Message for the future LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Message for the future

Message for the future

「こちら側のどこからでも切れます」→切れない>挨拶



ラーメンを作っていた時の話。俺も切れたよ(ぁ


さて、今日も更新しますよ。

ちょっと遅くなってしまいましたけどね。


で、行きます。




Lime/Royal Duty / Flush!! 公式サイト更新!

2013.2.22発売のLime新作『Royal Duty / Flush!!』を応援しています!

いつのまにかマスターアップしてた&この娘穿いてない(ぁ


で、今回の更新内容は サンプルボイスとサンプルCGと舞台紹介です。

マスターアップしてるのに まだ埋まっていないサンプルCGがあるのは大丈夫なんですかね(ぁ


発売日は 2月22日!

もう今月です。



AUGUST/大図書館の羊飼い ショートストーリー 公開!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

こちらは すでに発売した作品で、オーガストはお疲れ様でしたってことですが、まだ更新しているようですね。

ショートストーリーは、白崎つぐみの分が追加されたようですので チェックしてみて下さい。



コミックス「琴浦さん」が日本橋で品薄に 次回入荷は月末から2月頭ごろ

そんなに 琴浦さんって売れてるの!?

アニメの効果が大きいのでしょうかね。


4話ぐらいまで観た気がしますが、確かに 毎回「良い最終回だった」って感じです(ぇ

この先も楽しみb




で、次に ニコニコ生放送で一挙放送が決まっている作品を紹介したいと思います。これも備忘録みたいな感じですけどね。


2月9日17:00- ニコニコアニメスペシャル「true tears」一挙放送

true tearsが今週末にやるみたいですね。ツイッターで断片的に情報が入ってきたので纏めます。

これは普通に観たいですね。予定が無ければ。


2月16日18:00- ニコニコアニメスペシャル「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第1話~第12話 一挙放送

2月17日18:00- ニコニコアニメスペシャル「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第13話~第24話 一挙放送

一挙放送なのに 一挙に放送せず2回に分けるんですね(マテ

これは 観られるかな・・・

二夜連続だと 色々予定は入りそうだが・・・


2月23日17:00- ニコニコアニメスペシャル「TARI TARI」一挙放送

こちらはTARI TARI。2月の下旬なので予定の方はさっぱりわかりません。


取り敢えずここまで。忘れるでしょうしね。



明日も更新しますb

[ 2013/02/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
飛び散ったら大変な物ほど切れにくいですよね(ぇ

>アニメ化が成功すれば他にも展開がしやすいので良い事だと思います
原作のチームとしてはアニメが成功すればメシウマなわけですね(ぁ


カーフさん
飛び散って、服が(ry

>発売しても埋まらなかったCG枠があった作品もありますから
続きは本編でということで、なんといやらしい商法(ぁ

>アニメというのは当たると大きいってことですよね
失敗すると・・・(ぁ
[ 2013/02/11 00:30 ] [ 編集 ]
>→切れない
あるあるw
特に醤油のパッケージ辺りは、切れにくくて困ります。

>アニメの効果
分かり易いほど効果が出ることがありますよね。
アニメ化が成功すれば他にも展開がしやすいので良い事だと思います。
[ 2013/02/06 20:41 ] [ 編集 ]
切れないなら斬ってしまおう(まて

>マスターアップしてるのに まだ埋まっていない
発売しても埋まらなかったCG枠があった作品もありますから(ぇ

>そんなに 琴浦さんって
アニメというのは当たると大きいってことですよね(^_^;;;
[ 2013/02/06 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!