Valentine's Day inna 2K13 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Valentine's Day inna 2K13

Valentine's Day inna 2K13

バレンタインのこの日に、チョコレート!・・・ではなく黒豆チーズケーキをいただきました>挨拶
kuromame



さて、更新するか。

世間ではバレンタインデーです。まぁ、別に二次元でもバレンタインデーやけど(ぇ

まぁ、俺自身のことはいいとして、皆さんいかがでしょうか。


二次元業界でも バレンタインデー企画が多数あります。


通年 それを紹介しているわけですが今年は・・・しません!(ぇ


何せ数が多すぎる・・・
紹介しきれない・・・

甘ったれんな! 自分で探せ!


てことで皆さん各自お願い致します(ぁ


バレンタインデーで話題になった出来事まとめ 【2013年】

というわけで、便利なまとめサイト(ぁ

みんなバレンタイン楽しんでるなー。


私は正直あまり人に会っていないのですが・・・


バレンタイン企画はある程度ツイッターのサブアカウントでRTしていますが、いちいち覚えていません。

ラブライブのチョコプレゼント企画と、はがないのTOP絵が肉にジャックされたやつ、藍澤光、ぐらいかなと覚えてない。


ゆずソフト新作のキャラシルエット公開!ケモノ娘っぽいのきたあああああ

yuzusoft-2013


久しぶりに画像を貼る。。そういう心境です(ぇ


ということで、ゆずソフトの最新作きたでー!!

今のところシルエットしか公開されておらず、正式なのは2月21日からとのことです。


ただ、私は困ったことに通例、シルエットを見ただけでは良い反応がない(ぁ


今回もどのキャラが良いんだろう・・・


まぁ、正式公開になれば私のテンションも上がるかと思います。


むりりん&こぶいちリスペクト!

相変わらずどっちがどっちか分からんやろうけど...(ぁ




たまこまーけっとが失敗した原因wwwwwwwww

ストーリーに起伏がないからじゃないですかね。それに加えて、ゆる系の要素も乏しいし。

実は今週見逃してしまったのですが、恐らく大丈夫だと思います。

まぁ、個人的にはイマイチな作品だったけど、OPは結構好きです。




以上。

なんか微妙なネタばかりでしたね。いや、ゆずソフトがあるからそんなことはないか。

ちょっと疲れているので、この辺にしておきます。

[ 2013/02/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
実績が無いですからね。
よく知っているところが舞台になるとそれだけで観る気になります。


カーフさん
煮干し貰えても喜んでますが(ぇ

>服装見て(スカートが全員同じ=制服)女教師いないことがわかる眼力の私
コスプレだったり(ぇ

>商店街メインだからおっさん多すぎという理由をさっき思いついた
女の子ばかりの商店街なら良かったのに(ぇ
[ 2013/02/20 00:24 ] [ 編集 ]
>たまこまーけっとが失敗した原因
オリジナルって、賛否両論ですしね。
商店街ものだと、アベノ橋魔法☆商店街は良かったんですが……
あれは何か温かかった。
大阪が舞台なので、近所という補正は多分にありますw
[ 2013/02/15 21:13 ] [ 編集 ]
だから煮干の日だと何度言ったら(殴)

>ゆずソフトの最新作きたでー!!
服装見て(スカートが全員同じ=制服)女教師いないことがわかる眼力の私(ぁ

>たまこまーけっとが失敗した原因
商店街メインだからおっさん多すぎという理由をさっき思いついた(ぁ
[ 2013/02/15 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!