Wonderful Life For You LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Wonderful Life For You

Wonderful Life For You

コーヒーを飲み終わっているのにも関わらず、空のマグカップの中を定期的にのぞき込んでしまうのって、やばいかな・・・



さて、今日は更新しますよ。


昨日の日曜日は幕張でWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOUが開催されました。

名前が長ったらしくて 毎回ググってるんですけどね(ぁ


マックスファクトリー プレゼンツかな、だからホビーなわけですね。

私はこういうフェスに疎いので、全然知らなかったのですが、前日あたりにツイッターが騒がしかったのとニコ生で視聴可能ということだったので、軽くチェックb

ワンダーフェスティバル 2013[冬] ワンフェスレポ全記事まとめ・・記事書いてる途中

レポも上がってますね。

このフェスって all night till morning!? すごいな。

私は最初のD.C.3のライブ&トークをニコ生で視聴していました。

40分ぐらいかな、割と面白くてすぐでした。


ライブは、立夏役の新田恵海が1曲と、全員でOPを歌いました。前者の新田さん、歌うまいな~と思いました。

他の4人はまぁまぁそこそこって感じでしたが、音楽ってのはそういうのじゃないと思うんや!(ぇ

で、トークは だかぽの放送された回についてということでした。

面白かった。respect large!


☆ワンフェスありがとうございましたー!☆

メンバーの1人、桜咲千依ブログで写真も上がってる。

トークは まぁ、軽い下ネタが多かったな(ぇ


朝っぱらからすみませんとのことでしたが、俺らは朝から下ネタなんて全然いけるよな?(ぁ

anytime ready~


リスペアゲイン~ この人のライブも行きたいです。東京のどっかのクラブですよね。




さて、行きます。冒頭でこれだけ書いたのは久しぶり。だいぶん引き延ばした感あるけどね(ぁ



SAGAPLANETS/はつゆきさくら わりとエッチな希ちゃんのバレンタイン壁紙アップ!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラの公式サイトが更新されました!

バレンタインはまだ早いですが、まぁその前後は忙しいのか既に壁紙が公開されています。

わりとエッチとありますが、そうでもないけどなー(ぁ


保存しておいてください。



春アニメ『変態王子と笑わない猫。』TOKYO MX、MBS、TVA、RKB、テレビ北海道にて 4月より放送開始予定!ED:小倉唯


春から放送される「変態王子と笑わない猫」の詳細情報が公開されました。

EDは小倉唯のソロで、エミの声優が寺川愛美で、放送局は関西がMBSで・・・ってことぐらいですかね。

まだまだこれから色んな情報が公開されると思います。


原作を途中で止めた私ですが、まぁアニメは観るかな(ぇ



【2013年冬】今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50


賛否両論ありますが、個人的には割りと合ってますね。

まぁ、これだけ画像用意して順位決めるとなったら大変ですね。


1位は さら(D.C.3)で、後は星奈(はがない)とか、立夏・シャルル(D.C.3)、穂乃果(ラブライブ)、春香(琴浦さん&みなみけ)あたりが好きかな。



高速道路での車線変更怖すぎワロタwwwwwwww

むしろ車線変更してくる車が怖いかな。

環状線で両端から合流とかだと緊張する・・・



以上。今日は結構書いたと思います。

まぁネタ次第ってことですね(ぇ
[ 2013/02/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>個人差です(^_^;)>私もぜんぜんえろすを感じませんが
我々のレベルが高いのかな(ぇ

>公定速度以上出す車が多すぎますしね
公定速度で走ると逆に怒られそうな雰囲気で、公定速度の方を逆に改定した方が良いんじゃないかと思います。


カーフさん
そして、観たくない時に切ればいいわけですから便利ですよね。

>順位とかよくつけられるなぁと思うわけで
嫁になるかもしれないからですかね(ぇ

>逆走するヤツすらいますから
もう怖くて走れない・・・
[ 2013/02/20 00:05 ] [ 編集 ]
>わりとエッチとありますが、そうでもないけどなー(ぁ
個人差です(^_^;)>私もぜんぜんえろすを感じませんがOrz

>高速道路での車線変更怖すぎ
公定速度以上出す車が多すぎますしね(汗)
[ 2013/02/12 22:19 ] [ 編集 ]
こういう時ニコ生って便利ですよね参加してる気分になれますし
>ニコ生で視聴可能ということだったので

>今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50
順位とかよくつけられるなぁと思うわけで(^_^;

>高速道路での車線変更怖すぎ
逆走するヤツすらいますから・・・(汗)
[ 2013/02/12 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!