It's been a long time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > It's been a long time

It's been a long time

飲み物飲んでたら溺れそうにならない?>挨拶



ヤーマン。お久しぶりです。当分はこの挨拶が常套句になりそうですね。

今日は更新します。

毎回言ってますが、通常更新は2月になりそうです。


では、簡易更新行きますb



ALcot Honey Comb/Dang!Dang!団地妻 4月26日発売決定!

サブタイトルの通りです(ぇ

アルコットの最新作の発売日は4月と言うことで、結構すぐですよね。


ということで、早くバナー作って下さい。


オーガスト 大図書館の羊飼い「今年最初の大型タイトルついに発売ッ!!」

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック【Amazon.co.jp限定オリジナル特典コースター付き】大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック【Amazon.co.jp限定オリジナル特典コースター付き】
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る


先日 発売されたオーガストの「大図書館の羊飼い」ですが、大盛況ですね。

ツイッターのTLがそれで持ちきりでした。

そういうのは初めてですね。

くそ、俺もやりたい・・・

久しぶりにゲームやろうかな・・・


最近は面倒になってきてアニメがメインになっている状態です(ぁ

ブログの管理人がこんなのでいいものなのか・・・

取り敢えず べっかんこうの絵に関わりたいよね。 やりたくなってくる絵です。



発売から5年、未完成だった『Garden』がついに開発凍結。瑠璃シナリオ完成ならず

結局か。

5年も経ってたんですよね。

・・・


アニメ「琴浦さん」原作コミック 品切れ→入荷→また完売状態。特に1巻

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
(2010/07/30)
えのきづ

商品詳細を見る



アニメで人気の琴浦さんですが、漫画も人気やで。

これは 確実に アニメとのシナジーがあるでしょうね。


私も気になりますが、まずは アニメです。まぁ この先 こけるっていう展開もなきにしもあらずだし(ぇ

やっぱりアニメが好きなので。

2話まで観ましたが、今のところは神(ぇ


これで、舞台の琴浦町も飛ぶ鳥を落とす勢いならぬ 「町」が「市」になる勢いですね(ぉ


分かりにくくてすみませんね(ぇ


で、鳥取県東伯郡琴浦町とは・・・

去年行った 羽合温泉が倉吉市の近くで・・・

・・・

これは無理やな(ぁ

遠すぎます(ぁ



で、何を話してたんだ(ぁ



これで500円って安い??

大阪のパチンコ屋まがいのスーパーならもっと安く売ってますよ(ぇ



以上です。

別に簡易更新では無かったよね・・・?

[ 2013/01/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
私は溺れさせるのが得意です(マテ

>買っても麻衣PCでプレイできないのですOrz
二次元の女も金は掛かるぞと言うことで(ぉ

>モリモリさんを仲間にした後どうするのかなぁこれ
正直私の性格上 仲間にして欲しくないんですが(ぁ
[ 2013/02/06 18:22 ] [ 編集 ]
妹ちゃんに溺れるのなら得意です(マテ

>オーガスト 大図書館の羊飼い「今年最初の大型タイトルついに発売ッ!!」
買っても麻衣PCでプレイできないのですOrz

>発売から5年、未完成だった『Garden』
オーガストさんの前々々作と同じ発売日でした・・・(遠い目)
[ 2013/02/01 10:50 ] [ 編集 ]
簡易更新の方が見せ場が多いという説が(ぇ

>アニメがメインになっている状態です(ぁ
アニメは観るだけでいいから楽なんですよね(ぉ

>この先 こけるっていう展開も
モリモリさんを仲間にした後どうするのかなぁこれ(^_^;
[ 2013/01/29 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!