冬アニメ in 2013 纏め LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 冬アニメ in 2013 纏め

冬アニメ in 2013 纏め

応援バナーって「SPECIAL」のページにあるのか「DOWNLOAD」のページにあるのかはっきりしろ>挨拶



今日は12月17日月曜日ですね。

だる...


ブログやHPを運営している方はよく分かると思うのですが、応援バナー探すの大変ですよね。

どこにあるんかわからへん(ぁ

TOPページにでかでかとリンク貼っといて欲しいです。



さて、今日はタイトルにアニメとあるように、2013年から始まる冬アニメを纏めるという 久しぶりに実用的な記事で行こうかなと思っています。


まぁ、情報源は これだからこれ見れば済むんだけどね(ぁ


anime-winter-2013
(Click To Original Size)


そしてこれを見れば十分(ぁ


毎度役に立ってます。それにしてもFC2って500KBまでしかアップロードできないんですよね。画質悪くせざる得なくて萎える・・・


あと、備忘録兼ねているので 関西の放送局は色変えます。関西の方は見やすい!(ぇ



ヤマノススメ

TOKYO MX ― 01/02(水) 25:30~
サンテレビ ― 01/02(水) 26:05~
AT-X ― 01/03(木) 23:05~
ニコニコチャンネル ― 未定


超簡素な公式HPですね。

で、取り敢えず登山系ってことでいいんですかね(ぁ


それにしても、声優が良い感じb 井口裕香、阿澄佳奈、小倉唯、日笠陽子・・・さて観るか。


と思ったら 5分アニメなのね・・・ なんだこの微妙な気分・・・



まんがーる! 

TOKYO MX ― 01/02(水) 25:35~
サンテレビ ― 01/02(水) 26:10~
AT-X ― 01/03(木) 23:10~
ニコニコチャンネル ― 未定


こっちは 竹達彩奈、喜多村英梨とか居ますね。

完全に声優しか見てない感じですが(ぁ


って これも5分かよ!


因みに 各放送局、さっきのヤマノススメの後にやります。併せて10分か・・・



あいまいみー

KBS京都 ― 01/08(火) 25:30~テレ玉 ― 01/03(木) 25:00~
AT-X ― 01/03(木) 23:00~
ニコニコチャンネル ― 未定
バンダイチャンネル ― 未定
楽天Show Time ― 未定


精神年齢18歳以上推奨とありますが、どうせ5分なのでどうでもいいっす(ぁ



キューティクル探偵因幡

TOKYO MX ― 01/07(月) 25:30~
サンテレビ ― 01/07(月) 23:30~
AT-X ― 01/04(金) 23:30~
BS11 ― 01/08(火) 24:30~


これは多分30分アニメでしょうね。月曜日か。候補入り・・・



まおゆう魔王勇者

「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト

TOKYO MX ― 01/04(金) 25:00~
サンテレビ ― 01/07(月) 24:35~
三重テレビ ― 01/04(金) 25:00~
KBS京都 ― 01/07(月) 25:00~

テレビ神奈川 ― 01/06(日) 25:00~
岐阜テレビ ― 01/08(火) 25:00~
BS ANIMAX ― 01/10(木) 22:00~
BS ANIMAX(無料放送) ― 10/12(土) 22:00~
アニメストア ― 01/11(金) 12:00~
ニコニコチャンネル ― 01/11(金) 23:00~
Show Time ― 01/11(金) 16:00~


放送局が多いので疲れます(ぁ

内容的にちょっと保留かな。1話観てから決めても良いけど。

関西は3つで結構豊富です。大阪では三重テレビは映りませんけどね。



D.C.III ~ダ・カーポIII~ 

TOKYO MX ― 01/05(土) 22:00~
MBS ― 01/05(土) 27:28~
テレビ愛知 ― 01/05(土) 26:50~
BS11 ― 01/06(日) 24:30~
ニコニコ生放送 ― 01/07(月) 23:30~
ニコニコチャンネル ― 01/07(月) 24:00~
AT-X ― 01/15(火) 23:30~


というわけで、曲芸に踊らされている私は本命です(ぁ


MBSは土曜日の3時28分! おせぇ・・・

現在のソードアートオンライン枠ですね。
でもリトバスは続けてするから、来期の土曜日って本命の連続じゃないの?

Maaaad!



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

TOKYO MX ― 01/05(土) 24:00~
とちぎテレビ ― 01/05(土) 24:00~
群馬テレビ ― 01/05(土) 24:00~
チバテレビ ― 01/05(土) 24:30~
テレビ神奈川 ― 01/05(土) 24:00~
テレ玉 ― 01/05(土) 24:30~
テレビ愛知 ― 01/05(土) 25:50~
北海道放送 ― 01/05(土) 26:48~
RKB ― 01/05(土) 26:45~
BS11 ― 01/12(土) 24:00~
朝日放送 ― 01/09(水) 26:18~


楽~に観られるやつやね。

放送局多いです! 関西はABCで水曜日!

