A Mi Chill Spot LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > A Mi Chill Spotホーム > 雑記 > A Mi Chill Spot

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Mi Chill Spot

再生ボタンってなんで右向きの三角形で統一されてるの?>挨拶



さて、今日は通常更新でございます。


いよいよ3月ということですが、まだまだ寒いですね。


ツイッターで何度か呟いていますが、PCの調子が悪いとのことなので、さすがにもう新しいPCを探し始めてます。

なんか新調となるとどんな感じにしようか面白くなってきますね。

金は掛かるのですが。


ようやくWindowsもXPを卒業か!って感じで時代錯誤なんですけどね。



まずは購入物から。


fc2_2013-03-02_21-02-15-163.jpg


RED SPIDERのLIVEアルバム。スタイルはともかく掛ける曲は間違いないです。

下が 尼崎のDJ、「Thunder」の2ndアルバム。

iTunesで試聴をしていましたが、どれもいい曲だったので購入。

右は Rockersの特典DVD。3000円以上購入すると貰えます。


最近CDを買う人なんて殆どいませんが、欲しいやつは基本的に配信ではなくCD派かな。




CIRCUS/ D.C.III R X-rated / D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ 公式サイト更新!

CIRCUSの公式サイトが更新されました。

まぁ どうせ だかぽなんですけどね(ぇ


目下の最新作といえば 3のR X-ratedとRですが、前者は18禁で後者は全年齢となってます。


もともとは去年の4月に発売したやつなのですが、それに新しいシナリオが追加されたものが本作になっているわけですね。


んで、今回の更新内容ですが、前者はHシーンの追加、後者は店舗予約特典と応援バナーの公開となっております。


前者ですが・・・別にエロくない件(ぇ

こんなん寝てるだけやん(ぁ


というわけで続きに期待しておいてください。もうこれでコンテンツ終わりかもしれないけど(ぁ

まぁ、続きはゲームを買って下さいになるのかな。


んで、後者。取り敢えず 応援バナーですが、タグは貼ってないと面倒なんですよね というのも毎回してる話です。

まだ公式サイトは更新されそうなので、近いうちにバナーをDLして使おうと思います。


ということで、気になっている作品です。



電撃ラブライブ!2学期 「アニメやCDのレビューがあり、NYライブの記事も」


電撃ラブライブ! 2学期 2013年 4/14号 [雑誌]電撃ラブライブ! 2学期 2013年 4/14号 [雑誌]
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る



ラブライブのネタいっときます。

取り上げるのは2回目かな。

電撃ラブライブ2学期が発売となりました。

実は私は先日ゲットしました。


まだ袋から出してないんやけど(ぇ

また 見ます。そしてブログにも上げます。


内容は1学期の続きって感じですかね。アニメの紹介と、ニューイヤーライブ等があります。


楽曲がいいからライブに行きたくなってきますね。


ということで、私も読んでから色々書きたいと思います。



PSVITA「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」発売。アキバ全滅、通常版すら無いよ


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



え、これそんなに売れてるの!? って感じですが、ツイッターでも話題になっています。

で、これはアクションゲームですかね。

エロいのは外せないけど 紙芝居は飽きたわー 言う人はオススメです(ぇ


爽快感があるとのことなので バランスとれて成功しているのかもしれませんね。

というわけで、気になってる方は 油断せずにすぐに買って下さい!




近所の人「おかえりー」←どう返すのがベストなのか教えろ

下校中の近所の小学生に「さようならー」って挨拶されたらどう返せば良いんだろう。


さようならって 今会ったばかりじゃん(ぁ

こういう挨拶されるのは私の地域だけなのかな。




以上です。3月も頑張っていきましょうb

[ 2013/03/02 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん

なかなか高い買い物ですからね。

>マグロプレイですねわかります
こっから攻守交替する展開とかは要らないですね(ぁ

>ただいまーでいいじゃんと思う人です
こんなのなんでも適当に言っておけばそれで良いんです(マテ


猫崎ミナギさん

値段が変動しますしね。
それを考えるとPCの電源が入らなくなって完全に故障する前に交換を考えるのがいいのかも。

>シリーズ通算10年以上戦えるのは素直に凄いと思います
毎回同じ手法でやってますが、みんなついてくるんですよねw
[ 2013/03/05 14:35 ] [ 編集 ]
PC買い替えは決断力が問われますよね(^_^;;;

>こんなん寝てるだけやん
マグロプレイですねわかります(殴)

>近所の人「おかえりー」
ただいまーでいいじゃんと思う人です(ぁ
[ 2013/03/03 18:22 ] [ 編集 ]
PCの買い替えは時期が掴みにくいですよね。
最近だとハイスペックの物でも安かったりと本当に難しいです。

>新しいシナリオが追加
曲芸商法ここに極まり……
皆様慣れっこですよね。
シリーズ通算10年以上戦えるのは素直に凄いと思いますw

[ 2013/03/03 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


