Clean Up for year's end LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Clean Up for year's end

Clean Up for year's end

ゲーマーズのショ袋をゴミ袋にしてやったぜ>挨拶 fc2blog_20121222213408f3f.jpg


黒いし吐くなら最適ですよ(マテ



さて、更新始めたいと思います。12月22日土曜日!



ちょっと早いですが、今日は部屋の大掃除をしていました。

やっぱり1年経つと結構汚れるものですね。


fc2blog_20121222213157457.jpg

fc2blog_2012122221324130f.jpg


一応毎年恒例の 綺麗になった機材の写真です。

現在PCが使えないため CDJの方で音楽を流していました。


その辺は明日ですね。

明日 日本橋に電源を買いに行きます。よく吟味するならネットの方が良いのですが、時間が無いので店舗で買います。

ツイッターでもアドバイスを頂きましたので、それなりに店で考えて買いたいですね。

で、無事動けばいいのですが、動かなかったら・・・ 常識的に考えて修理を依頼するかな。


さっさと諦めて新しいの組めよという思し召しなのかもしれませんが(ぁ



さて、行きます。



Cabbit/キミへ贈る、ソラの花 声優コメント公開!

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!


Cabbitの公式サイトが更新されました。

最新作は キミへ贈る、ソラの花 ですね。


作品自体はすでに発売しています。 昨日が一般的にゲームの発売日ですね。いつも通り深夜販売もされたようですね、お疲れ様です。


で、今回の更新内容は 声優コメントの公開ということで、まぁ 中の人の感想でもといった感じですかね。


小倉結衣とか居るのか。最近は 同名のもう一人の方(かた)が全年齢で活躍されているようですが(ぁ


この作品は結構期待しているのでレビュー待ちです。




『たまこまーけっと』30秒版CM公開!餅が美味そうだ


来期放送予定の たまこまーけっと の30秒版CMが公開されました!


Youtubeに上がっているのですが、動画は直接貼りません。


なんでって? 今使っているノートPCのスペックが低すぎて かたまるからだよ(ぁ


というか もう今時点で カクカクカ・・・



で、スマホで見ましたが、まぁ 適当に期待しています(ぇ


前知識が全くないわけですから、1話を見てみて面白かったら続けて観ようかなと言った感じですね。




2年前「スマホは情弱が飛びついてるだけ、ガラケーで十分!」

むしろ情弱が飛びついているのは現在だと思いますけどね。

個性を出したいなら スマホの人が 逆に ガラケーに戻るってのもあり(ぇ




以上です。掃除もしたし現在疲れています。

どうせ頑張っても寝落ちするだろうし、仮眠をとって 深夜のリトバスに備えたいと思いますb

[ 2012/12/22 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
自治体によっては何でもありの所もあるのでそれだと楽ですよね。

>動画再生も性能がモノを言うんですよね
スペックが良いPCを持っていない為 ちょっと労ってくれないとついていけないんですよね・・・

>情強はモバイルPCなんですねわかります
デスクトップCDを担ぐのもあり(マテ
[ 2012/12/26 00:23 ] [ 編集 ]
透明ゴミ袋にしろいう自治体も増えたなぁと(ぁ

>というか もう今時点で カクカクカ・・・
動画再生も性能がモノを言うんですよね(^_^;

>スマホは情弱が飛びついてるだけ
情強はモバイルPCなんですねわかります(ぉ
[ 2012/12/23 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!