Back Up LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Back Up

最近顔文字使ってないな~(´・ω・`)>挨拶



昔は・・・


==○)´Д`)ブッ・;'こういうのとか


こういうのとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノこういうのとか


( ・∀・)∩ こ━━━━━━━━━━━━━━いうのとか


使ってたんですけどねぇ(ぇ


何となく そんなテンションじゃなくなってしまいました。


さて、今日は12月13日木曜日ということで更新します。


まずは、購入物。

fc2blog_20121213191748da6.jpg fc2blog_20121213231419e88.jpg

ヤフオクで落札しました。アキソルの3rd ALBUMです。

あと、昔のレコード!

かなり安くゲット出来たので良かったです。



あと、クリスマスの絵が描かれているものは大阪心斎橋の服屋のステッカーです。

この前友人と一緒に行った時に貰いました。


常連と言うことで、何も買ってないのに頂きました。有り難いことです。また買い物しますb




さて、それでは行きたいと思います。


CUBE/倉野くんちのふたご事情 「弥恵」「絵麻」の誕生日ボイス 公開!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

CUBEの作品のキャラクターの誕生日ボイスが公開されました。

双子なので 四女、五女 2人の公開です。


こういうのは定期的に 作品を話題にできるので結構有効な戦略ですよね(ぁ

まぁ、そういうのはおいといて、結構長めなのでゆっくりチェックしてみてください。

妹好きは取り敢えず聴いておいたほうがええんちゃうかな(ぇ



【画像あり】スピーカー買ったったwwwwwwwwwww

こういうの羨ましいですね。

私のシステムだと10万円ぐらいですが、だんだんもうちょっと欲しくなってきますね。


ただ、スピーカーを複数買うと どうやってPCやテレビ等と接続しようか困るんですよね。


音に詳しいオーオタ友達が欲しい・・・

こういう知識ってどこから付くものなんですかね。



【速報】iOSにGoogle Mapsきたああああああああ iPhone5ユーザー待望


ようやく来ましたか。これで、ちょっとiOS6にアップデートしようか迷っています。


マップの出来が良くてもこれが標準アプリとして取り扱われることはないだろうし、色んな要素を考慮して決めたいと思います。

取り敢えず 既にiOS6を導入している友人にiPhone弄らせて貰おうと思います(ぇ



「コンビニでトイレだけ使用して、何も買わずに出る」ってやつ人間としてあり? あり56% なし44%

私は あり。漏れそうな時ぐらい助けてください(ぇ


まぁ、普段よく利用するし その時別に何も買わなくてもいいでしょう。

案外街にトイレって無いし。


こういうのって論ったところで価値観の押し付け合いになるだけなんですけどね。コンビニ、助かってます。



阪急三宮駅、改称へ「神戸」含む駅名案

現在は、JR三ノ宮駅、阪急三宮駅、阪神三宮駅があるわけですが、何となく阪急だけ改称すると変な感じになってしまいますよね。

「神戸」の名前を入れるのは大賛成なので、個人的には JR三ノ宮駅、阪急神戸三宮駅、阪神神戸三宮駅にして欲しいですね。

難しいですが、阪急が変えるんだったら阪神も変えて欲しいみたいな感じですかね。JRはいいや(ぇ

もともと間に「ノ」が入ってる時点で一緒じゃないし。


大阪駅、京都駅って大きいけど兵庫県ってそれに値する駅が無いですよね・・・ それが残念。



今年アニメで一番可愛かったアニメキャラあげろ

12月31日に決めます・・・




以上です。12月ももうすぐ折り返し地点ですね。早い!

[ 2012/12/13 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>スマホの影響(ライン等)でアナログは用無しということですよ
アナログで表現するのに趣があるのにね。

>昔なんてコンビニなくてトイレ我慢できずに民家に
トイレなんて良心なんですよね・・・


カーフさん

こういうのはアナログ独自の面白さがありますよね。

>でも近所迷惑にならないよう注意ですよ街のひとは
迷惑になっていないか心配です・・・

>ここはいっそ兵庫駅に(帰れ)
実はもう実在していたりするので、潰すか(マテ
[ 2012/12/19 01:58 ] [ 編集 ]
>最近顔文字使ってないな~
スマホの影響(ライン等)でアナログは用無しということですよ(コラ

>「コンビニでトイレだけ使用して、何も買わずに出る」
昔なんてコンビニなくてトイレ我慢できずに民家に(ぁというのも今では非常識に・・・(遠い目)
[ 2012/12/14 10:46 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)つ――――――――三●(><)とか
炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎とかはよく使います(笑)

>スピーカー買ったったwwww
でも近所迷惑にならないよう注意ですよ街のひとは(^_^;

>阪急三宮駅、改称へ「神戸」含む駅名案
ここはいっそ兵庫駅に(帰れ)
[ 2012/12/14 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


