Top of di Anime LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Top of di Anime

Top of di Anime

タイトルの前に[新]が付いてて30分の番組→今期の新アニメか観てみよ→AKBのよーわからんやつでした>挨拶



さて、今日も更新しますよ~

ちょっとしんどいけどね。


まずは、購入物。


fc2blog_20130118231556a77.jpg

こいつがかぶっているニューエラキャップです。

RYO the SKYWALKERの初期のキャップなのですが、これが長年探しても無かったんですよね。

ところが公式の方でサンプルとしてとっておいた物を放出ということで若干数販売を行いましたw

情強の俺は速攻で購入(ぇ


黒×赤のモデルはすぐに売り切れたのですが、違う色ならまだ売ってるかな。

キャップってかぶらなくても部屋に並べておくだけで雰囲気変わりますよね、大きいから存在感あるし。


fc2blog_201301182315316d0.jpg

こっちは、キーカバー。

写真だと分かりにくいですが、下に穴があって そこに鍵を挟んで使います。

別にこれは探していたわけではなかったのですが、ついでに購入。

まぁまぁいいかな・・・


そんなんより、キーケースが欲しいけど。



ALcot Honey Comb 新作告知ページ 公開!

アルコットの新作の公式ページが1月21日に公開されます・・・という告知ページが公開されました(ぇ

取り敢えず、ヒロインと思われるシルエットが3人分公開されています。


1月21日に公開されるらしいので、またそのときに取り上げたいと思います。覚えていれば(ぇ

あーでもその時忙しいかもしれないから分からないかも(ぁ



エロゲ公式サイトで真っ先にキャラ紹介見奴www

俺や(ぁ

キャラの絵と声優で大方は決まります。

シナリオライターとかまだよくわからんからなあ(ぁ



【豊作】今期のアニメも面白い作品が揃っていた件

ビビオペは正直微妙です(ぁ

友人も口を揃えて良い感じと言ってるので、私がおかしいだけです(ぇ

まぁ、こういう設定が苦手なだけです。


で、琴浦さんは最高(ぇ

今のところはね。


あと、はがない1話も観ましたが、なかなか良い感じ。

リトバスは安定。

だかぽもまぁまぁ良いかな。まだ分かりません。



取り敢えず 今期のアニメはそんな感じです。自分の中では結構な数観てるので色々言及できますが、それはまたの機会に。



以上です。ちょっと時間がないのでこの変で終了。

1月は不定期な更新になりますが、是非毎日遊びに来ていただければと思います。

よければコメントの方も宜しくお願いします。今まで絡み無かった方でも全然OKなので。

Twitterの方も宜しくね。


で、なんで通常更新の記事の最後がこれなんだろう。

まぁ、常々思っていることですから。

[ 2013/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>さすが情強の人は手が早いなぁ(ぁ 
攻めるべき時には攻めますから(ぉ

>情強になるためには見ることが必要なんです(笑) 
何でも多角的に見られないとダメですからね。

>なんか開始前は不作といわれてたような気が(ぉ
何だ、いつものパターンか(ぇ
[ 2013/01/24 21:20 ] [ 編集 ]
さすが情強の人は手が早いなぁ(ぁ

>真っ先にキャラ紹介見奴ww
情強になるためには見ることが必要なんです(笑)

>今期のアニメも面白い作品が揃っていた
なんか開始前は不作といわれてたような気が(ぉ
[ 2013/01/19 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!