Spirit LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Spirit

Spirit

1月17日ということで、阪神淡路大震災から18年か・・・>挨拶


神戸も立ち直ったもんだな。

東北も頑張ってください。



さて、久しぶりに更新です。

更新していないのに 更新休みの更新を繰り返して申し訳ありません。

せこいけど、まぁアナウンスって感じで良いかな。



まぁ、今日は更新します。


AUGUST/大図書館の羊飼い オープニングムービー 公開!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

オーガストの公式サイトが更新されています。


オープニングの公開ですね。

発売日が1月25日ということで、いよいよですね。気付けばもう来週なのか!


で、コンテンツも良い感じに進んでいます。

オープニングを確認する暇がないので 後でチェックしておきます。


大図書館の羊飼い抱き枕カバー付き 電撃G's Festival 「一般誌ですがビーチク開帳!」

こちら 雑誌の方も「大図書館の羊飼い」がトップですね。

べっかんこう良い感じです。

最近 ゲームが全くできていないですが、どうしようかな、これやりたいな・・・



ダ・カーポIIIアール X-rated 「待ち望んでいた18禁版が今、ここに――」

結局 18禁出るんかい! って感じですが、そろそろ公式の方で 各作品を並べて紹介してくれないですかね。

タイトル多すぎて もう何がなんだか(ぇ


若干 気になりますが、これ声優は変わるのかな。

曲芸商法には極力釣られない方向で行きますが、多分 だかぽ3の続編はプレイするでしょうね。



神アニメ「琴浦さん」を見て、とても悲しい気持ちになった

このスレ自体は謎ですが、火曜日に琴浦さんを観ました。


結構面白かったですね。よく纏められていて 導入としては最高だった!

これは今期なかなか良い評価になりそうです。

ただ、この後 普通の学園ものになるなら 台無しでしょうね。


1話が神回にならないように気をつけて頂きたい・・・

でも 取り敢えず 今のところ良い感じです。



花澤香菜 1stフルアルバム「claire」発売&ワンマンライブ決定♪

気がつけば はなざーさんも4枚のシングルを発売し、アルバムか・・・

結構 とんとん拍子で行ってますね。


アルバムかと思えば ワンマンライブですし。

1枚アルバム出したぐらいで・・・とか思いましたが、今までのキャラソンとか併せると割りとあるのか。


で、ライブは大阪と東京。

暇なら行こうかなと思いましたが、値段が結構するね。普段行ってるライブが安いので 私の価値観の方が異常なだけですけどね。

はなざーさんが髪を元に戻したら行きます(ぇ




以上です。まだ1月は色々と忙しいので 更新ができない日もあるかと思いますが、ご了承ください。

[ 2013/01/17 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>17年とか言われると本当に時間立ったなあと(汗)
いつまでも忘れないようにしないとですね。

>一話だけなら神というのはいくらでもあったよね(ぉ 
いきなり残念なやつも多いので個人的にはまだ期待したいです。

>こだわりってのは大切なんだなあと思うのですよ(ぁ
チケットが売れるかどうかが掛かっているわけですから(ぇ
[ 2013/01/24 19:17 ] [ 編集 ]
17年とか言われると本当に時間立ったなあと(汗)

>神アニメ「琴浦さん」を見て
一話だけなら神というのはいくらでもあったよね(ぉ

>はなざーさんが髪を元に戻したら行きます
こだわりってのは大切なんだなあと思うのですよ(ぁ
[ 2013/01/18 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!