komike LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > komike

komike

どのツイート見ても「via Web」ってなってる人 格好いいよね(ぇ>挨拶



今や数知れずのツイッタークライアントが存在するわけですが、敢えて公式を使うとは・・・


私のPCでは重いですが(ぁ



さて、今日は12月30日日曜日です。


明日は月曜日、しねー ということもなくて助かりますね、大晦日ですから(ぇ



昨日は更新を休んでしまいましたが、今日になって完全に復活したわけではなく、まだまだ鼻炎、頭痛は続きます。

しかし、この時期はなんとしてでも更新したい。


というわけで、今日はします。更新できるぐらいには回復してますしね。



で、巷ではコミケ2日目でしたね。参戦された方はお疲れ様でした。


とりあえずその辺のネタを最初に取り上げようと思います。

あんまりチェックしていないので 高度な情報戦には負けていますが(ぉ


コミケ83 1日目 実況 まとめ

コミケ83 2日目 実況 まとめ


天気は雨でしたので最悪でしたね。

で、なのはは完売か(ぇ


なのはのポスターにつられて献血がすごい行列だったと聞いています。

こういうのってうまく使えば かなり色んなものを収集できますよね。

3日目も頑張ってください。


俺は家で死んでるから(ぇ





PurpleSoftware/ハピメア 公式サイト更新!

【ハピメア】応援バナー


パープルソフトウェアの公式サイトが更新されました。

コミケの例の買い物袋で話題になっているやつですね。


今回の更新内容は Twitterの素材、4コマ漫画、音楽 の公開です。


ツイッターの素材、なかなか良い感じです。


サブアカウントのアイコンは現在 中二病のモリサマーにしていますが、アニメが終わったし そろそろ何かに変えましょうかね。

メインアカは変えないけど(ぇ


で、このゲームの発売日は来年2月28日です。延期したので本来は12月21日で既に発売していたんですけどね。



サークル5年目の放課後(カントク)冬コミ新刊 アニメよろずフルカラーイラスト同人誌


今回のコミケで イラストレーター、カントクの新刊が発売となりました。

サークル名は 5年目の放課後ですね。


今回の作品には 今期のアニメで登場したキャラクターが主流なようですね。


是非 CUBEの次の作品には参加していただきたいです。



第一話「これクソアニメじゃね」→最終話「うおおお!最高だああ!」


今期だと 中二病と おにあいですかね。



中二病・・・ 中二病すぎて腹が立ってくる→ モリサマーが残念なやつだと判明して最高!
おにあい・・・妹がブラコンすぎて腹が立ってくる→アナスタシアのキャラが最高!


どちらも 最終回で最高になったわけはありませんが、途中から評価が劇的に変わりましたね。


で、逆に 最終回につれて面白くなくなってくるものとしては・・・ふつうに 「ましふぉに」ですかね。


言わずもがなかもしれませんが、どうでも良いキャラのルートに入ったときは絶望したよ・・・




以上です。明日は12月31日大晦日ということで、恒例の1年を振り返るような記事を書きたいと思います。
是非チェックしてください。
[ 2012/12/30 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん 
重いと愚痴を呟くようになりますよね(ぉ

>完売でどうやら地球も安心だったようです(ぇ 
地球も一歩間違えれば爆発ということで(ぇ

>逆に盛り下がるのが多いのがこの頃だったり(・・;)
みなさん後半にかけてお疲れってやつですね。


かぼちゃさん
大変な時期でしたね。


猫崎ミナギさん
>最近は1日どころか1時間ですら早く過ぎて困ります。 
ごろごろしているとじきに日が暮れますから(ぇ

>その為なら血くらい惜しくないんでしょうね(マテ
今度から臓器提供に変えるか(マテ
[ 2013/01/07 11:23 ] [ 編集 ]
ついったーも重いと困りますはい(^_^;;;

>で、なのはは完売か(ぇ
完売でどうやら地球も安心だったようです(ぇ

>第一話→最終話
逆に盛り下がるのが多いのがこの頃だったり(・・;)
[ 2012/12/31 17:34 ] [ 編集 ]
2012年・・・色々あったね(´・ω・`)
大学受験とか大学受験とか。それと・・・大学受験とか(´・ω・`)
[ 2012/12/31 01:58 ] [ 編集 ]
>大晦日
早いものですね。
最近は1日どころか1時間ですら早く過ぎて困ります。

>なのはのポスター
転売されているみたいですね。
その為なら血くらい惜しくないんでしょうね(マテ
[ 2012/12/31 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】