Fuku LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Fuku

Fuku

500円分のお菓子を買うなら、大きいポテチや大きいチョコレートより駄菓子を沢山買う方がココロオドルよね>挨拶



さて、1月9日水曜日の更新です。

何度も言ってますが、1月は忙しいので 簡易更新を頻繁にしようと思っています。

なるべく 更新休みにはしたくないですね。


まずは、冒頭ネタ。



fc2blog_20130109234231e00.jpg

福袋買ったったーwww


いまいち 福が来そうにない地味な袋ですけどね(ぁ

Rockers Islandの福袋です。安かったので思い切って買いました。


fc2blog_201301092342551ad.jpg

早速 中身を紹介していきます。

RED SPIDERのタオル。これいつの時のだろう・・・

ライター。 煙草は吸わないので あんまり必要なし・・・

超ヤバイパトワ!。 こいつでパトワ語が勉強できます。これはあり!w 埃被ってますが・・・

fc2blog_20130109234312827.jpgfc2blog_201301092343300db.jpg

服が入っていましたw これサイズ大きいし着られないな・・・


fc2blog_201301092344052ea.jpg

んで、CD。右下のMAVADO MIXは当たりです。

上2つは分かりません。左下ははずれ。持ってる。



さて、結果ですが・・・ 普通ですね。


もともと勝算が高い福袋だったわけですが、値段相応だと思います。

1年に1回ぐらいこういうの面白くていいね。


来年も買おうと思いますw




アニメラブライブ!から神作品オーラが凄いんだが?

まだ1話を観ていませんが、そんなに良いんですかね。

そこまで期待していなかったのですが、ちょっと楽しみにしておきますb


オタクの部屋ってどんなのなの?

他人の部屋を見るのはやっぱり楽しいですね(ぇ

どんな家具を使っているのかとか、物の配置などをよく見ています。



田村ゆかりで1番良い曲は


つ 「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています」


これでしょ(ぇ

キャラソンなんですけどね。

なかなか 参考になるスレです。


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』理想の妹診断!誰になる?

アナスタシアが好きだったんだけど、診断は秋子だった。

実は 無意識に秋子の方が好きだったのかな。


ん?あなたも秋子? 馬が合うね(ぇ




以上です。今から作業...

[ 2013/01/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
A2Cさん 
私も福袋を買うことはあまり無いのですが、値段が安かったので釣られましたw
なかなか良かったですね。


元井 広夢さん

>遠足のおやつの使い方にも性格が出ますよね(・・;) 
うまい棒の出番ですね(ぉ

>アニメラブライブ!
どんな感じなのか全くわからないのでまずは観てみようと思っています。
[ 2013/01/17 21:23 ] [ 編集 ]
Rockersの福袋ってこんなんなってるんですねー
初めてみました^^
福袋を買う習慣ないので新鮮でした♪
[ 2013/01/11 17:45 ] [ 編集 ]
>ココロオドルよね
遠足のおやつの使い方にも性格が出ますよね(・・;)

>アニメラブライブ!から神作品オーラが凄いんだが?
BSで見ましたがミュージカルアニメかと思いました(^_^;)
ただ、本編とOP&EDの作画のクオリティが・・・
[ 2013/01/10 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!