丸裸 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸裸

タイトルに釣られたやろ?>挨拶



今日も更新します。

タイトルが思いつかなかったので、取り上げる内容から引用。

別に通常更新です。


最近よく金を使いました。

物ではないので 購入物として取り上げることはできませんけどね。


時間があるわけでもないので、さっさと行きましょう。


Sphere/Berry's 公式サイトオープン!

スフィアの最新作の公式サイトがいよいよオープンしました~

って原画多いな~(ぁ


ストーリーはハーレムアルバイト(ぇ

女所帯のアルバイトなんて勝ち組やな(ぇ


取り敢えず 現在公開されている情報はそれぐらいなのですが、これだけ原画が多くて従来のスフィア独自の雰囲気って出せるもんなんですかね。

まぁ、もともとその気がないのなら別ですが。


今後の情報に期待したいと思います。

CUBEは今度こそ カントク使って下さいよ(ぁ



Lime/Royal Duty / Flush!! CV情報&サンプルボイスを公開!

2013.2.22発売のLime新作『Royal Duty / Flush!!』を応援しています!


何故、横長バナーがない・・・(ぁ

あと、別枠タグが組み込まれていないので後から付け足さないとだめなんですよね。

皆さん安心して バナーをクリックしてください、別枠で開くようにしていますから。


そのまま移動したら このブログの下の方を見ないまま さようならですものね。そんなこと...させない(ぇ



で、本件ですが、Limeの最新作の声優とサンプルボイスが公開されました。

気になるのは 民安ともえと小倉結衣かな。

小倉さんええやん。


ということで、発売日は 2月22日です。

もうすぐですね。サンプルCGが半分ほどしか埋まっていませんが、大丈夫でしょうか。



Lump of Sugar/Magical Charming! イベントCG 公開!

ランプオブシュガー CG1枚公開~!

ということですが、まぁ 1枚ぐらいでは なかなか話はしづらいですね(ぁ


発売日は5月31日!

まだこれからですね。


バナー早くね(ぁ



「ロウきゅーぶ!のすべて!!」発売決定!原作、アニメ、ゲーム、コミックの見所はもちろん、様々な視点から小学生たちを丸裸に!?


ロウきゅーぶ!のすべて!!ロウきゅーぶ!のすべて!!
(2013/01/23)
不明

商品詳細を見る


丸裸の正体はこれでした(ぇ

お馴染み ロウきゅーぶですね。

1月25日に タイトルの通り様々な観点から小学生を楽しみましょうという(マテ


アニメとかRO-KYU-BUとか原作とかゲームとか 要するに 全部見せます!ってことや(性的な意味で


買ってもよい(ぇ



【画像】花澤香菜さんの肩wwwwwwwwwwww

ほな 最後に はなざーさんのすべてをやな(マテ

この下の方の写真は良いですね。

まぁ、高校生時代が一番良いんだけど(ぁ


髪の毛を長くすることをおすすめします(マテ




以上です。最後のネタは何だったのか。

こういうのもたまにはいいだろう(ぇ


[ 2013/01/19 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
SINさん
>全裸写真まだですか(マテ 
しゃーない、一肌脱ぐか(マテ

>そんなことないだろうと思って開いたら、あまりの多さに吹きました。
同じ顔ばかりという現象は無いわけですが、何となく統一感に欠けて違和感が…

>順番的に言えば、次回作では使われてるはず。。。と期待しておきましょうw 
次回作はシナリオも良い出来であることを期待しています。


カーフさん 

>お金ってすぐになくなりますよねええ(^_^;;; 
皆さん嫁がいますからね(ぉ

>ファミレス設定の便利さはすごいよねうん(笑) 
不思議と攻略できる可愛い娘が集まってきますからね(ぁ

>まったくみんな小学生が好きでおまわりさんが大変です(殴)
最近はおまわりさんも好きですから(ぇ
[ 2013/01/24 21:29 ] [ 編集 ]
>タイトルに
全裸写真まだですか(マテ

>原画
そんなことないだろうと思って開いたら、あまりの多さに吹きました。メインヒロインの描きわけとかそんなレベルじゃなかった。

>カントク
順番的に言えば、次回作では使われてるはず。。。と期待しておきましょうw
[ 2013/01/20 11:39 ] [ 編集 ]
お金ってすぐになくなりますよねええ(^_^;;;

>女所帯のアルバイトなんて勝ち組
ファミレス設定の便利さはすごいよねうん(笑)

>お馴染み ロウきゅーぶですね。
まったくみんな小学生が好きでおまわりさんが大変です(殴)
[ 2013/01/20 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


