For 2013. LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > For 2013.

For 2013.

カップのアイスクリームって満遍なく平たく食べていくか掘るように食べていくか迷うよね>挨拶



今日は1月4日金曜日ということで正月も終わってしまいましたね。
いきなり連続の更新休みという幸先が悪い2013年となってしまいましたが、まぁ正月は色々あるもんで許して下さい。



一年の計は元旦にあり ということで、今年の抱負などを書きたいわけですが、まぁ 時間無いしなー(ぁ


時間は待ってくれないもので、もうそろそろ冬アニメが始まろうとしているんですよね。

っえ、もう始まってる?

年末年始は深夜になってもバラエティ番組なので いつから元に戻るのかしっかり把握していないと見逃すことになるんですよね。

そのうち、月曜日から日曜日まで曜日別でアニメを纏めようと思います。
これも関西のみで申し訳ないのですが。

取り敢えず、明日土曜日はMBSでリトバスと だかぽ3です。
最高ですね。





今期一番期待してるアニメ

はがない2期 と だかぽ3 ですかね。
もちろん前期から続いているリトバスもですね。

もともと毎回期待している作品は少ないのですが、観ているうちに好きになったりすることが多いんですよね。

前期は計画通り 自分としては かなりの数の作品を視聴することができたので 今回も観られるものは出来るだけ観たいですね。





アニメ化して成功しそうなエロゲをガチで決めていこう。

取り敢えず、サガプラネッツや ゆずソフトの作品をアニメ化すればいいんじゃないですかね。

普段からゲームの更新状況を見ているので知っている作品がアニメ化となれば 取り敢えず 観ますよね。

おぉ、CUBEの作品も良いね。




Nexus 7買ったったったったwwwwwwww


最近 気になっています。
kindleに目を付けていたのですが、いまいちアプリが少ないみたいですね。

値段的にもネクサスですかね。まだ実物も触ったことないし、考え中。
購入された方のレビューなどを見て情報を収集しています。

私自身は既にiPadを持っているんですけどね。




偏頭痛持ちっときてくれ

私ですね。年末年始は頭痛が酷かったですが、基本的に私は鼻炎が原因ですね。
まぁ、疲れても反動は必ず頭に来ますが。

結構大変な持病って感じですね。



以上です。今日はiPadから更新。便利で宜しい。
[ 2013/01/04 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
燐さん 

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします~

>1回目を見逃すと2回目以降は「もういいや」状態になるので
そういう状態を想定して、どの作品も1話目は観るようにしています。
途中からだと新しい作品は観ようと思いませんからね。

>更新
出来るだけ更新しようと思っていますが、無理はしないようにするつもりです。


カーフさん 
正月は正月で色々しますしね。

>女教師的にはあるのかなぁと思う次第です
どの作品も女教師が活躍してくれれば迷わずに済むのですけどね。

>おま天
ゲームはどうなった(ぁ
[ 2013/01/10 21:35 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もゆるりと宜しくお願いします。

アニメは今年も多そうですね。
いつも始まる時期はチェックしておかないと初回の録画を忘れてしまうことも多々…。
1回目を見逃すと2回目以降は「もういいや」状態になるので欠かすことは出来ませんね。

風さんのこの更新数。見習わなければなりません。
本年度も頑張ってください。応援しています。
[ 2013/01/05 16:47 ] [ 編集 ]
みんなこみけとか正月疲れなんですねええ(^_^;;;

>今期一番期待してるアニメ
観れるものは観るけど女教師的にはあるのかなぁと思う次第です(^_^;

>アニメ化して成功しそうなエ口ゲを
よしここはおま天のアニメ化を(帰れ
[ 2013/01/05 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】