Call This Love LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Call This Love

Call This Love

PCで数字を打つ時、半角の「1」だと物足りず、全角の「1」だと大きすぎる・・・>挨拶



先程 PCがブルースクリーンになりました(ぁ

USBポートがどうも調子悪いですね。フラッシュメモリーを調子が悪いポートに差し込んで、引っこ抜いたら 画面が真っ青になっていました。

既に新しいPCの為の引当金も用意しています(ぁ


さて、今日から通常更新です。もう多分大丈夫ですね。これからがんがんやっていくでーってことで宜しくお願いします。


んで、昨日 久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。この辺も抜かりなくネタにするで(ぇ

fc2_2013-02-04_01-44-49-653.jpg

横ッーー!!


ちょっと設定ミスって横になってしまいました。クリックで拡大なんで、見にくければやってみてください、向きは変わりませんが。

あと、定期的に言おうかなと思っていますが、当ブログの画像は クリックすれば、同じ窓で格好良く表示されます。是非勇気を持ってシングルクリックしてみてくださいb (非対応の端末あり)

一番最悪なのは 同じ窓で画像URLのページに移動するやつですよね。戻る時に再度ブログのロードが必要になるので大変です。

当ブログはそれを避ける為 いつかを境に格好良く開く仕様に変更しています。その前は普通に別窓で開くやつね。



で、本題ですが、メインは渋谷レゲエ祭のCDです。これはレンタル限定らしいから前々から借りたかった。

そして、他4枚が迷ったので、久しぶりにアニソンをチョイス。


前々から気になっていたのが、ラブライブの曲。μ'sですね。

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る


アニメコーナーの中心に置いてあったのですぐに目に留まりました。

アニメで流れていた曲が割りと良かったので、試しに昔の曲も聴いてみようという感じだったのですが、思いの外 結構良いねw

正直 舐めてたw


気になる方は チェックしてみて下さい。



電撃ラブライブ!1学期「2年半の活動総まとめ。アニメから入った初心者にもってこい」

電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]
(2013/01/30)
不明

商品詳細を見る


で、こういう流れで行くわけや(ぉ


アニメから入った初心者の方にオススメしたい本ということで、内容としては アニメや今までの楽曲の紹介、あとコミックって感じですね。

なるほど、これを読んで知識をつけておくのはありかもしれない。


たまにはこういう本を買うのもありか・・・


ってことで買って下さい(ぇ




エロゲ会社「オーガスト」の魅力

べっかんこう



次に天下を取る声優は「日高里菜」ちゃんに決定 これから大プッシュされて大ブレイクするのは確実!! わかりやすく「サッカー」で例えてみた

サッカーの例え わかりにくw


事務所がどうとかそれでツイッターはやめるとかどうでもいいですが、嫌いな声優ではないですね。

まぁ、ジャンル柄、私が思うに 実力ある人は事務所云々関係なく 売れていくと思うんですけどね。

柵っぽいのは好きではなくて。




終わりです。内容は大したことないけど画像が多いので華やかに見えます(ぁ

今日はちょっと疲れているのですが、明日からは恐らく大丈夫。

[ 2013/02/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>設定ミスって気付いたときには手遅れってこと多いよね
後からもう1回し直すのって面倒ですしね(ぁ

>シスプリあたりから続く電撃Gs伝統の読者企画ですから(笑)
なるほど、しっかり下積みがあるのですね。
2年半なら短いかと思いますが。

>世代交代は重要ってことですよねええ
やはり声優も3次元なので歳をとりますから(ぁ
[ 2013/02/11 00:20 ] [ 編集 ]
設定ミスって気付いたときには手遅れってこと多いよね(ぁ

>で、こういう流れで行くわけや(ぉ
シスプリあたりから続く電撃Gs伝統の読者企画ですから(笑)

>サッカーの例え わかりにくw
世代交代は重要ってことですよねええ(^_^;
[ 2013/02/05 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】