First Live LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > First Live

First Live

携帯電話に知らない番号から電話!→ 取るか取るまいか・・・→ 宅配便でした>挨拶



さて、今日は滅茶苦茶疲れております。正直更新休もうかと思ったのですが、なんとか頑張ってやります。

途中で寝落ちしたらゴメンということで(ぇ


まずは、戦利品の紹介から行きます。


fc2_2013-02-27_22-19-06-526.jpg

G's magazine3月号ですね。

普段こういう雑誌は買わないのですが、実は友人に貰いましたw

なんでなんかな。ダブったのでしょうかね。

まぁ、ありがとうというわけで、早速見てみましたが、ラブライブのページ少ねぇ~ww


というわけで、それ目当てで購入をお考えの方はご注意ください。


まぁでもタダなんでありがとう(ぇ



で、ラブライブの情報もう一つ行っときます!

電撃ラブライブ! 2学期 2013年 4/14号 [雑誌]電撃ラブライブ! 2学期 2013年 4/14号 [雑誌]
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る



ラブライブ2学期が2月28日に発売します! 明日ですね。

表紙見て頂くと分かると思いますが、これは1冊全てラブライブの内容です。

それでも後半は漫画なので不満な方もいらっしゃるかもしれませんが。


1学期の続編なのですが、今回の表紙は1年生3人。ええかんじ~


今日アニメイトの前を通ったので、フライングゲットできないかなとも企んでいましたが、結局確認しませんでした。

また買います。 1学期を買ったので後には退けないよ(ぇ



ラブライブに関する情報は結構多いので また機会を持って纏めたいですね。




AUGUST/大図書館の羊飼い ドラマCD試聴

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


AUGUSTの公式サイトが更新されました。

大図書館の羊飼い ですが、コンプティーク3月号の付録のドラマCDが試聴できるみたいですね。


もう作品は既に発売しているのに まだ公式が更新されるって凄いですよね。

そもそも雑誌に取り上げられるのか!?


というわけで、聴いたって下さい(ぇ



「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻発売。特典はOP原画集やOPテーマCD


こっからはアニメサイドと言うことで、俺修羅のブルーレイ1巻が発売となりました。

これもタイトル長いから なかなか覚えられないんだよな~

そういえばもうすぐ放送時間か。

26時18分(?)からなので ちょっと集中力があれかもしれないのですが、今のところ良い感じだと思います。


最近 田村ゆかりボイスを聞いていませんでしたから、それがメインのこのアニメは今期としてはありですね。


で、ブルーレイ1巻ですが、特典にOPテーマCDが付いてくんの?


OPのCDって別で発売されるものじゃないの?

いや、そういえば EDは話題になったけどOPのCDは店に並んでないか・・・


となると これを買わないとOPの音源はゲットできないよ って感じですかね・・・


それはいいのか悪いのか・・・



2期『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』放送日時発表!最速はMX、チバ、tvk、とちぎ、群馬の4月6日(土)24:00~


俺妹2期の情報来ました~。


この後 ニャル子さんも紹介しますが、春からのアニメが色々動きを見せていますね。

もうそんな時期なのか。

現在のアニメは大体 8話ぐらいなのかな。気付けばもう後半戦です。


なんか3ヶ月ぐらい続いてたアニメが終わるって寂しいですよね。クールが変わる度に言ってますが、毎回そう思ってます。


で・・・

放送日時
TOKYO MX4月6日より 毎週土曜24:00~ 予定
チバテレビ4月6日より 毎週土曜24:30~ 予定
tvk4月6日より 毎週土曜 24:00~ 予定
テレ玉4月6日より毎週土曜 24:30~ 予定
とちぎテレビ4月6日より 毎週土曜 24:00~ 予定
群馬テレビ4月6日より 毎週土曜 24:00~ 予定
朝日放送4月10日より 毎週水曜 26:13~ 予定
テレビ愛知4月6日より 毎週土曜 25:50~ 予定
テレビ北海道4月10日より 毎週水曜 26:05~ 予定
TVQ九州放送4月9日より 毎週火曜 26:35~ 予定
BS114月13日より 毎週土曜 24:00~ 予定



局の方はこのようになっております。

関西はABC、要するに水曜日ってことですが、4日遅れ・・・


殆どが6日開始の中、なんだこの負けた感(ぇ


というわけで関西の方は 4日間ネタバレに怯えることになる予定です(ぇ


楽しみにしています。



2期『這いよれ!ニャル子さんW』テレ東にて4月7日(日)深夜1時5分より放送開始!新キャラのクー音(CV:柚木涼香)公開


で、ニャル子さんですが、新キャラが出るんですね。

まぁ、その辺はいいや(ぇ


今のところ放送局がテレ東だけなのですが、これは後から増えますかね・・・


4月7日に秋葉原でイベントがあるようですね。キャストトーク、コスプレコンテストなど、声優3名がこられるようです。

まぁ、行けないけどね。




以上。眠い割りにはよく書いた・・・zzz
[ 2013/02/27 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
携帯電話は常に携帯しているだけあって変な所から掛かってくると着信音が厄介だったりします。

>かよちんは眼鏡装備の方が良いと思います。割とマジで(ぁ
実は私としては無い方が良かったり(ぁ

>2クール以上続けられる体力のある制作会社が減ったと言うかなんというか……
失敗するとただのgdgdになってしまう恐れもありますからね。


カーフさん
>表紙絵を飾ってるからといつて中身もと思ったら間違いってやつです
表紙って釣るためだけにあるのだろうか(マテ

>こうして人は散財への道を進むのですねわかります
最近よく釣られている私(ぁ

>12話アニメだともう8話とかになってそろそろ詰めだなぁと
どのアニメももうすぐ終わりって感じはまだしないですけどね。
あっという間です。
[ 2013/03/05 14:21 ] [ 編集 ]
>取るか取るまいか
フリーダイヤルだと放置ですね。
それ以外はとりあえず取ります。

>今回の表紙は1年生3人
かよちんは眼鏡装備の方が良いと思います。
割とマジで(ぁ

>気付けばもう後半戦
現在だと、1クールものが多いですからね。
2クール以上続けられる体力のある制作会社が減ったと言うかなんというか……
スポンサーって大事ですしね。
[ 2013/02/28 18:55 ] [ 編集 ]
表紙絵を飾ってるからといつて中身もと思ったら間違いってやつですね(^_^;

>1学期を買ったので後には退けないよ
こうして人は散財への道を進むのですねわかります(殴)

>気付けばもう後半戦です。
12話アニメだともう8話とかになってそろそろ詰めだなぁと(・・;)
[ 2013/02/28 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】