Confuse it LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Confuse it

Confuse it

初めて乗る電車で急行とか特急とか準急とか快速とか言われてもどれが一番速いのかわからん>挨拶


そして、どれが目的の駅に止まるのかも分からん(ぇ



さて、12月4日の更新です。火曜日か・・・まだまだ長いな(ぇ

今日は全く ネタが無い上に時間も遅くなってしまいましたが、なんとかがんがります。




月刊ドラゴンエイジ連載『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2011/08/06)
松沢 まり

商品詳細を見る


というわけで、この長いやつがアニメ化されます(ぇ

最近本当に妹多いな~


で、完全に内容がエロゲなんだけど大丈夫なのかな。みます(ぁ



『中二病でも恋がしたい!』パラパラトランプのgif画像が可愛い

これ凄いですよね。

こういうやつって他のアニメ作品で無かったんですかね。

AからKまで連続で見ると動いているように見えるわけですが、モリサマーのやつ良いですね~

六花は以前に見たことがあったのですが、今回全員分見られて良かった。


ただ、トランプってイマイチ使うこと無いし、既に持ってるけどどこいったか分からないし(ぁ



映画『けいおん!』×「お~いお茶」のサンタミニフィギュア入手報告が続々!可愛くていい感じ

おまけにしては良くできてるな。

なんせ猛者が凄まじいので お~いお茶が飲みたくても買えないわけですね。



井口裕香のラジオwwwwwwwwwwwwww

何がきっかけなのかは分かりませんが、結構昔から聴いているリスナーです。

でも 2年ぐらいですかね、忘れましたが、何となく次回が気になる内容で 良いキャラしています。


花澤香菜のラジオも聴いていたのですが、最近は全く聴かなくなってしまいました。なかなか夜9時からだときついんですよね。

というわけで、超A&Gにて毎週月曜日22時からやってますのでチェックしてみてください。

む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃



以上。今日は情報量ないですね。

まぁ月曜・火曜なんてそんなものさ(ぁ
[ 2012/12/04 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>新幹線
鈍行の新幹線があったりして(ぇ

>妹多すぎて区別つかなくなってますええ(^_^; 
去年は365人妹がいるゲームとかありましたし(ぁ

>そして次々に干からびる人たちが(ぇ
おーいお茶って万物の源なのね・・・
[ 2012/12/09 16:10 ] [ 編集 ]
新幹線に乗ればいい(提案)(殴)

>最近本当に妹多いな~
妹多すぎて区別つかなくなってますええ(^_^;

> お~いお茶が飲みたくても
そして次々に干からびる人たちが(ぇ
[ 2012/12/05 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!