Love Live Lover LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love Live Lover

Love Live Lover

アニメってネタバレの可能性があるので、ブログでネタにしようか迷うよね>挨拶



さて、更新行くで。

明日が移動日なので、早めに行きたいところですが。


ipad-aquosphone

まず、携帯変えました。これしか画像が無かったのですが、右のAQUOS PHONE ZETA SH-02Eです。

初めてのアンドロイド携帯と言うことで、色々弄っていますが、最近不具合が出てdocomoにクレームを決めようと思います(ぇ

自由度は高いけど、いまいち安定感がない鈍臭いやつと言ったところでしょうか、iOSと比べて。


まぁ、取りあえず いきなりトラブル発生しているのでなんとかしないとな・・・




アニメ『ラブライブ!』 6話までをバンダイチャンネルにて一挙放送! 2月17日19時~


ラブライブ!  1 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


というわけで、ラブライブの一挙放送が2月17日19時からバンダイチャンネルにて放送されます。

バンダイチャンネルってよーわからんけど(ぁ


因みに上の画像の商品は別に関係ありません、何でもいいからラブライブの画像を貼りたかっただけです(ぇ


個人的には今期の中でも絶賛のアニメです。まぁ、理由は楽曲です。


というわけで、いままで観ていなかった方はMust Check It & Don't Miss It!!


私は今のところ全話視聴済みですが、もう1回観ます。



乗るしかない、このビッグウェー(ry



AUGUST/大図書館の羊飼い ショートストーリー 追加!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


オーガストの大図書館ですが、まだ更新されております。

これも常套句になってきたけどね(ぁ


というわけで、チェックしてみてください。

ショートストーリーですので、すぐに読めます。


まぁ、私みたいに積むと ロングストーリーになりますけどね(ぉ




『琴浦さん』5話感想 明るい展開、モリモリすっかりいじられキャラになっちゃって

いまだモリモリが許せない... 市ね...とか思ってる私ですが(ぁ


シリアスがない琴浦さんってのは・・・



鉛筆だと字が比較的上手なのにボールペンだと非常に下手になる


ボールペンだと滑って上手く書けないんですよね・・・




以上です。今期のアニメは最終的に何が良い感じに落ち着くのかな。

琴浦さんは個人的に凋落気味だし・・・

[ 2013/02/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
問題がないならガラケーのままでいいですかね。
私も最初は考えましたが、案外自分の思ったとおりにタッチパネルが反応するのでびっくりしました。

>今期では頭ひとつ抜きん出てますしね
まぁなんか私は惹き付けられましたね。

>安物だと特にそうですね
良い物だと書いてても気持ちが良いですね。


カーフさん
そうやって機器には慣れていくんですよね。

>まったくみんなホイホイ釣られるんだからと
釣られてやってるんです(マテ

>メイン全員琴浦さんの味方だから孤立しようがないんですよね
少数精鋭って素晴らしいですね(ぉ
[ 2013/02/20 00:14 ] [ 編集 ]
私は未だにガラケーです。
どうもタッチパネルは、手が大きいので扱いづらいんですよね。
特に、問題無いので機種変更の予定はまだですね。

>ラブライブ
やっぱり勢いあるなぁ……
今期では頭ひとつ抜きん出てますしね。
なかなかやってくれます。

>ボールペンだと滑って上手く書けない
安物だと特にそうですね。
ペン先がすぐ傷みますし。
[ 2013/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
新しいのを買うとトラブルはつき物ですよね(・・;)

>乗るしかない、このビッグウェー(ry
まったくみんなホイホイ釣られるんだからと(笑)

>『琴浦さん』5話感想
メイン全員琴浦さんの味方だから孤立しようがないんですよね(^_^;;;
[ 2013/02/14 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!