Anime→2K13 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Anime→2K13ホーム > 雑記 > Anime→2K13


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anime→2K13

ふと目を離すとマウスポインタが どこに行ったか分からない>挨拶


デュアルディスプレイだとなおさら壮大なかくれんぼが始まります(ぁ



さて、今日は1月5日土曜日ですね。

正月気分もそろそろ捨てなければなりません。

1月7日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。となると明日で終わりなんですよね。


いややな・・・


しかし、それと同時に 冬アニメがいよいよ始まりました!

もうこれを楽しみに生きていくしかないのね(ぇ


というわけで、今年も頑張っていきましょう。



まずは、タイトルにあるとおり 今期冬アニメを曜日別に並べてみたいと思います。

これは完全 個人的な備忘録で 関西にお住まいでない方は全く関係ないものなのですが(ぁ


まおゆう魔王勇者 24:35~(サンテレビ) 25:00~(KBS京都)、 ラブライブ 25:58~(読売テレビ)

あいまいみー 25:30~(KBS京都)、 琴浦さん 25:35~(サンテレビ)、 閃乱カグラ 26:05~(サンテレビ)

たまこまーけっと 24:35~(サンテレビ)25:00~(KBS京都)、 ヤマノススメ 26:05~(サンテレビ)、 まんがーる! 26:10~(サンテレビ)、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 26:18~(ABC)

生徒会の一存 Lv.2 24:35~(サンテレビ)、 僕は友達が少ないNEXT 26:30~(MBS)



リトルバスターズ! 26:28~(MBS)、 D.C.III 27:28~(MBS) 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 24:30~(サンテレビ)、 ささみさん@がんばらない 25:30~(サンテレビ)



取りあえず こんな感じですね。

正直 観ようかどうか迷っているものもあるので、1話を観てから正式に決めようと思っています。


前期同様 金曜日が全く無いんですよね。この日は 探偵ナイトスクープか。

木曜日と土曜日が良い感じになりそうです。


本命は はがないとリトバスとD.C.3です。


一部既に始まっている物もありますが、大体は 今日の土曜日を皮切りに来週から1話が始まりそうですね。


何か間違いがありましたら指摘いただけるとありがたいです。

短時間で並べましたから ないとは言えないですね。

放送時間の間違いのないように 今期のアニメも なるべく沢山視聴しようと思っています。


まずは、もうすぐ始まる リトバスとだかぽやでb




UNiSONSHIFT/流星☆キセキ 公式サイト更新!

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

ユニゾンシフトの最新作「流星キセキ」の公式サイトが更新されました!


今回更新されたコンテンツは キャラクターとグラフィックです。

キャラクターのページでは 「トゥインク(上記バナーのキャラ)」のみ 探査機モードが公開されています。


シナリオがまだよく分からないので、探査機モードとか言われてもよく分からないですが、なんか戦闘でもあるんですかね(ぇ

そして、グラフィックの方では 何枚かサンプルCGが公開されています。

今回の分には「New」マークが付いているので分かりやすいですね、よろしい。


発売日は 2月22日です。あと、1ヶ月半くらいかな。




【OS】スマートフォン向けLinux「Ubuntu」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2013年末に搭載端末リリースへ

ちょっと数が多すぎて 何が良いのか分からなくなってきたぞという情弱なわけですが、前々から言っているように iPhoneからAndroidの移行を画策中です。

現在ソフトバンクなので値段を比較するとドコモよりAUですかね。

まだ契約の2年は経っていませんので いますぐという訳ではないですが、徐々に情報を集めていきたいと思います。

何度見ても 携帯電話の料金表って鬱陶しいですよね。

自己選択型の価格差別ってやつです。




漢字検定1級レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、全然読めん。

こんなに難しいものなんですね。

準1級を受けますが、こんなに格差があるとは思っていなかった・・・



以上です。コメントレスが間にあっておらず申し訳ありません。

[ 2013/01/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>流石は俺たちのサンテレビと言ったところですね。 
兵庫・大阪はサンテレビとMBSで成り立っているようなものですよね、ありがたい。

>あのローカルなノリが良いんですよね
スタジオやロケが関西っぽい雰囲気ですからね。
よく知っているところが取り上げられるのも嬉しいです。

>漢字
流石漢検1級ですね。今までとは全然違います。


カーフさん 

>「I」型(書き込み欄とかで)になるとますますわかりにくいですねポインタ
細すぎて殆ど見えないですからね。

>だかぽ3はどうなのかまずは観てみないと
まだ1話しか観ていないのですが出だしは悪くないかなと思っています。

>キラキラネーム
思いついただけだろ ってレベルですからね…
[ 2013/01/11 14:39 ] [ 編集 ]
チェックは、まだこれからですが流石は俺たちのサンテレビと言ったところですね。
今期も安定していると思います。

>探偵ナイトスクープ
あのローカルなノリが良いんですよね。
地元が映るとテンションが上がりますしw

漢字は得意ですが、予想していた内容と違った……
ハイレベル過ぎですよ。

[ 2013/01/06 23:51 ] [ 編集 ]
「→」型ではなく「I」型(書き込み欄とかで)になるとますますわかりにくいですねポインタ(^_^;;;

>もうすぐ始まる リトバスとだかぽやで
だかぽ3はどうなのかまずは観てみないと(げーむ版知らないし)

>漢字検定1級レベル高杉
でもまあキラキラネームよりは読めるのではないかと(殴)
[ 2013/01/06 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


