1129 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 1129

1129

さて、更新します。


ちょっと遅くなりましたが。


急いでいるので 冒頭ネタはなしね。


では行きます。



【コラム・ネタ・お知らせ】迫るコミケ!高まる期待!? 今年も恒例、ビジュアルアーツのコミケ情報を先行でお伝えします!

109.jpg

この小毬ほんま好きやわー。

2013年のカレンダーやけど買おうかなw


まぁ、リトバスの作品自体は古いですが、最近アニメで調子良いしね。

どんどん新しい絵が見たいです。


というわけで、敢えてオリジナルサイズで取り上げました。全力で保存しといてください(ぇ



さて、あと、一番下のライブ。非常に面白そうですね。

アニソンサイドでもDJプレイ見たいな~

アニソンで皿回しもありやね。



エロゲのヒロインって中出しされまくってるのになんで妊娠しないの?

してるけど、そこまでカメラは回っていませんと(ぁ



アニヲタってガチでアニソンしか聴かないの?

私は基本レゲエとアニソンですが、別にジャンルに拘っているわけではありません。

ただ、どうしても音楽性の違いがありますので最近のJ-POPを聴いてもな~w



【速報】「紅白歌合戦」出場歌手一覧が発表!ももクロや金爆、美輪明宏も!小林幸子落選・・・

何となく 水樹奈々がコンスタントに毎年出場しているのは凄いなと思うのですが、どうなんですかね。

アキバ枠とかがあるのかなと思ったら不謹慎かもしれないけどね。

ただ、私は嬉しいです。



【マルチモニタ】モニタ買ったwww

今って、モニターよりテレビの方が安い気がするのですが、どうなんでしょうか。

PC用のモニターとテレビをディスプレイとして使った時の違いってあるんですかね。



山形県のイメージキャラが酷い件wwwww

まぁ、確かに酷いけど、何となく ペコちゃんみたいにしたかったんじゃないかなと思って同情する(ぇ

バンダイ ミルキー GALAXY S III (SC-06D) 専用 キャラクタージャケット ペコちゃんのお顔 MLK-01Bバンダイ ミルキー GALAXY S III (SC-06D) 専用 キャラクタージャケット ペコちゃんのお顔 MLK-01B
(2012/10/25)
バンダイ

商品詳細を見る





以上です。なんか適当な記事になってしまいましたが、一番上の小毬に免じて許してね(ぇ
[ 2012/11/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん

>小毬
この絵は良くできていますよね。

>マルチには憧れますけど置き場所とお金を考えると
格好いいですけど確固とした用途がないと金銭的に考えてしまいますよね。


カーフさん

>もうカレンダーの季節なんだなぁ
今年ももう終わりなんですね・・・

>不妊症の原因か男にあるって辛いですよね
産まないでおこうと思えば妊娠しないんですよ(ぁ

>なにインパクト重視って言うではないですかええ
と、とりあえず山なのは分かった(ぇ


元井 広夢さん

>二次元だから(キリっ)
全ては制作者の手の中に(ぁ

>えろげオタですが基本はえろげソング
やはり他のジャンルの曲に比べて聴く機会も多いですしね。

>むしろ、水樹奈々さん以外が出場したらそう思ってし麻衣そうです
掛け値なしで上手いってことですよね。

>ナイナイ・・・と山形県人が言ってみる
あのなめた舌が全く理解できない・・・(ぁ
[ 2012/12/03 00:14 ] [ 編集 ]
>この小毬ほんま好きやわー
すごく可愛いですよねー 

>モニター
マルチには憧れますけど置き場所とお金を考えると
手を出しづらく‥‥
[ 2012/11/30 15:57 ] [ 編集 ]
もうカレンダーの季節なんだなぁと(^_^;

>エ口ゲのヒロインって
不妊症の原因か男にあるって辛いですよね(ぉ

>山形県のイメージキャラが酷い件wwwww
なにインパクト重視って言うではないですかええ(ぁ
[ 2012/11/30 11:36 ] [ 編集 ]
>エロゲのヒロインって中出しされまくってるのになんで妊娠しないの?
二次元だから(キリっ)

>アニヲタってガチでアニソンしか聴かないの?
えろげオタですが基本はえろげソング(ぁ

>アキバ枠とかがあるのかなと思ったら不謹慎
むしろ、水樹奈々さん以外が出場したらそう思ってし麻衣そうです

>何となく ペコちゃんみたいにしたかったんじゃないかな
ナイナイ・・・と山形県人が言ってみる(ぁ
[ 2012/11/30 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!