Illuminated Kobe LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Illuminated Kobe

Illuminated Kobe

同じ機種なのに自分の携帯よりも他人の携帯の方が綺麗に見える現象>挨拶



今日は12月9日日曜日ですね。明日から月曜日か~ 同じこと先週も先月も去年も10年前も言ってると思いますけどね。


さて、今回の記事は久しぶりにリアルネタがあります。


タイトルでもあるのですが、今日は神戸のルミナリエに行ってきました。


fc2blog_20121209233302ac3.jpg


ちょっと撮るのが難しかったのですが、こんな感じですね。


なんせ今日の神戸は人が非常に多かったです。

駐車場で待ったし、夕食でも待った、そしてルミナリエの点灯も待った・・・


まぁ、一番最後の待ったは人の多さによるものではないですが(ぁ




さて、行くか。



onomatope*/俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? Web体験版 公開!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」


タイトル長いやつの体験版が公開されました(ぇ


オノマトペの最新作ですね。先日マスターアップしたわけですが、マスターアップ後に体験版の公開って珍しくない?

ブランドによって体験版公開のタイミングは区々ですけどね。


私は基本的に体験版をしないのですが、ユーザーとしては体験版は早めに公開してくれた方が有難いですかね。


何週間か前に 倉野くんちのふたご事情 の体験版をやってましたが、すっかり積んでしまいました(ぁ


発売日は12月21日!

気になる方は積むことなく早めに体験版をプレイしてみてくださいb




エロゲ声優知らない奴増えたなwwwwww

声優に関しても有名どころしか知らないわけですが、最近はよく知っている声優の出演が減りましたかね。


ふーりんとかアグミオンとか風音とかもっと欲しいな(ぇ


昨日取り上げた紫の最新作の声優陣は良かったですけどね。


まきいづみも減ったかな。

リトバスの方で忙しいのでしょうか(ぁ


・・・

声優も大変ですね。体調壊して発売延期になったりするし(ぇ




『中二病でも恋がしたい!』 モリサマちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い…

中二病でも恋がしたい!  (2) [DVD]中二病でも恋がしたい! (2) [DVD]
(2013/01/16)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る



取り敢えず モリサマの画像として適当なアマゾンのページを貼りました。

スレの方では色んな画像が貼られていますので、是非チェックb


モリサマは私がアニメ、中二病の視聴を途中でやめるのを思いとどまらせたキャラクターです(ぇ


残念キャラってのがやっぱり良いよね。


アニメの方もシナリオが進んで 徐々に 主人公と六花の関係が進んで 面白くなくなっています(ぁ


モリサマのルートないのかな(ぁ




『中二病でも恋がしたい!』ボーカルミニアルバムジャケ絵公開!「Lite」OP&ED・キャラソン収録


TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバムTVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム
(2012/12/26)
TVサントラ

商品詳細を見る



TVアニメ 中二病でも恋がしたい オリジナルサウンドトラックTVアニメ 中二病でも恋がしたい オリジナルサウンドトラック
(2013/01/09)
TVサントラ

商品詳細を見る



ジャケット画像が登録されていないのですが、一応アマゾンのリンクを貼っておきます。


もういっちょ中二病ネタ行きます。


ボーカルミニアルバムというのが12月26日に発売されます。


暗黒虹彩楽典[ Dark Iris Musical Grammar(ダークアイリスミュージカルグラマー)]

1. 君へ (『中二病でも恋がしたい! Lite』OPテーマ) 歌:ZAQ
2. 覚醒ラグナロク -暗黒黙示録- 歌:小鳥遊六花 (cv. 内田真礼)
3. でいなばよって☆マサリモ 歌:丹生谷森夏 (cv. 赤﨑千夏)
4. ひるねぶ Diary 歌:五月七日くみん (cv. 浅倉杏美)
5. Dark Death Decoration 歌:凸守早苗 (cv. 上坂すみれ)
6. 漆黒に躍る弧濁覇王節 (『中二病でも恋がしたい! Lite』EDテーマ) 歌:ZAQ



タイトルと曲目は上記の通りです。

LiteのOP&EDとキャラソンが収録されているわけですね。


にしても モリサマの曲のタイトルひどいな(ぁ


まぁ、ほかも意味分からんけど(ぁ


5月7日の先輩が一番まともですかね。あと、この人 苗字何て読むの(ぇ


何だかんだでどの楽曲も気になりますね。


そして、サントラ!
タイトルは、「Sound of a small love & chu-2 byo story」です。

ここまでは実は引用です(ぇ

サントラも面倒なタイトルになっています。「sound of」あたりまで読んで諦めました(ぁ


このサントラは挿入歌も収録されているようですね。漏れなく楽曲をチェックしたい人はマストアイテムb


発売日は1月9日!


まだアニメが全部終了していないので 曲目リストは公開されていませんが、2枚組になるようです。





以上です。今日は結構早く書いたつもり。また1週間頑張りましょうb


[ 2012/12/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
案外観光地って近所の人は行かないでしょうね。

>「つゆり」なんて珍しすぎですよね。
なんだかんだでこいつも中二病要素があるなと(ぁ

>でも、私は凸守が(ry
そして私はモリサマ。


カーフさん
>みんな月曜は仇敵なんですね
祝日三連休なら大歓迎なのにね(ぉ

>発売前日に体験版出したところもあったなぁ
発売日当日に買う必要は無いって事ですよね(ぁ

>ダークフレイムマスターと先生のはないのか
もうちょっとユウタを振り向かせることができてたらなあ(ぁ
[ 2012/12/12 01:36 ] [ 編集 ]
ルミナリエは近所ですが行ったことが無かったり……
あまり近すぎると興味が薄くなるのでしょうかね。

>5月7日の先輩
「つゆり」なんて珍しすぎですよね。
4月1日で「わたぬき」と同じレベルですよ、ええ。
でも、私は凸守が(ry

[ 2012/12/10 18:19 ] [ 編集 ]
みんな月曜は仇敵なんですね(ぁ

>マスターアップ後に体験版の公開って
発売前日に体験版出したところもあったなぁ( ̄▽ ̄;)

>タイトルと曲目は上記の通りです。
ダークフレイムマスターと先生のはないのか(ぁ
[ 2012/12/10 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】