So many LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

So many

楽曲の曲名に機種依存文字などを使われると、PCでmp3として整理する時や他のデバイスに持っていく時困るんだよね>挨拶



中でもMOSAIC.WAVには苦労しました。ファイル名に使えない記号とかありますからね。



さて、そんな冒頭ネタはともかく、今日も更新したいと思います。

ただ、何もしていないのにブラウザが重いぞ・・・


現役XP使いの苦悩です。XPの分際でディアルディスプレイw とか意味不明なDISも受けました(ぇ


今日は2月20日水曜日と言うことで、音楽CDの発売日ですね。

アニメサイドでは何が発売したのでしょうか。

覚えてるのは花澤香菜の1stアルバムですかね。

claireclaire
(2013/02/20)
花澤香菜

商品詳細を見る


こんだけ短いスパンで発売するなら 4thシングル買わんかってもよかったんちゃうん? とか思うぐらい早いですね(ぁ

まぁ、でもカップリングは収録されてないし、アルバムも14曲あるので、良いかな。

カップリングも聴きたい人は もれなく全部買って下さい(ぇ

2ndシングルはリード曲よりカップリングの方が好きだったり(ぇ


あと、ライブも開催決定しているんですね。

3月17日はNHK大阪ホール(大阪)、3月20日は渋谷公会堂(東京)となっております。

7000円ってのが個人的には高いと思うんだけど(ぁ




というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、行きましょう。


「ビビッドレッド・オペレーション」ニコ生にて第1話~第6話振り返りアニメ上映会実施 2月21日(木)20時~

ビビッドレッドオペレーションの一挙放送が明日 木曜日の20時から行われます!


サイトはニコ生。一般会員の皆様、追い出される緊張感と共に観てください(ぇ

かく言う私も 一般会員で御座います。


さて、日時が明日なんですよね。恐らくこの記事をご覧になっている頃には木曜日だと思うのですが、ちょっと取り上げるのが遅れてしまいました。

すぐなんで見逃さないようにしてください。


私は観られませんけどね。リアルタイムで全部観ているのでNO問題。


正直、テレビなんか深夜帯じゃないと観られないんですよね。日中は何かとやっているので。



【ラブライブ!】 ファンが「ラブライブ!」に関する問題を作成!あなたは何点?

というわけで、またもやラブライブネタ。これはスレを立てまくる ねらーのせいです(ぇ


今回はラブライブの有志が作ったクイズみたいなやつですね。


早速やってみましたが・・・ムズすぎww


見た瞬間難しいです。なんだこれ。挑戦される方、ラブライブの生き字引になるぐらい勉強してからにしてください(ぇ


因みに、公式では「音ノ木坂学院 入学模擬試験」なるものが用意されています。

こちらは かなり簡単。

合格すると壁紙が貰えます。期間限定なので注意してください。確か、日曜日までだったかな。



『ラブライブ!』「電撃G’sマガジン4月号」「電撃ラブライブ!2学期」表紙公開!海未&にこ美しい、1年生トリオではメガネ花陽再び!

こっちも紹介しておきます。

表紙ですね。ジーズマガジンの方は、海未とにこ。電撃2学期の方は、1年生3人 とのことですね。


これは・・・買うかな。




スイスのイケメンエロゲオタク ラユンさんがエロゲ部屋をリフォーム!オシャレで凄い

遊びに行ったら楽しそうな部屋ですね。

ざっと見ると ゆずソフトが好きなのかな。


そもそも部屋自体がなんか綺麗ですよね。明るそうで。



東京で初めての一人暮らし 最初に住む街次第でその後の人生変わると言っても過言じゃないよな・・

東京だとどこが良いんですかね。参考にします。

やっぱり気にするのは都心へのアクセスと治安ですよね。あと家賃か。

今の大阪だと治安はどうなんだと言われると微妙なんですが(ぁ

なんせ、関東は全く分からない。

何年か前までは秋葉原の位置も怪しかったんだから(ぇ




以上です。今日はだいぶん書いたと思います。相変わらず画像が無くて殺風景なのですが、頑張って読んでください(ぇ
[ 2013/02/20 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん

>日本だとキモオタ呼ばわりなんですけどね(マテ 
まったく、日本は進んでいるのか遅れているのか…

>住む所以上に人間関係で変わってしまうとも
やはり人間との関わりが一番大きいですよね。


名前はいらないさん 

一見しても分からないので厄介なんですよね…

>つまりステマですねわかるのですよ(ぉ 
皆さん順調に布教活動に勤しんでいるのね。

>どこでも便利に見えるんですけどねと(^_^;
殆どどこでも電車はありますからね。
路線図見ると毎回驚いています。
[ 2013/02/27 10:54 ] [ 編集 ]
>スイスのイケメンエロゲオタク ラユンさんがエロゲ部屋をリフォーム!オシャレで凄い
日本だとキモオタ呼ばわりなんですけどね(マテ

>東京で初めての一人暮らし
住む所以上に人間関係で変わってしまうとも・・・
[ 2013/02/21 11:39 ] [ 編集 ]
妙なところでメモリ食ってたりするのがPCというものです(ぁ

>これはスレを立てまくる ねらーのせい
つまりステマですねわかるのですよ(ぉ

>東京だとどこが良いんですかね
どこでも便利に見えるんですけどねと(^_^;
[ 2013/02/21 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


