Keep Going LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Keep Going

Keep Going

ローマ字入力のつもりで打ってたらアルファベット入力ninatteta haratatu!!>aisatu


今日も更新始めます。

ネタがないのですが(ぇ



今日は水曜日というわけで、CDの発売日ですね。


気になってるやつを挙げてみます。



僕は友達が少ないNEXT OP「Be My Friend」/隣人部
僕は友達が少ないNEXT ED「僕らの翼」/隣人部


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


Be My Friend ということで、御存知 はがないのOP・EDですね。

1期のOPと雰囲気が似てて なかなか良い感じだったと思います。

これはなかなか売れそう。



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED「W:Wonder tale」/田村ゆかり

W:Wonder taleW:Wonder tale
(2013/02/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る


こちらは 俺修羅、田村ゆかり ということですが、これOPはどうなってるんだ?

とにかく EDが発売となりました。

このアニメで久しぶりに田村ゆかりのボイス聴いたから ついでにこれもチェックしようかな。



ラブライブ! ED「きっと青春が聞こえる」/μ's

きっと青春が聞こえるきっと青春が聞こえる
(2013/02/06)
μ's

商品詳細を見る


ラブライブのED! なるほど、OPよりもEDの方が後に発売する傾向があるんですね。


関西では月曜日の2時からアニメが放送しているのですが、2時20分から さくら荘が始まるので、いつもEDになるとすぐに切り替えているんですよね。

ということで、数回ちょっとだけしか聴いていないですが、今までの曲の出来が良かったので じっくり聴きたいですね。


井口裕香/Shining Star-☆-LOVE Letter

Shining Star-☆-LOVE Letter (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」イメージソング)(通常盤)Shining Star-☆-LOVE Letter (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」イメージソング)(通常盤)
(2013/02/06)
井口裕香

商品詳細を見る


こちらは井口裕香。アニメ声じゃないけどね。

曲はまぁまぁかなって感じで 既にチェックしましたw




これぐらいですかね。他にも沢山あります。AMNESIAのEDもそうやったような。

というわけで、皆さん全部買って下さい(ぇ




で、今日は・・・終わり(ぇ


もう実は深夜2時なんです(ぁ


・・・

[ 2013/02/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】