this a one ya tuffa LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > this a one ya tuffa

this a one ya tuffa

チョコボール。1粒だけ食べると物足りず、2粒いっぺんに食べると減りが早い...というジレンマ>挨拶



いよいよカウンターが99000を回りまして、10万HITも近づいてきました!

6年目にしてこの数は正直少ないですが、まぁそういうのはしゃーない(ぇ

とにかく、今まで訪問してくれた方々にリスペクト。毎日来てくれる方、特にリスペクト。


こういう話は10万HIT達成してからにします(ぇ




さて、更新するよ。


ゆりんゆりん/その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち プレページ公開!

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!


百合なブランドの最新作「その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち」のプレページが公開されました!

まぁ、個人的にも好きなブランドな訳ですが、今回の作品名は前作とよく似ているので注意ですよ。


バナーは前作のものなのでさらに注意(ぇ


まだ簡素な公式ページですが、今後の情報に期待しましょう。

因みに発売日は・・・3月29日!


結構近いですよね。大丈夫かな。

価格は2625円。クオータープライスって感じかな(ぉ




UNISONSHIFT/流星☆キセキ 発売延期!

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


おい、貴様ッ! なぜ脱がん!? ということで、流星キセキが発売延期となります(ぇ

発売日は2月22日→3月29日に変更ですね。

上の作品と同じ発売日になります。


2月はどんなラインアップになっているのかな。




CIRCUS/D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-rated 公式サイト更新!


というわけで、だかぽ3の新しいやつの公式サイトが更新されてるでー!


今回の公開内容は 「桜色のアルティメットバトル」ということで、また だかぽ2やで~www

あれ・・・音姫は居ないの?


・・・


今回は18禁と言うことで、声優とCGが気になるだけなんですよね皆さん?どうせ(ぁ

E-15の方のコンテンツもチェック!



Sphere/Berry's 公式サイト更新!

『Berry's』

主にグラフィックの更新ですね。

あと、待望の応援バナーとTwitterアイコンの公開。


まぁ、待望と言っても、記事が華やかになるだけなんですけど(ぁ

この作品も続報ちぇっくやで~



「MAG・ネット」次回3月2日で最終回

昨日 たまたま観たのですが、これ今まで結構やってたんですかね。

知ったばかりなのに最終回って呆気ないですね(ぁ


昨日の回はアニメ「ヤマノススメ」の特集だったのですが、阿澄佳奈と小倉唯が出てました。

どうせなら 井口裕香出せよー とか思いつつ見入ってしまいましたね。




今回は以上。さぁ、今からリトバスとだかぽ観るでー

[ 2013/02/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
無理せずやっていきたいと思っています。
10万ヒット企画やりましょうかねw

>ブランド自体同人上がりですが、固定客も着いているので 安定かと。
こういう系はニーズがありますから(ぇ


カーフさん
やってきた年月に比べると微妙な気もしますが、よくここまで来たものです。

>というかなんか焼き直しのような気も(殴)
「売れりゃなんでも良いのだ」(ぁ

>いつのまにか終わってしまう感想が(^_^;;;
また寂しくなってしまいますね、といっても前回初めて知りましたが(ぁ
[ 2013/02/14 21:28 ] [ 編集 ]
ゆっくりでも良いのでお互い長く続けて行きましょう。
10万HIT企画にも期待です。

>その花びらにくちづけを
ブランド自体同人上がりですが、固定客も着いているので安定かと。
そういえば、同人からシリーズ7年目ですね。
なかなかやってくれます。

[ 2013/02/10 18:08 ] [ 編集 ]
10まんひっとともなるとさすがだなあと思うわけなんですよと

>今回の作品名は前作とよく似ているので
というかなんか焼き直しのような気も(殴)

>「MAG・ネット」次回3月2日で最終回
いつのまにか終わってしまう感想が(^_^;;;
[ 2013/02/10 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】