The Best Performance LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > The Best Performance

The Best Performance

アルファベットの順番って最後の方よく覚えてないからRってSより先なんだよなと感嘆>挨拶


さて、金曜日の更新行くでb
11月も最後ということで いかがでしょうか。そういえば最終日は金曜日なのでゲームの発売日ですね。

いつも通り日本橋などでは深夜販売が行われましたが参加された方はお疲れ様でした。

お目当ての作品は無事ゲットできたでしょうか。
個人的には CUBEの倉野くんち が注目株ですかね。

時間なくて体験版ダウンロードして積んでるけど(ぁ


そんな感じで11月最後の記事始まります。


AUGUST/大図書館の羊飼い 着信メロディー「鈴木佳奈-虹の彼方へ-」公開

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

さて、AUGUSTの最新作「大図書館の羊飼い」の公式サイトが更新されました。

今回も 着メロの公開ということで キャラクターは「鈴木佳奈」やで!

というわけで、一番気になるキャラですね。マストチェックb


どうでもいいけど 当ブログの右サイドの縦バナーの佳奈を制服バージョンに変えたいんですよね。
何も考えずに貼り付けたのですが、やっぱり俺は制服の方が好きだ(ぇ


ただでさえ最近の女性声優は可愛いのに「声優補正」で魅力が倍増してもう無敵すぎる!!

久しぶりに声優スレですね。

最近声優関連は扱ってないかも。

最初の竹達彩奈いいね。

それにしても花澤香菜 今回露出高いね。
どちらかというと控えめなキャラだと思っていますが。


ダカーポだけで生き延びてるエロゲ会社wwwwww

そして若干 曲芸に踊らされている私です(ぁ

さすがに全部の作品は買っていませんが、気になるヤツ、各シリーズの本編内容の根幹となる作品はやっていますね。

だって普通に面白いし、音姫いるし(ぇ

だかぽ3もやりましたが 面白かったです。

アニメにも期待しつつ、来年4月に発売するⅢ本編の続編みたいなやつをやりたいと思っています。シナリオが妙に気になる。

あと、18禁が出るかどうか。そっちは出てもチェックしないかもしれませんけどね。


iPhoneで出来ないでAndroidで出来る事教えて

結構挙げられてますね。今日も移動中 街中なのにソフバンの電波が立たないし、iPhoneフリーズするしで もうダメかなと思いました。

もうすぐ2年縛り終わるし、是非機種変したいですね。



以上です。ちょっと少ないかもしれませんが、実はiPadでやってます。
手元にPCが無いから。

若干 改行がおかしかったりするかもしれませんが、ご了承下さい。

あと、11月を総括すると 更新率結構良かったんじゃないでしょうか。
もちろん更新休みの更新をした日もあったんですけどね。でも 最低限報告は出来たので良かったんじゃないかと思います。

来月も毎日更新目指したいですね。そしてもう年末。
まだまだ勢い上げていくでb
[ 2012/11/30 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
>真ん中あたりは順番覚え切れませんよねアルファベツト(
五十音も真ん中あたりは曖昧になりますし(ぇ

>体験版すら積むようになると重症ですねええ(殴)
HDDに色々つもっています(ぁ

>だかぽ以外も結構出してるけどみんなコケてるからなぁ
だって全く記憶にないし(ぁ


猫崎ミナギさん

>行くところまで行って欲しいです。
ここまで来たらって感じですね。
まぁ作品が悪くなければ続けられるのですが・・・


元井 広夢さん

>まぁ、久しぶりに新作がヒットしたみたいなので安泰ですかね
それでもシャッフルしか思い出せない私(ぁ

>むしろあまりにも作品が多すぎて途中から入って行き辛いという印象もありますが(
確かにそれはありますね。
作品が多すぎる最初からやろうとは思いませんし

[ 2012/12/03 00:22 ] [ 編集 ]
真ん中あたりは順番覚え切れませんよねアルファベツト(^_^;;;

>時間なくて体験版ダウンロードして積んでる
体験版すら積むようになると重症ですねええ(殴)

>ダカーポだけで生き延びてる
だかぽ以外も結構出してるけどみんなコケてるからなぁ(汗)
[ 2012/12/01 20:12 ] [ 編集 ]
>ダカーポだけで
あながち間違っていない件について。
ここまで来ると、正直凄い気も。
行くところまで行って欲しいです。



[ 2012/12/01 20:05 ] [ 編集 ]
>だけで生き延びてるエロゲ会社wwwwww
某みかんですね、シャッフルですね(マテ
まぁ、久しぶりに新作がヒットしたみたいなので安泰ですかね(ぇ

>曲芸に踊らされている
むしろあまりにも作品が多すぎて途中から入って行き辛いという印象もありますが(^_^;)
[ 2012/12/01 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!