TOKYO to di world LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > TOKYO to di worldホーム > 雑記 > TOKYO to di world

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOKYO to di world

店内の鏡になっている柱の前でつい身だしなみチェック>挨拶



さて、12月14日金曜日ですね。


まず 前回の記事のタイトルについて説明させてください、Let me tell(ぇ


昨日の記事のタイトルは「Back Up」だったのですが、昨日の記事の内容にそれらしいものは無かったですよね?


実は昨日はハードディスクのバックアップをとっていました。

やはりデータが大きくなると もしもの時にやっておかないと不安ですからね。



で、そのことをネタにし忘れるなんてなぁ・・・


全く更新する意識が低くてすみません。



さて、やるか。



Cabbit/キミへ贈る、ソラの花 CG 公開!

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!


Cabbitの最新作「キミへ贈る、ソラの花」の公式サイトが更新されました!

今回はCG3枚の公開ですね。


公式サイトは音が流れますので、ご注意ください。まぁ良い曲やけどね(ぇ


これ、結構期待している作品です、忘れてましたが(マテ


なんかこの世界観が良いよね。TOP絵が良いよね。そして楽曲が良いよね(ぇ


発売日は12月21日!!


これはえいい思うね、ええね(ぇ




ensemble/お嬢様はご機嫌ナナメ 公式サイト更新!

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

ensembleの公式サイトが更新されました。


作品は「お嬢様はご機嫌ナナメ」ってやつですね。

このブランドはお嬢様系が多いですね。


で、今回の更新内容は・・・


◆2012.12.14
・キャラクターページに
 キャストとサブキャラクター情報を公開しました
・ダウンロードページ公開しました
 プレムービーを公開しました



プレムービーとサブキャラとキャストですね。


声優を早速チェックしました。


・・・結構ええんちゃうの?


有名どころ揃ってますね。

お、みるさん居るのか。


発売日は今のところ未定なのかな・・・



東京が世界中の旅行者のクチコミで最も高く評価された街に決定、良かったとされた点はこんな感じ

東京ってこんなに評価が高かったのか。

何となく日本の街って良い感じがしますよね。


にしても、これ東京以外の日本の街はランクインしないのかな。もともと対象じゃないのかな。

大阪とかってどれくらいになるんだろう。


これ見てると他の国の都市にも行きたくなりますね。




Twitterから離れたInstagram、foursquareに接近 (ITmedia ニュース)

この提携は結構良いですね。

Instagramは写真・画像を共有するSNSで、foursquareは自分の現在地など場所を共有するSNSです。

これがもっと緊密になると 各場所(ベニュー)などに写真が追加されやすくなるんですかね。


こういうのを利用した宣伝など使い方は色々ありそうです。


まぁ、あんまりわからんけど(ぁ




以上です。明日は用事で奈良に行くので更新出来るかは分かりません。天気も悪いみたいだし最悪・・・
[ 2012/12/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
SINさん
>まぁ、安全ですしね
それが一番大きいでしょうね。
目には見えないものですが、安全が一番です。

私もシンガポールは行ったことがないのですが、外国は綺麗に見えますよね。


カーフさん
消えた時にしか重要度が分からないんですよね・・・

>ヤメロヨーはいつ出てくるんだろう
話題が過ぎるとどうも忘れられるという(ぁ

>でも物価は高いという(汗
そして給料は安いと(ぁ


元井 広夢さん
>タブーであった妹ちゃんが攻略対象でいろんな意味で心配になりますが
そういうタブーを超える展開がないと面白くないんですけどね(ぁ
[ 2012/12/19 02:09 ] [ 編集 ]
>東京ってこんなに評価が高かった
まぁ、安全ですしね。
お金があればサービスも良いでしょうし。

ただ、シンガポールよりも清潔なのは信じにくいですけどね。いや、シンガポール行ったことないですが(ぇ
[ 2012/12/15 22:28 ] [ 編集 ]
バックアップは手間かかるんですよね重要だけど(^_^;

>で、今回の更新内容は・・・
ヤメロヨーはいつ出てくるんだろう(ぇ

>東京ってこんなに評価が高かったのか。
でも物価は高いという(汗)
[ 2012/12/15 18:38 ] [ 編集 ]
>お嬢様はご機嫌ナナメ
ブランドさんのタブーであった妹ちゃんが攻略対象でいろんな意味で心配になりますが(・・;)
[ 2012/12/15 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


