Pleasure for u LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Pleasure for uホーム > 雑記 > Pleasure for u

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pleasure for u

俺が外居る時だけ雨降ってた>挨拶



さて、今日は12月16日日曜日ですね。昨日は用事で奈良に居ました。

週末は雨だったので、気分はイマイチ・・・


帰宅後は総選挙SPでも見ながらマッタリです。結構疲れましたね。



んじゃ行きますか。



UNiSONSHIFT/流星☆キセキ 後輩おっぱいクリアファイルプレゼントキャンペーン 公開!

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


ユニゾンシフトの公式サイトが更新されました。


ここのブランドもどれが最新作なのか分かり難いわけですが、「時計仕掛けのレイライン」が来年1月25日に発売する予定です。こっちも公式サイトが更新されていますので、チェックしてみてください。
公式サイト自体が前作のネタバレを含むみたいなので、あまり触れませんけどね。


で、それはいいとして今回取り上げるのは さらに次の作品「流星☆キセキ」です。

この作品に関するキャンペーンが公開されています。

ちょっと長いんですけどね。


期間中、対象店舗にて商品を購入すると クリアファイルが貰えるとのことですが、これは何の商品を買えば良いんだろう。ゲーム本作かな。

日程など詳しい情報は次回の更新の時に公開するとのことなので、購入予定の方はお楽しみに。




CUBE/倉野くんちのふたご事情 発売後キャラクター人気投票の結果発表 公開!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!


CUBEの公式サイトが更新されました。

今回の更新内容は 倉野くん、発売後キャラクター人気投票の結果発表 公開です。


ということで、今回はゲーム発売後の人気投票ですので本編の内容も反映されているわけですね。


みんな、倉野くんの人気投票もいいけど、選挙もね(ぇ
まぁ、もう終わりましたが(ぁ


で、その結果発表が公開されたのですが、1位は四女です(ぁ

もう普通に言います。公式で結果を知りたい方は いってらっしゃいb


んで、2位は五女、3位は三女、以下略(ぇ


ということで、やはり皆さん妹が好きなのか・・・


この結果を見る限り、姉は全く需要がないですね。まぁ三女は2位だけど。


・・・



PULLTOP/この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 公式サイト更新!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城ほたるVer


2012.12.14
『この大空に、翼をひろげて』が萌えゲーアワード2012でGOLD大賞を受賞しました!
「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」キャラクターページを更新。キャラ紹介ボイスムービーを公開しました。
「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」ギャラリーページを更新しました。
「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」ブログサイトの四コマ動画『おおぞらっ』第14回を追加しました。
「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」ブログサイトにキャストサイン色紙プレゼントキャンペーン情報を公開しました。




PULLTOPの公式サイトが更新されました。

更新内容は結構多いので引用っと。


まず、始めに 萌えゲーアワード2012でGOLD大賞を受賞しています。またそれは今度取り上げたいとは思いますが、取り敢えずおめでとうb


で、キャラクターページとギャラリーページの更新ですね。サイトが重いのであまり行きたく無いですが(ぁ


最後に キャストサイン色紙プレゼントキャンペーンですね。

製品に同梱されているハガキに希望の声優を書いて送れば当たりますってやつ。

なかなか良い声優が揃ってますので、こいつは是非欲しいね。



ということでゲームの発売日は1月25日となっております。



戸松遥 2ndアルバム「Sunny Side Story」ジャケ 可愛い!

Sunny Side Story(初回生産限定盤)Sunny Side Story(初回生産限定盤)
(2013/01/16)
戸松遥

商品詳細を見る


戸松遥の2ndアルバムですが、発売日は来年1月16日となっております。

ジャケットが夏っぽいけどね(ぁ


3年ぶりのアルバムらしいですね。この前シングルでQ&Aリサイタルが出てますが。




以上です。日曜日の深夜ですが、まだちょっとやることがあるので、この辺でログアウト...


[ 2012/12/16 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
かぼちゃさん
鳥取だと雪も凄そうですね。

>比例代表制
後になって復活するやつです(ぁ


カーフさん

>開票なんぞほっといてサッカーを観ていた人です(ぁ 
開票中はどこの放送局も選挙のことをやってたので結構うんざり(マテ

>妹とセットでいると大抵そうなるのはライターとかの問題なのかなぁ(汗) 
結局みんな挙って妹が好きなのね(ぁ

>金賞とかではなくゴールドとつくあたりがすごさをあらわしている
金メダルとかいう時代は終わったのですね(ぁ


幻鐵@夢想家さん
>まだプレイ終わっていないけど姉ズ好きなんですけどね>< 
まぁ、私は音姫が好きなだけなんですけどね(ぁ

>別の意味でオワッタな選挙(苦笑
選挙なんて毎回そんなものですよ(ぁ
[ 2012/12/20 21:28 ] [ 編集 ]
>俺が外居る時だけ雨降ってた
鳥取は常に雨、雨、雨・・・勘弁して下さいまし~

>選挙
比例代表制って何?覚えてないんですけど・・
取り敢えずA部さん支持ですかね~
[ 2012/12/17 23:32 ] [ 編集 ]
開票なんぞほっといてサッカーを観ていた人です(ぁ

>姉は全く需要がない
妹とセットでいると大抵そうなるのはライターとかの問題なのかなぁ(汗)

>萌えゲーアワード2012でGOLD大賞
金賞とかではなくゴールドとつくあたりがすごさをあらわしているんですねわかります(笑)
[ 2012/12/17 10:58 ] [ 編集 ]
>姉は全く需要がない
まだプレイ終わっていないけど姉ズ好きなんですけどね><

>選挙もね
別の意味でオワッタな選挙(苦笑
[ 2012/12/17 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


