Luxury Voice LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Luxury Voiceホーム > 雑記 > Luxury Voice

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Luxury Voice

銀魂が木曜日にしていると聞いて番組表にある通り12時にテレビをつけてみたらパチンコだった>挨拶



サンテレビでやってた「銀玉」というパチンコ番組でした。よく見たら「たま」という漢字が違うし(ぇ


というわけで、12月8日土曜日の更新を始めます。

今日は リトバスを観ます。



あと、関西ネタですが、木曜日から神戸でルミナリエが開催されていますね。

急遽明日行くことになりました(ぇ


久しぶりやなー、日曜日なので一番混んでそうなのでそこが問題。



さて、行くか。



Purple Software/ハピメア 動画 公開!

【ハピメア】応援バナー




紫ことパープルソフトウェアの最新作「ハピメア」の動画が公開されました!


上のYoutubeから是非チェックしてください。

OPムービーなわけですが、結構雰囲気が独特ですね。まぁ独特なのは公式サイトなど含めてすぐに分かることなのですが、楽曲もなかなか良いんじゃないでしょうか。


で、ふとムービー中に目に入ってきたのが声優陣。


これ豪華すぎない?


女性陣を挙げてみると 青葉りんご、青山ゆかり、北見六花、風音、遠野そよぎ、かわしまりの 。

結構やばいですよね。


まぁ 私は風音が出てたらそれだけで おっ!と思うわけですが(ぁ


ええ感じです。


因みに発売日延期したので 2012年12月21日(金)→ 2013年 2月28日(木) となっています。

結構先になってしまいました。皆さん忘れないでね(ぁ




CUBE/倉野くんちのふたご事情 公式サイト 更新!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!


2012.12.07
・発売後キャラクター人気投票を開始
・はんこ画像を公開
・ふたご日記を更新 (双葉亮一)




好評発売中のCUBEの「倉野くん」の公式サイトが更新されました。


まずは、発売後キャラクター人気投票の開始ですね。


以前にも人気投票はありましたが、今回は発売後ということで ゲーム本編の内容を考慮して投票するわけですね。


因みに個人的には 次女の みことです。ゲームはやっていませんが(ぇ


投票期間は12月7日(金)~ 12月13日(木)24時まで!

1日1回投票が出来ます。


そして、前回の1位は三女でした。

次女のみことは2位、くそぅ。



さて、もうひとつは はんこ画像の公開ですね。以前イベントで使用された販促素材らしいですが、これは何に使えばいいんだろう(ぁ

同じページに以前特定の店舗で配布されたブックレートのPDFデータがあります。

ゲットできなかった方はこれでチェックしてみてくださいb




エロゲを買う時重要視すること

大した知識もないので、イラストと声優ですね。 あとシナリオ。


イラストは先ず何よりも優先していますね。このジャンルでは命でしょ。


シナリオライターとかで選ぶ人って凄いなと思います。正直全然わからない(ぁ




『けいおん!』TBSストア赤坂本店でファンイベント 〜Thank You!〜開催決定!桜高購買部バースデーイベントは澪で一区切り

こんなイベントあったんだ と思う地方民です(ぁ

何はともあれ 取り敢えず今回で一区切りつけるみたいなので、気になる方は行ってみてください。


まぁ、俺は遠くて行けんけど(ぁ



「コミックマーケット84」8月10日(土)~12日(月)開催!3日目が月曜開催に

もう来年の夏コミの日程が決まりましたか。


どうしようかな。知り合いの人と行く流れになれば初参戦になるかもしれません。

月曜日開催とか全然問題ないし(ぁ


まだ全然分かりませんが、超久しぶりに 東京に行くのもありかな。


旅行となると 西日本になる傾向がありますので。


行く予定は未定ですが、旅行先として挙がっているのは、香川、広島、福岡。

近いけど 実はほとんど行ったことがないんですよね。まぁ九州はちょっと遠いけど。


まぁ、東は東京から北は全く行ったことがないのですが・・・


って 旅行の話はコミケと関係ないな(ぁ





以上です。 12月8日は太平洋戦争が始まった日ですね。Love & Peace, R.I.P...

[ 2012/12/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>昔「はぴねす」という番組があって(あにめではない
ありがちな名前は疑った方が良いと言うことですね。

>どんなキャラが攻略できるかですよええ
女教師の有無は最大の決め手でしょうね。

>来年夏の話を真冬にするこの頃ですよね
猛者はもう来年の夏の計画を立てるのかな・・・
[ 2012/12/12 01:16 ] [ 編集 ]
昔「はぴねす」という番組があって(あにめではない

>エ口ゲを買う時重要視すること
どんなキャラが攻略できるかですよええ(笑)

>もう来年の夏コミの日程が
来年夏の話を真冬にするこの頃ですよね(^_^;
[ 2012/12/09 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


