Light My Fire LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Light My Fireホーム > 雑記 > Light My Fire


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Light My Fire

番組とCMで音量がだいぶん違うんだけどあれは何なのか>挨拶



久しぶりの更新ですね。

今日は1月23日水曜日。

現在 非常に忙しいわけで まだもうちょっと更新ができない期間が続きますが、時間があれば できるだけやっていきたいと思っています。

というわけで、毎日遊びに来てね(ぇ


今日も 一応更新なんですが、恐らく簡易更新になるかと(ぇ


さぁ、行くで。


ALcot Honey Comb/Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま★- 特設ページ公開!

ちょっと前の更新で申し訳ないのですが、アルコットの新作の公式サイトが公開されました!

今回の作品名は だんだん団地妻ということで、俺としては 嫌いな単語や(ぇ


しかし、ご安心ください(ぇ

年増では御座いません(ぁ


設定もまぁゲームらしいものですね。今後の情報に期待しましょう。

バナー作るの早くしてね。



ラノベやギャルゲの「両親が海外赴任してる」設定の多さは異常

まぁ、邪魔でしかないからな~

ロリババアのお母さんも纏めて攻略できるようにしたら良いんじゃないですかね(ぇ



エロゲ『大図書館の羊飼い』のパッケージがでかすぎる件

それだけ詰まっていると言うことです(ぉ

大図書館もいよいよ発売間近ですか~


できれば やりたい・・・



南家かひだまり荘かさくら荘に住むなら?

住むとすれば 誰を追い出すかが論点になってるのね・・・


個人的には さくら荘かな。大阪弁の彼女を攻略します(ぇ

多分、ひだまり荘は男が入ると雰囲気が崩れる・・・


南家は よーわからんけど、3人は全員守備範囲です(ぇ



路面電車のある街に住みたい

すぐ近くに 阪堺電車が走ってるけど乗ったこと無いな・・・

正直 大阪は路面電車乗る必要が全くありません。大阪市内の中心は走っていませんからね。


広島とか凄そうで、行った際は乗ってみたいと思っています。



以上。正直 早く書き終わりました。
すぐに作業に戻ろう・・・

[ 2013/01/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>二次元では需要が少ないですしね(マテ
三次元でも(ぁ

>先ほど届きましたが置き場ありませんOrz
積むことができないので山の土台役決定ですね(ぇ

>チ○チ○電車は死語なのでしょうか
そうですね、今はちんこ電車です(マテマテ


カーフさん
>団地も萌え舞台になる時代が来たのか
団地に住んでいる人大勝利ってことですかね(ぇ

>一軒屋でいいや隣の人意識しそうだし
私も女の子が居るなら一軒家で良いや(マテ

>※:実はバスの方が速いです(ぁ
ぁ・・・
[ 2013/02/06 18:13 ] [ 編集 ]
>年増では御座いません
二次元では需要が少ないですしね(マテ

>エロゲ『大図書館の羊飼い』のパッケージがでかすぎる件
先ほど届きましたが置き場ありませんOrz

>路面電車
チ○チ○電車は死語なのでしょうか(蹴)
[ 2013/01/25 11:38 ] [ 編集 ]
団地も萌え舞台になる時代が来たのか(ぇ

>南家かひだまり荘かさくら荘に住むなら?
一軒屋でいいや隣の人意識しそうだし

>路面電車のある街に住みたい
※:実はバスの方が速いです(ぁ
[ 2013/01/24 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


