Low and Law #12 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Low and Law #12

Low and Law #12

足爆発しそう>挨拶


歩き疲れました。というので寝たいと思います。


ちょっと頑張って今日は簡易更新します。


fc2_2013-02-14_14-13-00-213.jpg

ロウきゅーぶ12巻を購入しました。

ラノベ買ったのも久しぶりですね。というかロウきゅーぶ11巻以来か。


で、メインの本が右の方に寄っちゃってますが、左に バスケットボールが2つあります。


アニメイトからのバレンタインチョコレートや(ぇ


AMNESIAの袋の中に入っていましたが、バスケチョコ自身に会社名とか商品名が書かれてるし、なんか露骨な感じなんですが(ぁ


というわけで、ロウきゅーぶ12巻、いつか読みます。



今期のアニメでガチで一番可愛いキャラ言ってこうぜ

前言ったように、さら(D.C.3)ですが、まぁリトバス入れるなら断トツ 小毬なんですよね。

まぁ、今期で、しかもアニメに限定するなら、まぁ 穂乃果(ラブライブ)かな。そこまで考えたこと無いけど。



ラブライブの「にっこにっこにー」とかいう女は何なの?

あざとい系は嫌いなので、私は1年、2年のキャラが良いです(ぁ



以上です。もうさっさと寝よう。
[ 2013/02/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
割りと歩く方だと思いますが、長い距離を歩くとやはり疲れますね。

>あまりにも露骨でない限り許してしまえそうです
私はなんかなあ・・・腹が立ってくるわけですね(ぇ


カーフさん
何日かアウトですからね(ぇ

>まあバレンタイン自体チョコ屋の陰謀ですから(ぉ
毎年CMも気合いが入っていますからね。

>ささみさん@つるぎ姉さん先生で
なるほど、@ロリ女教師ですからね(ぇ
[ 2013/02/20 00:28 ] [ 編集 ]
やはり普段から運動しておくことは大切ですよね。
私も、最寄り駅までは徒歩なのですが他にも何か取り入れて強化しないと……

>あざとい系
あまりにも露骨でない限り許してしまえそうです。
私も甘いな……
[ 2013/02/16 17:42 ] [ 編集 ]
脚とか腰に来ると辛いですよねええ(汗)

>なんか露骨な感じなんですが(ぁ
まあバレンタイン自体チョコ屋の陰謀ですから(ぉ

>今期のアニメでガチで一番可愛いキャラ
ささみさん@つるぎ姉さん先生で( ・・)/
[ 2013/02/16 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】