Xmas LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xmas

CDの帯ってどうするか迷うよね>挨拶


大事に保管するか、捨ててしまうかは人に因りますね。


ポピュラーな保存方法としては、ジャケットと一緒にケースに挟んでおくやつですね。

私がやってるのは

【コミコミスタジオ】透明CDケースカバー20枚入り 《2パックセット》【コミコミスタジオ】透明CDケースカバー20枚入り 《2パックセット》
()
ミエミエ

商品詳細を見る


アニメイトとかで売っているこういうカバーに一緒に入れています。

最初梱包してあったのと同じようにね。


結構今でもCDは買うので大事に保管したいです。



さて、思いつきの冒頭ネタですが、あるうちはできるだけ出していきます。


今日は 12月25日、クリスマスですね。昨日色々あったし今日は平日だし 特に大したこともありません。



クリスマスイブの秋葉原で、「僕は友達が少ないNEXT」お菓子配布イベント

というわけで、皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

秋葉原では はがない2期の お菓子配布イベントが開催されたようですね。


これもできれば開催前に取り上げたかったのですが、なんせ関東で関係ないし 忘れてました・・・

もちろん情強のみなさん御存知でしたよね(ぇ


にしても このお菓子、無料配布にしては結構豪華ですね。

関西でもやってくれたら行ったのになあ、お菓子欲しいなあ(ぇ


はがない2期は来期、1月からですね。観ます!


また新たなる残念な日常が始まるのか...



【性夜】女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ 2012

で、声優はどんな感じやねん ということで、毎度キモイスレが立ってるで(ぁ


あんまりこういうのは取り上げないようにしようと思っていたのですけどね。

清純派ブログなので(マテ


まぁ、でも流れでこれもいっとけみたいな感じですね。



いい加減、本当の現代の大手エロゲブランドを決めよう

結構 ブログの記事を書いていると色んなブランドの公式サイトに目は通しているのですが、やっぱり個人的には ゆずソフトとかサガプラネッツの勢いが凄いかなと思いますね。

あと、AUGUSTとかは不動の人気というか。

で、Rewriteがイマイチだった Keyは凋落気味かな。あとスレにもある通り、Leafも最近名作は出ていない様子・・・

Navelは絵的にSHUFFLE!したのでもう十分かなと。


まぁ、大手と言われればよく分かりませんね。私はCUBEに期待しているのですが、夏ノ雨とyour diaryに対して今作の倉野くんが若干コンセプトが変化したのでちょっとマイナス・・・




以上です。地味な更新で申し訳ないですが、コメントレスの方にも時間を回さないといけないし、割りとやることがあるんですよね。

[ 2012/12/25 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
SINさん
>同じですね。別々に保存しておくのも違いますし、捨てるのもためらってしまいますし。
何となく勿体ない気がするんですよね。
といっても帯を纏めて保管してもよく分かりませんし、困りますね。

>つまり次の作品が鍵になりそうですね。
私としては出来るだけ安定させてほしいですね。
なかなか難しいとは思うのですが。


カーフさん
>CDもそうですけど、本の帯も結構めんどいんですよね
そうですね。これも本に掛けたまま透明のブックカバーをしています。

>ただのハーレムじゃねぇかと言ったら負けですねわかります(ぁ
結局 こいつらもリア充ってことなんですよね(ぁ

>売り上げなのか人気なのかそのあたりが難しいですよねと
必ずしも売り上げの数が人気に対応する物ではないですからね。
釣りとか困るし(ぁ
[ 2013/01/02 01:26 ] [ 編集 ]
>アニメイトとかで売っているこういうカバーに一緒に入れて
同じですね。別々に保存しておくのも違いますし、捨てるのもためらってしまいますし。

>サガプラ
新島夕さん退社後、つまり次の作品が鍵になりそうですね。ゆずは確かに勢いありますね。

[ 2012/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
CDもそうですけど、本の帯も結構めんどいんですよね(^_^;

>また新たなる残念な日常が
ただのハーレムじゃねぇかと言ったら負けですねわかります(ぁ

>大手と言われればよく分かりませんね
売り上げなのか人気なのかそのあたりが難しいですよねと(^_^;;;
[ 2012/12/26 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


