Before Christ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Before Christホーム > 雑記 > Before Christ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Before Christ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」


BPM170です(マテ>挨拶



ヤーマン! 今日の更新始めたいと思います。

12月20日ですね。もう12月も下旬か・・・



もうすぐ今年も終わりますね。

おっとその前にクリスマスがあるのか。


タイトルは 別に紀元前って意味ではありません。クリスマス前ということです。

こういうのいいでしょ?(ぇ


というわけで、こういうのいっとこか!!




サンタコスチュームの可愛い女の子(2次元)

というわけで、堪能してってください。

毎年やってますけどね。

で、リトバスのやつはなんで小毬が居ないの(ぇ


いや、そういえばどっかで見かけました。また紹介します。


あと、中二病のやつも良い感じですね。特にモリサマー。


そういうわけで、もうすぐクリスマスです。





さて、ここでリアルネタ。

今日は 長年使っているデスクトップPCを掃除していたのですが、終わって電源を入れようとすると・・・入らない!

なんか 電源部分からチッチッチと舌打ちの様な異音がしており、マザーボードのランプが点っていません。


通電して無いようだし電源がおかしくなったのでしょうかね。

確かにもう寿命だと思いますけど、年の瀬に困ったな・・・


一応 今度電源を買ってきて入れ替えようと思うのですが、それで直るかな・・・

どなたか症状が分かる方はご教授お願いします。

多分 電源なんだろうけどね。


ネットならiPadがあるし、今回のトラブルでHDDのデータが消えていることは無いだろうし、バックアップとってるし割りと楽観的なんですけどね(ぁ

ただ、壊れたままは気持ちが悪いのでいつかは直しますb



で、そんななか誂え向きに・・・


ノートPCをもらいました(ぁ


fc2blog_20121220232632ffe.jpg

工人舎のSXシリーズです。

スペックはこんな感じ↓↓

fc2blog_20121220232734740.jpg


他の友人に 化石乙 と言われました(ぁ



というわけで、微妙なPCを無料で頂いたわけですが、メインのPCが起動しないので現在このPCで記事を書いていますw

ポンコツとか捨てたほうがいいよとか言われたけど、結構 できるよ。

Youtube観るとカクカクするけどね(ぁ


メモリーが1Gなので2Gに換えるとちょっとはマシになるんじゃない とくれた人が言ってました。

安いし、そこそこ使い道があったら別にありかも。


あとHDDが60GBしかないんですよね。これも替えたいけど1.8インチなので結構高いですよね。

容量大きいのが無いみたいだし・・・


ちょっとこのへんも検索中。こういうの何も知らないので、この際いろいろ勉強しときます。


取り敢えず必要なソフトを導入中。私はATOKとか入れないと満足に入力もできない・・・




さぁ、ほんならいきましょか~



onomatope*/俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? オープニングムービー 公開!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」


オノマトペの俺(ry のオープニングムービーが公開されました!


もうすでにマスターアップして発売日が目前に迫っているわけですが、どういうことでしょうか。


ダウンロードして観てみて下さい。

で、私のPCじゃ無理なのでパス(ぇ


まぁ、iPadで観ればいいんだけど(ぁ


発売日は12月21日! 明日やん・・・




Latte/恋せよ!!妹番長 クリスマス特製壁紙 公開!


というわけで、365人の妹を量産して一世風靡したブランドが クリスマス特製壁紙を公開しました(ぇ


そんなことより バナーを作れ(ぁ


是非チェックしてください。


発売日は4月26日ということで大幅な延期をしております。


バナー作る暇もないのね(マテ



『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化決定!

また なっげータイトルだぜ と思いましたが、アニメ化決定というわけで取り敢えずおめでとう(?)

原作知らないので何ともいえないですけどね。


取り敢えず 前回にまとめた来期アニメをさらにまとめないと(ぁ




以上。書き終えましたが、結構このPCありやな。

[ 2012/12/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
いつでもPCは欲しいものですよね。

>趣味に関することだとスピードアップします
大体みんな同じなんだなと(ぇ

>三次元だとスーパーに逝くと店員さんがコスしてたりしますからね
クリスマスは街全体が浮かれていますので。


カーフさん
ありがたいですね。最初は驚きましたが。

>みんな買いに行く日ですねわかります
夢中になれるって素晴らしいよね(ぉ

>365人もキャラ設定作ってたらそりゃ時間なんて
全く妹に限っては欲張りすぎなんだから(ぁ
[ 2012/12/26 00:06 ] [ 編集 ]
私もPC欲しいです

>あなたの喋るスピードは?
趣味に関することだとスピードアップします(笑)

>サンタコスチュームの可愛い女の子(2次元)
三次元だとスーパーに逝くと店員さんがコスしてたりしますからねOrz(マテ
[ 2012/12/21 11:03 ] [ 編集 ]
PC貰えるとか羨ましいなぁと思うわけで(^_^;;;

>発売日は12月21日!
みんな買いに行く日ですねわかります(笑)

>バナー作る暇もないのね(マテ
365人もキャラ設定作ってたらそりゃ時間なんて(ぁ
[ 2012/12/21 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


