end LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > end

end

Youtube、Ustreamの最初のCMがうざい>挨拶



最近になってこういうのし出したよね。うざ(ぁ


さて、今日は12月26日水曜日の更新です。


クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。まぁ12月入った時点で年末かもしれんけど。


取り敢えず 掃除と、iPhoneの楽曲を入れ替える作業が残っています。


クラウドが便利なのですが、愛用していたmspotのサービスが終わってしまったのでそれに変わるサービスが無いか探しているのですが、なかなか無いですね。

取り敢えず 前に貰ったノートPCに何曲か入れようと思いますが、HDDが60GBしかないからな~

60ギガじゃ何も入りません。

160ぐらいは欲しいですね。



さて、行きましょう。


彼女と一緒に素敵なクリスマスを過ごしたよ\(^ω^)/
【画像】4chan民による「クリスマス嫁との晩餐うpスレ」

というわけで、クリスマスも終わり一段落したところで いつも通りそういうスレが立っております。

結構みなさんガチですね・・・


まぁ、上の方のやつは大笑いしましたけどね。なんか楽しそう。
最後の長い文章よく考えたな。

やるならここまでしないといけないのかも。

下の方もみなさん頑張っていらっしゃいますね。


こういうのって 自分がやるとなれば結構大変なのですが、見る分には普通に面白いですよね。


アニメ「リトルバスターズ!」BD1巻発売。秋葉原各店で大きなコーナー展開してた

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


リトルバスターズのブルーレイ1巻が発売しました!!

おめでとー ということで、今期のアニメのDVD/BDが結構リリースされていますよね。

見て貰うと分かりますが、色んなものが入っていますね。


で、収録されているのは1話から3話です。

まだストーリーに導入部分で キャラクター紹介みたいなところですね。


ということは 次回は 4話、5話、6話が収録されるのか・・・

2巻は最高ですね(ぇ


あと、表の鈴の絵が結構好きです。




お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっBD1巻 「よっしゃぁあああ!」

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
(2012/12/26)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る


こちらは おにあいのブルーレイですね。


こっちも色々ついてますよ~


まぁ、BDやDVDだと "いままで見えなかったもの"が見えるようになるのでそれが一番大きいですかね(ぁ


アニメの方は 関西では 最終回がまだ終わっていません。木曜日ですね。

なんだかんだで 面白い作品だったなあ。



『変態王子と笑わない猫。』2013年4月から放送開始!キャスト:梶裕貴、小倉唯、石原夏織、田村ゆかり

変態王子のアニメが来年4月から始まるわけですが、キャストが発表されていますね。

キャスト
横寺陽人:梶裕貴
筒隠月子:小倉唯
小豆梓:石原夏織
鋼鉄の王:田村ゆかり



これやね。

この 石原さんっていう人の声が全くイメージできません。

ゆいかおりってことで小倉唯と一緒にやっているんですよね。

楽しみにしておきます。


あと、鋼鉄の王が田村ゆかりってのもイメージが難しいですね。


まぁ、楽しみ(ぇ




以上。なかなか毎日コンスタントに更新するって大変ですね。
[ 2012/12/26 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>年末はずっと忙しいままの記憶しかないなぁと
なかなか年末だからと言ってゆっくり出来るわけではないんですよね。

>みんな体を張ってネタに励まれているんですよ(殴)
やっぱり人気のためには体なのね(ぇ

>みんなそれが目当てですから見えなければ意味ないですし
飽くなき探求心には感服します。
[ 2013/01/02 01:32 ] [ 編集 ]
年末はずっと忙しいままの記憶しかないなぁと(^_^;;;

>結構みなさんガチですね・・・
みんな体を張ってネタに励まれているんですよ(殴)

>"いままで見えなかったもの"が見えるように
みんなそれが目当てですから見えなければ意味ないですし(ぉ
[ 2012/12/27 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!