけのこの里うまっ・・・


「...ばか///」って言われたい声優

風音と井口裕香。好きな声優並べてるだけやん。


【画像あり】巨大ヒロインブーム来るか?身長181cm女子中学生の恋を描く漫画「富士山さんは思春期」がスタート

でかい女なんて誰得。。


女子 「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑。一生独身でいてください」

デートは車で行くものと考えていますが、場所に因っては電車の方がいいこともあるのよ。


TIME誌が 「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表

スーパードンキーコング、スーパーマリオ64、スマブラDX は最高ですね。


家電量販、「アマゾン価格」に怒り

将来、店はなくなりアマゾンだけになるんじゃないだろうか・・・

それにしても大型家電量販店の増加で大阪日本橋の小さい電器屋が姿を消しつつありますね。


【画像】中国企業がわずか90日でブルジュ・ドバイを超える世界最大の建築物を建てることを宣言

問題はどのタイミングで爆発するか(ぇ


近畿地方の地図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関西だからもっと弄られると思ったけどそうでもなかった(ぁ




以上です。ちょうど時間。行ってきます~
[ 2012/11/22 18:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
ありがとうございます!

>かぼちゃワイン・・・
・・・やっぱりないな(ぁ

>というかたまには先生のことも
先生も日の目を見るために中二病になるしかないと(ぇ

>怪獣襲来から一週間で街を直す日本に比べたらまだまだだな
取り敢えず途中で爆発することなく完成させて欲しい(ぁ


猫崎ミナギさん
ありがとうございます~

>ああいう馬鹿キャラはなんか和む
確かに気楽に見られますよね。私はモリサマーで十分ですが。

>魂斗羅が入っているのは納得
この頃のゲームって単純ながらも何かを感じるんですよね。
[ 2012/11/29 00:45 ] [ 編集 ]
まずは誕生日おめということでo(^^o)(o^^)o

>でかい女なんて誰得。。
かぼちゃワイン・・・(ぁ

>六花はどうでもいいからモリサマーを
というかたまには先生のことも(ぁ

>中国企業がわずか90日で
怪獣襲来から一週間で街を直す日本に比べたらまだまだだな(ぇ
[ 2012/11/22 20:40 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。

>六花はどうでもいいからモリサマーを
凸森は貰って行きますね(ぁ
ああいう馬鹿キャラはなんか和む。

>「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」
魂斗羅が入っているのは納得。

[ 2012/11/22 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


