To Repair LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > To Repair

To Repair

札ばかりで支払って財布が小銭でぱんぱんになる現象が続いています>挨拶



これ、結構困っています(ぇ



さて、12月5日、水曜日で御座います。平日もやっと半分ですかね。土曜日が休みかどうかですが、まぁ今から後半戦。


行くか。面白い情報もないしな。

惰性で更新するのは避けたいですけどね。


やる気はあるが、ネタはない。よくあることです(ぁ



CUBE/倉野くんちのふたご事情 修正プログラム Ver.1.01 公開!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

CUBEの最新作「倉野くんちのふたご事情」の修正プログラムが公開されました。

まぁ、大した更新内容では無いのですが、発売直後にツイッターの公式アカウントが言ってました。


発売日に無事発売された作品ですが、どうも不具合があったようですね。

お持ちの方は やっといて下さい。こういうの結構めんどいけどね(ぁ


というわけで、できれば今後もこの作品関係のコンテンツが更新されればいいのですが、だいたいゲームの発売日までですよね。

もちろん 前作の「your diary」や「夏ノ雨」関連の更新でもいいけどね。


そして CUBEの次のプロジェクトも楽しみ。

個人的には 倉野くん じゃなくて 後述の2作品寄りの(シナリオ重視の)作品をお願いしたいですけどね。




F&C/水月 弐 マスターアップ!

F&Cの最新作「水月 弐」が無事マスターアップしました!


マスターアップしたけど、応援バナーは無いのね(ぁ

そして、TOP絵がマスターアップ仕様になっています。


脱いでいるんだけど惜しいな~、前じゃないと意味ないんだよ(ぁ


発売日は12月21日! 本編まで惜しくならないようにお願いします(マテ




『ジョジョの奇妙な冒険』第1部(第1話~9話)の一挙配信決定!「第2部の番宣プロモーション映像」も今回初披露

ジョジョの一挙放送~!


ということなんですが、実は明日木曜日なんですよね・・・

第10話の放送を控え、第1部「ファントムブラッド」編(第1話〜第9話)を
一挙配信!!
しかも、「第2部の番宣プロモーション映像」も今回初披露!!!

<今後の配信スケジュール>
第1話〜第4話 12/6 (木) 21:00~22:50
第5話〜第9話 12/6 (木) 23:00~1:30



12月6日木曜日、21時~25時30分ということで、夜9時からってのが厳しいですね。

途中から観るのもなぁ~

・・・

明日の気分に任せます(ぁ




スマホでイラッとくることランキング

フリーズすることですかね。全然スマートじゃない・・・

あと 電波悪い(ぁ




以上です。今日は早い更新でした。

[ 2012/12/05 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>小銭貯金の出番です( ・・)/ 
かさばるからなあ(ぇ

>不都合がなければパッチあてませんしね(^_^;)
脱げるパッチならみんな挙ってあてるのにねぇ(ぁ
[ 2012/12/09 16:41 ] [ 編集 ]
>小銭でぱんぱんになる現象
小銭貯金の出番です( ・・)/

>こういうの結構めんどい
不都合がなければパッチあてませんしね(^_^;)
[ 2012/12/06 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】