Royal Duty LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Royal Duty

Royal Duty

5人居たら、2人1組で話しだすから 1人がぼっちに...>挨拶


さて、今日は 簡易更新です。

更新するだけましやって(ぁ



Lime/Royal Duty / Flush!! OPムービー 公開!

2013.2.22発売のLime新作『Royal Duty / Flush!!』を応援しています!

Limeの公式サイトが公開されました!

OPムービーの公開です。

ちょっとチェックする時間はないんですけどね。

発売日は2月22日です。来月ですね。


絵がなかなか良いですね。声が気になります。


前作は 声に 風音とまきいづみが居ましたよね。
というか、前作は声優豪華すぎるな・・・

これ前作 結構良作なんじゃない(ぇ



bolero/らぶらぼHeaven 発売中止・・・

『らぶらぼ』応援しています!

発売中止!


ということで、何があったのでしょうか・・・

内容が過激すぎた? いや、そんなはずは。


何か事情があるのは間違いありませんが、何かの圧力でとなると許せんな。



Key新作ゲームはターニングポイントかつ原点回帰!麻枝准さんが参加する模様

Keyの新作関連の話がちょっと出てきましたか。

原点回帰ってのは嬉しいですね。


何せ、Angel Beats!、Rewrite路線はやめて欲しいですね。

何かKeyって感じじゃない。

CLANNAD、リトバスあたりに戻ればな~

期待しています。



以上です。
[ 2013/01/10 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん 

>そんな時はスーパー戦隊に解決策を聞けば(ぁ
なるほどスーパー戦隊が入って6人だから解決だな(ぉ

>稼げなくなったからかなぁと思ったり(^_^; 
なんでもエロで解決できるわけでは無いんですね(ぇ

>戻るということはまた食い逃げの時代になるのでしようか(ぁ
戻り方を間違えないようにね(ぁ


元井 広夢さん

>だから奇数はやめておけと(マテ 
その中でも素数は絶対に回避しないと(ぉ

>やはりわかんちょうきょうげーの限界ですかね(・・?)
限界のその先ってやつに邁進して欲しい(ぇ
[ 2013/01/17 21:32 ] [ 編集 ]
そんな時はスーパー戦隊に解決策を聞けば(ぁ
>5人居たら、2人1組で話しだすから

>何があったのでしょうか・・・
稼げなくなったからかなぁと思ったり(^_^;

>Key新作ゲームはターニングポイントかつ原点回帰!
戻るということはまた食い逃げの時代になるのでしようか(ぁ
[ 2013/01/11 12:51 ] [ 編集 ]
>5人居たら、2人1組で話しだすから 1人がぼっちに...
だから奇数はやめておけと(マテ

>何があったのでしょうか・・・
やはりわかんちょうきょうげーの限界ですかね(・・?)
[ 2013/01/11 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】