121211 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 121211

121211

au1au2
これ、スマートバリューで割引されたお金は壁の修理代に宛がわれるんだよね>挨拶


本日は12月11日(火曜日)ということで、更新始めたいと思います。

寝落ちの為 遅くなってしまいました。


今日はあんまりネタもないし、情報系ではないですね。


まぁ、なかなか毎日更新で 質も保証するのは難しいよね(ぁ


では行きたいと思います。




けいおん×アイスの実キャンペーン JR秋葉原駅にパネル「かわいすぎてやべえええ!」

けいおんです。最近色んな企業と結びついていますね。

確実に他へ侵攻しつつあるコンテンツですが、今回はアイスの実コラボキャンペーンということで、そのパネルが秋葉原駅で展示されている模様です。

結構大規模ですよね。私は秋葉原駅構内はほんの一部しか知らないですけどね。

確か、駅の西側が電気街口じゃなかったっけ。そこしか知りません(ぁ


で、本題ですが、このクソ寒いなか アイスの実と他の対象アイスを食べて応募すれば抽選で色々あたるってやつです(ぇ

詳細は公式サイトにて確認してください。


正直 こういうのって要項読むの面倒だよね(マテ


声優直筆サインが入ったBIGピックが当たるとのことですが、これならギター、ベースの演奏が捗りそうですね。

ビッグなので使えるかどうか知らんけど(ぁ


で、GOLDディスクってどうやって使うんだろう・・・


というわけで色々面白い物があたるのでこの冬はアイスを食べまくって頂きたいと思います。


あと、もう一つ。こちらはTwitterで簡単に応募でき、抽選でポスターが当たるキャンペーンがあります。

こちらも MUST CHECK!


アイスの実の公式サイトで日替わりボイスカレンダーが公開されています。久しぶりに けいおんメンバーの声聞いたな~




『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ABC・MX・とちテレ・群馬テレビ・BS11他にて4月放送開始

現在 1期のTRUEストーリー版がABCで水曜日に放送されていますね。

先週の回から新しい内容に突入したので非常に楽しみです。


なんだかんだで面白い作品だよね。まぁ、最近は妹のアニメが多いんだけど。




『中二病でも恋がしたい!』サントラジャケ公開!1枚の絵に物語が凝縮されている

なに、これ結構ええやん・・・


しかし、イマイチ中二病な雰囲気は無いですけどね。


曲名を見てもいまいち普通ですね。


で、モリサマーはおらんのか(ぁ



ToLOVEる☆LOVE 『ToLOVEる ダークネス』 最近金色の闇のサービスシーンが激減しているんだが一体どうなってるの?

別に今でも十分シーンは多いと思っているのですが、今まではもっと多かったのでしょうかね。


実は今までのアニメは全部きちんと観ていないのでよく分かりません。


昨日やってた回はまさにヤミちゃん回だったけどね。


シナリオとかそっちのけでエロしか気にしてませんが(マテ




今日は以上。大したこと書いてないです。

そういえばさ、明日って (20)12年、12月12日と12が揃ってますよね。12歳の人おめでとう(ぇ

俺は・・・なんもないや(ぁ

[ 2012/12/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>壁ってドンドンされたり壊されたり大変ですよね
壊されると流石にやばいですよね・・・

>行く方向が一つしかないからなぁ
毎回流れで出るのでよく覚えていません(ぇ

>まったくみんな贅沢になりすぎですよええ
欲望というのは尽きることはないですから。


元井 広夢さん
>つまり割引のために偽装結婚が増えると
みんなauなのね(ぁ

>時代の流れといいますか妹が出る原作が増えたのも要因では
やっぱり流れに乗れば間違いないですからね。

>口リ成分が高いということでしょうか
もっと高くても良いよ(マテ

>申し訳ないですがシナリオって飾りですよね
私もそのつもりです(マテ
[ 2012/12/19 01:32 ] [ 編集 ]
壁ってドンドンされたり壊されたり大変ですよね(ぁ

>秋葉原駅構内はほんの一部しか
行く方向が一つしかないからなぁ(爆)

>別に今でも十分シーンは多いと思っているのですが
まったくみんな贅沢になりすぎですよええ(笑)
[ 2012/12/12 18:20 ] [ 編集 ]
>スマートバリューで割引
つまり割引のために偽装結婚が増えると(爆マテ

>最近は妹のアニメが多い
時代の流れといいますか妹が出る原作が増えたのも要因では(・・?)

>闇のサービスシーンが激減しているんだが一体どうなってるの?
口リ成分が高いということでしょうか(・・?)

>シナリオとかそっちのけでエロしか気にしてません
申し訳ないですがシナリオって飾りですよね(コラ
[ 2012/12/12 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!