Preference LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Preference

Preference

歯磨きの後に腹が減ってくると色々迷う>挨拶


最近多いのですが、磨いたらさっさと寝ろってことなんですよね。
アニメが始まる前にやって、30分後に腹が減るとかね。

因みに食後すぐに歯磨きするのは良くないみたいですよ。


さて、今日も更新するでーということで、その意気込みの割りにはネタが無いんですけどね(ぁ

そう言えばもうすぐ10万HIT。何かした方が良いのかなと思いつつ、需要はあるんですか誰得なんですかという逡巡があるわけですが。

じゃあ行くか。


『みなみけ ただいま』キャラソンアルバムが発売決定!保坂(CV:小野大輔)が歌うあの劇中歌も?


みなみけ気合い入ってんな~ということで前期のリベンジですかね。


今回は3期でしたっけ、なかなか上手くいってると思います。

放送時間が3時なので ちょっと集中力が散漫になりがちなのですが。

いやそもそもアニメって集中して観るものなのか?>観るものである。


というわけで、みなみけの曲チェックしてみてください。OPは結構好きです。





俺の本棚ってオタク度何%だ?


私はあまり本を持っていないので本棚はあまりネタに出来ないのですが、このスレに登場する画像でも えげつないのは少ないですね。


ゲームのパッケージの画像は除くが(ぁ


取り敢えず私の本棚で一際光っているのは ロウきゅーぶかな(ぇ


後は本ではなくレコードとかCDが入っています。


この辺も最近はデータが主流ですが やはり良いものは"物"で持っておきたい。


レコードなんて表・裏で2曲しか入ってなくてかさばるんだけどね。


物が好きな私ですが、本の帯はどうしようか毎回悩む・・・




ゲームキューブは何故失敗したのか



え?失敗?

普通に成功してると思っているのですが どうなんですかね。

まぁ、私がよくゲームやってた時期ですから それもあるのでしょうけどSFC、N64、GCが好きなハードですね。


といっても スマブラ、PSO、ゼルダ、マリオあたりしかやってませんけど。


スマブラはよく言及してるから良いとして、PSOはよく出来てたと思います。

むしろ、PSOシリーズはこれが最盛でPSUとか続編はなんか微妙だった・・・

ゼルダは64から評価高いよね。


というわけで、ゲームはあまりやってない・・・




以上です。

ちょっと最近微妙なネタが多いので 実用系を放り込みたいのですが、まぁタイミングが合えばということで(ぇ
[ 2013/02/25 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん

>半分以上がえろげで埋め尽くされている私・・・
これはもう立派なオ(ry

>ドリームキャストさんがアップを始めました(^_^;)
何だっけそのゲームハード(ぁ


猫崎ミナギさん
何かやりたいとは思うのですがね…

>ラノベは、まとめ買いするので大量に増えますw
中途半端に買っても仕方がないですからよくわかります。


カーフさん
ベッドに入ってからが長いんですよね…

>うちは辞書100冊以上とGsマガジン100冊以上入っ て硬軟に対応しています
Gsマガジンも凄いですが辞書100冊ってのが気になります。

>これが失敗といったらセガハードは(ぁ
何気にみんなセガのハードよく覚えてるなと(ぁ
[ 2013/02/28 21:43 ] [ 編集 ]
>俺の本棚ってオタク度何%だ?
半分以上がえろげで埋め尽くされている私・・・

>ゲームキューブは何故失敗したのか
ドリームキャストさんがアップを始めました(^_^;)
[ 2013/02/26 23:15 ] [ 編集 ]
企画はいざ考えてみると上手くまとまらないものですよね。
お互い頑張りましょう。

>本棚
介錯氏の作品だけでスペース作っているのと、後はラノベが大量にありますね。
ラノベは、まとめ買いするので大量に増えますw
置き場を考えるのが最早パズルのレベルですね……

[ 2013/02/26 21:26 ] [ 編集 ]
つまり寝る前に歯磨きしろってことかなぁと(^_^;;;

>俺の本棚って
うちは辞書100冊以上とGsマガジン100冊以上入って硬軟に対応しています(ぁ

>ゲームキューブは何故失敗したのか
これが失敗といったらセガハードは(ぁ
[ 2013/02/26 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!