LIVE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > LIVE

LIVE

深夜アニメの合間や後に毎日やってる通販番組の内容はほぼ覚えました>挨拶




さて、今日はちょっと簡易更新で行きたいと思います。

いつもより更新するのが遅くなってしまったからね。あと、日曜日の夜ですし・・・



それでもタイトル考えるのに無駄に時間費やしましたけどね(ぁ

基本的にタイトルなんて適当ですが、その記事の全体の内容に合うように心がけてます。


今回なら 水樹奈々のライブとラブライブってことでLIVEになっています。

まぁ、そんなの誰も気付かないでしょうけどね。


要するにどうでもいいってこと(ぇ



では行きます。



水樹奈々さんの夏のライブツアー開催日決定!タイトルは「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」


ご存じ水樹奈々さんが夏のライブツアーを行うようです。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 というタイトルが付いていますが、サーカスって何なんですかね。


空飛びながら歌うのかな(ぇ


2013年7月7日(日)【愛媛】愛媛県武道館
2013年7月14日(日)【大阪】大阪城ホール
2013年7月15日(月・祝)【大阪】大阪城ホール
2013年7月20日(土)【岩手】北上市文化交流センター さくらホール
2013年7月21日(日)【福島】須賀川市文化センター
2013年8月3日(土)【埼玉】西武ドーム
2013年8月4日(日)【埼玉】西武ドーム
2013年8月10日(土)【宮崎】宮崎市民文化ホール
2013年8月11日(日)【鹿児島】鹿児島市民文化ホール 第1ホール
2013年8月17日(土)【愛知】日本ガイシホール
2013年8月18日(日)【愛知】日本ガイシホール




日程は以上の通りですが、大阪・埼玉・愛知が2日間なんですね。


で、気になるキャパシティーですが、大阪城ホールが11000、西武ドームが30000とありますね。

まぁこの数字が本当なのかは知りませんが、それ以外の会場だと正直キャパの面で厳しそう・・・


というわけで、参加される方は首を長くしておいてください。


久しぶりに水樹奈々の楽曲いくつか聴こうかな~♪




ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」 第1話~第7話 振り返り一挙放送


またもラブライブでございます(ぇ


そして、また一挙放送です(ぇ


前はバンダイチャンネルでしたが、今回はニコ生で 1話から7話までの一挙放送となります。


日時は3月8日金曜日の21時から!


ということで、もう今週末なんですよ。

時間的には微妙・・・行けるかな。

と私は一体何回観るつもりなんでしょうね(ぁ


リアルタイムで勿論視聴してますし 暇な時は日曜日のニコ生でも再度観ています。そして前回のバンダイチャンネルでの一挙放送を視聴。

3回か。


さて、4回目。観られるのなら観てやろう(ぇ


見るのではない、観るのだ!


というわけで、今まで一度も観たことない方は今回を機に追いついてください!


といっても今週関西では9話が放送されますし、環境によっては 一挙放送で7話まで観ても 神回である8話が観られないことになってしまうのでは・・・

ニコニコで無料配信されてるのかな? ちょっと分かりませんが、まぁ7話まで観ればなんとかなるやろ(マテ


みてね。



『ひだまりスケッチ』沙英ヒロ卒業編アニメ制作決定!

こっちは 長年続く ひだまりシリーズ。

それもいよいよ卒業ということで、最後の物語が制作されるわけですね。


取り敢えず 5期決定ということですが、これですべてが終わりそう。


いや、1クールもないのか?




以上です。無機質な更新になってしまいましたね。
[ 2013/03/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
SINさん

>一回分だけで良いので、私に分けてください
むしろ私は何度でも観たい(ぇ

>ラブライブは珍しく見てるけど、見たり見なかったりしてるなぁ。。。
他のアニメは何話か飛んだりしていますが、これだけはしっかりですね。


猫崎ミナギさん

決まらないことの方が多いので要するにタイトルは邪魔ということですね(マテ

>展開は今後も広がって行くと思います。
今までの動きを考えるとアニメ終了と同時にコンテンツが終わるわけはないと思うので今後どのように広がっていくのか楽しみですね。


桜さん
なるほど、まったり観られる作品なので、ずっと続いてほしいと思ってしまいます。


カーフさん
みなさん休みたい日ですからね。

>脳内HDDに全部記憶させるんですねわかります
サービスシーンだけ強く残るという補整つきです(ぇ

>ゆのっち卒業までは続けられないんだなぁと思ったり
どんどん人数が減りますしね。

[ 2013/03/11 13:57 ] [ 編集 ]
>さて、4回目。観られるのなら観てやろう
一回分だけで良いので、私に分けてください(マテ

ラブライブは珍しく見てるけど、見たり見なかったりしてるなぁ。。。
[ 2013/03/04 23:32 ] [ 編集 ]
タイトルは確かに悩みますね。
テーマが予め決まっていればそれに沿ったものを付けますが、そうでない場合は勢いです。
パロディネタなんかは使いやすいですけどねw

>ラブライブ!
2クールかなと思っていた時期もありましたが、BDの巻数からだと1クールですね。
展開は今後も広がって行くと思います。
何回観ても良いんじゃないかなと。
[ 2013/03/04 19:53 ] [ 編集 ]
>『ひだまりスケッチ』沙英ヒロ卒業編アニメ
次回で原作が卒業するのでその回の長さ次第かとは思うけどここずっと1クールで終わっての何期もやっているから今回も1クールかな?
[ 2013/03/04 18:52 ] [ 編集 ]
日曜は情報とか更新少な目ですからね(^_^;;;

>私は一体何回観るつもりなんでしょうね
脳内HDDに全部記憶させるんですねわかります(ぁ

>『ひだまりスケッチ』沙英ヒロ卒業編アニメ
ゆのっち卒業までは続けられないんだなぁと思ったり(^_^;;;
[ 2013/03/04 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!