多分観る。



閃乱カグラ

AT-X ― 01/06(日) 08:30~
TOKYO MX ― 01/10(木) 24:30~
チバテレビ ― 01/06(日) 24:30~
サンテレビ ― 01/08(火) 26:05~
テレビ愛知 ― 01/09(水) 26:35~
BS11 ― 01/10(木) 24:00~


胸躍る爆乳アニメです(ぇ

関西は火曜日 2時5分から! 取り敢えず時間あったら観てみるか。



ラブライブ

TOKYO MX ― 01/06(日) 22:00~
読売テレビ ― 01/07(月) 25:58~
テレビ愛知 ― 01/07(月) 25:35~
BS11 ― 01/08(火) 24:00~
BCライブ配信 ― 01/08(火) 24:00~
ニコニコ生放送 ― 01/20(日) 23:00~


読売でするのかw

月曜日の2時ね。多分いけるよな。新田さんいます。観てみよ。



たまこまーけっと

TOKYO MX ― 01/09(水) 24:30~
サンテレビ ― 01/09(水) 24:35~
KBS京都 ― 01/09(水) 25:00~

テレビ愛知 ― 01/09(水) 26:05~
BS ANIMAX ― 01/30(水) 22:00~
BS11 ― 01/13(日) 24:00~


来期のけーおんみたいな絵はこれだ(マテ

というわけで、京アニの作品です。

関西は2つ。サンテレビで観た後 すぐにKBSに切り替えれば連続で観られますよ~ いらんか。



生徒会の一存 Lv.2

TOKYO MX ― 01/09(水) 25:00~
TVQ ― 01/09(水) 26:40~
岐阜放送 ― 01/10(木) 25:45~
チバテレビ ― 01/11(金) 25:30~
三重テレビ ― 01/10(木) 26:20~
テレ玉 ― 01/13(日) 24:30~
サンテレビ ― 01/10(木) 24:35~
テレビ神奈川 ― 01/13(日) 24:30~
BS11 ― 01/11(金) 27:00~


生徒会の一存 Lv.2ということで、前作同様期待しています。

関西では木曜日。絶対観たいですね。



GJ部

日本テレビ ― 01/09(水) 25:29~


GJ部です。友人が原作ラノベを持っており、オススメらしいです。

時間あえば観たいなと思うわけですが、今のところ 放送局は日本テレビだけ・・・


まだ増えるとは思いますが、どうか関西で観られるように・・・



ささみさん@がんばらない

TBS ― 01/10(木) 25:25~
サンテレビ ― 01/13(日) 25:30~
BS-TBS ― 01/19(土) 25:00~


簡単な公式サイトで軽くて助かります(ぇ

とにかく公開しているPVを観て判断しろということでしょうね。


で、声優は 千和さんと阿澄佳奈と はなざー。さて、みるか(ぇ



僕は友達が少ないNEXT

TBS ― 01/10(木) 25:55~
MBS ― 01/17(木) 26:30~
CBC ― 01/17(木) 27:05~
BS-TBS ― 01/19(土) 25:30~


はがない2期ですね。関西MBSは木曜日の2時半から。ちょっと遅いですが、これは楽しみにしています。



琴浦さん

TOKYO MX ― 01/14(月) 23:00~
サンテレビ ― 01/15(火) 25:35~
CBC ― 01/10(木) 26:00~
AT-X ― 01/12(土) 20:30~


サンテレビは火曜日ですね。取っつきやすそうな感じだしみようかな。




問題児たちが異世界から来るそうですよ?

TOKYO MX ― 01/11(金) 25:30~
TVQ ― 01/13(日) 26:30~
岐阜放送 ― 01/15(火) 24:00~
テレ玉 ― 01/13(日) 25:00~
サンテレビ ― 01/13(日) 24:30~
テレビ神奈川 ― 01/13(日) 24:00~
チバテレビ ― 01/13(日) 24:00~
三重テレビ ― 01/16(水) 25:20~
BS12 TwellV ― 01/14(月) 26:00~
AT-X ― 01/16(水) 21:00~


放送局が多くて良いですね。

関西はサンテレビと三重テレビ、正直後者を赤色にしようか迷うんですけどね。

観ます。




取り敢えず こんな感じ。正直 いくつか飛ばしていますし、情報に誤りがある可能性もありますので最終的にはご自身で各作品を調べて頂くことになりますが、一応参考にしてみて下さい。

まぁ、間違ってても責任取らないよってことで(ぁ


なんせ来期も数が多い。私が個人的に観ようと思うアニメは曜日別にまたまとめたいと思います。


疲れた・・・

[ 2012/12/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>どちらにもない場合も少数ですが
もう応援するなって事ですね(マテ

>また積みアニメが増えるオチOrz
多すぎて全部は観きれませんのでね・・・


カーフさん
私のブログの横幅は650なので720とか来られると困ります・・・

>まあいつものごとく見れる限りは観て行きますけどね
私もできる限り行きたいと思います。
初めて今期は計画通り沢山観られましたし。

>昔はもっと多かったんですよねぇ深夜アニメ
これ以上増えると積む一方になりそう・・・
[ 2012/12/25 23:30 ] [ 編集 ]
>応援バナーって「SPECIAL」のページにあるのか「DOWNLOAD」のページにあるのか
どちらにもない場合も少数ですが(マテ

>そしてこれを見れば十分
また積みアニメが増えるオチOrz
[ 2012/12/20 11:40 ] [ 編集 ]
そしてサイズとかタグが各社によってバラバラなのもバナーだったり(^_^;;;

>そしてこれを見れば十分(ぁ
まあいつものごとく見れる限りは観て行きますけどね(笑)

>疲れた・・・
昔はもっと多かったんですよねぇ深夜アニメ・・・(^_^;;;
[ 2012/12/19 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!