Feel inside LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Feel inside

Feel inside

月曜日・・・>挨拶



さて、明日は月曜日です。今日の日曜日も大したことはなかったですがやっぱり月曜はいやですね。

ライブの反動で疲れてるしねw



というわけで、今日の冒頭ネタは思いつかなかっただけです(ぁ


来週は忙しいですが、更新はコンスタントに出来るかな。量に関わらず出来れば毎日更新したいと思っています。


『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第3弾キービジュアル公開!TOKYO MX・朝日放送・BS11など11局で1月放送開始

またまた冬アニメの紹介です。

最近多い気がします。まだまだ先のことだと思っていましたが、現在放送中のアニメは中盤から終盤なんですよね。

もう11月も終わるし早いな。


さて、また長いタイトルで打つのは面倒ですが、一応オンエアする放送局は以下の通りです。

アニメ「俺修羅」の放送局が決定しました!
こちらの放送局にて2013年1月より放送予定です。

TOKYO MX
とちぎテレビ
群馬テレビ
チバテレビ
テレビ神奈川
テレビ埼玉
朝日放送
テレビ愛知
北海道放送
RKB毎日放送
BS11



関西だとABCですね。アニメと言えば、MBSという感じですが、多分ABCなら水曜日かな。


正直、冬アニメのラインナップをチェックしていないのですが、水曜日が空いていれば見ようと思います。



『彼女と俺と恋人と。』初回特典のダウンロードコンテンツは2013年2月末日までの期間限定公開らしい

期間限定のやつって面倒なんですよね。

正直よく分からないのですが、敢えてこういうシステムにするのは中古対策なのでしょうかね。


とにかく衰退が危惧される業界です。普通に考えたら他より小さし市場で値段も高いし、売れないよな。

勿論売れないから高騰する鶏が先か卵が先かの話にはなりますけどね。



頭をからっぽにして見れて疲れなくて癒されるアニメ

今期だと ToLoveる かな・・・

普通にストーリーがあるアニメですが、もう関係無しに頭空っぽにして観てます(ぇ


平日の始めの月曜日にこれだから 何となくやる気になりますよね。

エロってええな(マテ


あと、もう一つ ひだまりスケッチ。これは王道の回答だと思います。これも月曜日。


井口裕香のラジオも月曜日だし 結構充実してるなw



【エロゲ】ツイッターのみで重要なアナウンスとかするメーカーってどうよ?

ツイッターのみだと困りますが、手軽に更新情報が入ってくるので結構便利です。

サブアカウントは情報系ばかりフォローしているので そんなにTL荒れないし。



冬の季節感を感じさせる見た目の「大粒きのこの山 マカダミアナッツ仕立て」を食べてみた

おぃ、これ たけのこは無いのかよ(ぇ




以上です。地味な更新になりましたね。
今日の日曜日も地味だった・・・(ぇ

[ 2012/11/25 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん

>もうソフト自体が期間限定になったりして
ブランド自体が期間限定になったりして(マテ

>・・・や、一緒に発売すると優劣で売れない商品がOrz
それこそきのことたけのこで喧嘩になるか・・・


カーフさん
>月曜日
その文字を見るだけで虫唾が走りますから(ぁ

>シリアスとかなしでやってくれるのが一番楽ですね
シリアスがあるとどうしてもシナリオが先行しますからね。

>OHP更新って面倒なんだろうなぁと
我々でなくブランドもツイッターによるブログ離れが・・・
[ 2012/12/03 00:01 ] [ 編集 ]
>期間限定のやつって面倒
もうソフト自体が期間限定になったりして(汗)

>おぃ、これ たけのこは無いのかよ
最近はたけのこときのこと違う商品を発売するのがデフォですね
・・・や、一緒に発売すると優劣で売れない商品がOrz
[ 2012/11/28 00:23 ] [ 編集 ]
みんな月曜は疲れてるんだなぁと(汗)

>エ口ってええな(マテ
シリアスとかなしでやってくれるのが一番楽ですね(笑)

>ツイッターのみだと困りますが
OHP更新って面倒なんだろうなぁと(^_^;;;
[ 2012/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】