Word Piece TO World Peace LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Word Piece TO World Peace

Word Piece TO World Peace

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...
FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」



黒と白ですかね。やっぱり他と合せやすいから。それ以外の色のシャツを着たら上何色にしようか迷う・・・



さて、11月24日土曜日の更新です。

最近ツイッターで喧しかったのですが今日は RYO the SKYWALKER Word Piece Tour ライブに行ってきました。

ryotheskywalker-wordpiecetour
(Click To Original Size)

fc2blog_201211242305067ae.jpg

会場の一部ですが、初めて行ったZepp Nambaも良い感じでした。最近出来たので綺麗ですね。


fc2blog_20121124230434c83.jpg

タオルと、リストバンド。リストバンドがチケット代わりになっています。


久しぶりのライブだったので非常に楽しかったです。立ちっぱなしでしんどかったですけどね。




さて、そんな疲れにも負けず今日も普通に更新したいと思います。リトバスも普通に観るよ(ぇ



AUGUST/大図書館の羊飼い 着信メロディー公開!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

AUGUSTの最新作の公式サイトが更新されました。

更新内容は 前回と同じ 着信メロディーですね。今回は 「桜庭玉藻-深青Philosophy-」ということで、違うバージョンです。

一通りのヒロイン分は公開されるのでしょうかね。更新スパンも短いし、この辺は流石です。


今回も前回同様 m4r・mp3形式で公開されていますので都合が悪ければ変換して使ってください。



F&C/水月 弐 イベントCG追加!

F&Cの最新作「水月 弐」の公式サイトが更新されました。

イベントCGの追加です。今回は6枚と言うことで、結構多いですね。


というかそもそもギャラリーのページのCGが多い。


でも応援バナーが無いんだよね(ぁ


発売日は12月21日!



PULLTOP/この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 公式サイト更新!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer



公式重いから行くのいやだなぁ(ぁ


というわけで、更新されました。今回はメインビジュアルの公開と言うことで、PVがアップロードされています。



重いから公式行きたく無いと人はここで直接見ていってください(ぇ



着々とコンテンツが揃ってきています。

来年1月25日、離陸(Take Off)!



Purple software/ハピメア テーマソング公開!

【ハピメア】応援バナー

紫の公式サイトが更新されました。


今回は テーマソングとツイッター素材の公開。

こっちはいちいちダウンロードしないといけないので面倒です(ぇ


ツイッターアイコン良いよね。




以上です。今日は 公式サイトの更新内容を取り上げるだけで終わりました。

やっぱり眠たくなってきた・・・(ぁ
[ 2012/11/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん

ありがとうございます。しっかり次の日は反動で動けませんでしたが(ぇ

>宣伝されるのが怖いのかも(ぇ
知る人ぞ知る存在になりたいのだな(ぇ

>おかげでブログ側しか見てない・・・(ぉ
凝った演出は面白いですが、2回目以降はただ重いだけですしね。


元井 広夢さん

似合いそうなのを選んでもらうと安心ですよね。

>携帯を持つのが一般的になりましたからね・・・
無論、着メロをシステムに適用したPCを持ち歩けば問題ないのですが(ぇ
[ 2012/12/02 23:52 ] [ 編集 ]
まずはライブお疲れ様ですねと
次の日に反動が来ないぐらいの体力があればいいのですが(^_^;;;

>でも応援バナーが無いんだよね
宣伝されるのが怖いのかも(ぇ

>公式重いから行くのいやだなぁ
おかげでブログ側しか見てない・・・(ぉ
[ 2012/11/25 18:00 ] [ 編集 ]
>よく選んでしまう服の色
自分で買うときがないので(ぁ←選んでもらうか貰い物か・・・

>一通りのヒロイン分は公開されるのでしょうかね
携帯を持つのが一般的になりましたからね・・・(遠い目)
[ 2012/11/25 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!