1-2-3 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 1-2-3

1-2-3

ゲームの発売日に服を買いました>挨拶

パーカーはやっぱり高いな、MURALのやつ12000円した。



というわけで、イマイチネタにならなくてすみません。11月は倉野くんをやりたいんですけどね(ぇ


さて、結構遅い更新ですが、時間は大丈夫そうなので通常更新と言うことで頑張りたいと思います。


今日は12月3日ということで 123やね。別に何でもありません、ただの月曜日です、はやく終われ(ぁ




Hulotte/With Ribbon 12月カレンダー壁紙 公開!

『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!

12月突入と言うことで、With Ribbonのカレンダーが公開されました。

毎度おおきに! ということで、12月の壁紙は勿論クリスマス。


内容までは言いませんので是非 ご自身でチェックして頂きたいですね。

こういう壁紙も12月が一番輝いて見えるかもしれませんね。

というわけで、是非保存をおすすめします。



たぬきそふと/隣りのぷ~さん マスターアップ!

PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!

たぬきそふとの最新作「隣りのぷ~さん」がマスターアップしました!


12月21日発売と言うことで今月末ですね。

それにしても マスターアップのまんが・・・誰得展開(ぁ

なんだこのあたらしいプレイは。



AUGUST/大図書館の羊飼い 着信メロディ「小太刀凪-divergent flow-」公開!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

オーガストの公式サイトが更新されました。

相変わらず良いスパンだね。

今回は着メロ「小太刀凪」編ということで、ここまで来ると どれを着メロに設定するか迷いますよね。



日替わりか、いっそ 繋げるか(ぇ



発売日は来月です。



そろそろ今年NO.1のアニソン決めようぜ

12月31日の記事で決めます(ぁ



今の高校生に聞いてみた。「アナタがアニメにハマッた原点作品は?」

本格的にはハルヒかなぁ。Key作品とか色々あったけど。

片鱗を見せ始めてたのは CCさくらかな。




以上です。予想以上に遅くなった・・・
[ 2012/12/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん

>私服はここ何年も買っていませんが・・・何か(-_-;)
正直ある程度数があればあまり買う必要はありませんよね。

>そんな私は宇宙戦艦ヤマトという永遠の18歳が通りますよ
なるほど通な18歳だな(ぁ


カーフさん

>服は少しづつ違うのをたくさん持ってる人です
複数持っていれば悩まずに済みますよね。

>発売日まで連載されるのだろうかこのまむがは
どこまでネタが続くかですね。

>一番決めるとか素人のすることですよね( ゜Д゜)y─┛(ぇ
では、最下位を決めましょう(マテ
[ 2012/12/08 21:00 ] [ 編集 ]
私服はここ何年も買っていませんが・・・何か(-_-;)

>今の高校生に聞いてみた。「アナタがアニメにハマッた原点作品は?」
やはり年齢が充実に再現されますよね
そんな私は宇宙戦艦ヤマトという永遠の18歳が通りますよ(ぁ
[ 2012/12/04 23:58 ] [ 編集 ]
服は少しづつ違うのをたくさん持ってる人です(^_^;

>それにしても マスターアップのまんが
発売日まで連載されるのだろうかこのまむがは(笑)

>今年NO.1のアニソン決めようぜ
一番決めるとか素人のすることですよね( ゜Д゜)y─┛(ぇ
[ 2012/12/04 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】