LIFE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIFE

コンテンツ的に月曜日が一番楽しみ>挨拶



大体みんなから嫌われる傾向にある月曜日ですが、アニメ多いし、声優のラジオあるし、レゲエのUstreamあるし 結構好きなんですよね。


何よりラブライブあるし(ぇ


その次に好きなのは・・・火曜日かな(ぇ


月曜日の次に嫌われる傾向にある火曜日、3連休明けともなるとその怒りは最高潮なわけです(ぁ


なんでその火曜日が2番目に好きなのか。


サンテレビの琴浦さん→閃乱カグラ→放送終了の流れと雰囲気がとてつもなく好きだからです(ぇ


この辺はラジオとかした時に語りたいぐらいですけどねw


じゃあ 次はなんやねん!?


土曜日ですね~


これは普通ですかね。


何故か。。 リトバスとだかぽ3のコンボ(ぇ


では 逆に一番嫌いな曜日は?


・・・金曜日(マテ


なんでかって? そりゃアニメが無(ry


完全にアニメ中心になってしまってますが、面白いからね。


まぁ、金曜日はアニメの代わりに関西では深夜バラエティーで面白いのがやってるのでそれを観てるんですけどね。


というわけで、皆さんは何曜日がお好きですかね。基本的には週末が好まれると思うのですが、ゲームな方は月末の金曜日かな?


さて、だいぶん引っ張ったな~

こういうのは良いことです。如何に冒頭ネタを用意できるかなんですよ。

ここからはいつも通りです。




天色*アイルノーツ 「ゆずソフト最新作!通常の予約展開の36倍!」


ゆずソフトの最新作の予約が開始されました。


通常の予約展開の36倍って その数字はどっから?と思いましたが、大々的なのは確かです。

あぁ、これ予約券スペースの比なのね。


個人的には ゆずソフトの作品ってプレイするまで懐疑的なんですよね。

要するにこれは面白そう!ってあんまり思わない・・・


これは天真爛漫の時も のーぶるわーくすの時もドラクリオットの時もそうでした。

なんでなのかな。しかし、前の2作は結構満足で面白かった。


やり終えた後ってそれまでよりも段違いにキャラが好きになるんですよねw

ということで私の意味不明な印象ですが、最終的には ドラクリオットも最新作も良い感じになっていることでしょう。

ドラクリオットはまだプレイしてないからね。


期待してます。




『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』ニコ生で3月17日16時よりBlu-rayBOX発売記念 一挙放送実施


というわけで、このアニメは知らないですが、とにかく一挙放送!


日時は 3月17日16時からです。場所はニコ生!


知らないアニメでも これはいけるかなと思えば全然観ます。

ただ、3月17日って日曜日か。日曜日の16時はキツイな・・・


予定が入りそうです。というわけで、皆さん後は頼んだ(ぇ


私はラブライブの一挙放送を観ますから(ぇ





インターネッツ依存症の兆候10項目 5個以上該当だと疑いアリ



(1)◯ (2)◯ (3)× (4)◯ (5)×
(6)◯ (7)× (8)×(9)◯(10)×


ということでめでたく依存症ですが、まぁそんなことは分かっている(ぇ



以上です。最近iPadで更新しているのでやりにくい。
PC無い環境の日はおとなしく更新休みにしても良いんですけどね。
[ 2013/03/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん

>週末前ということで仕事が一番忙しいので(ぁ
休み前はやはり皆さん忙しいのですね。

>適当(コラ
なら100倍とかでも(マテ

>今回は妹系が登場するので期待
私はお目当ての声優がサブと知り残念(ぁ

>3つなのでまだまだ大丈夫な筈です
油断してるとあと2つなんてあっという間ですよ(ぇ


猫崎ミナギさん
長いですよね。今の視聴率だとまだまだ行けそうです。

>基準がどうなっているのか説明が欲しいのですが
こういうのって正直信憑性が危ういのが多いですから。


カーフさん
月曜休みは嬉しいですね。

>どんだけ力入れてるんだよというか、ゆずすごいなぁ
他が弱いとか(マテマテ

>6つぐらい当たったけどもういいやHPやってる時点で
私も開き直って見ているので気が楽ですw
[ 2013/03/11 14:20 ] [ 編集 ]
>一番嫌いな曜日は?
私も金曜日ですね>週末前ということで仕事が一番忙しいので(ぁ

>通常の予約展開の36倍って その数字はどっから?
適当(コラ

>最終的には ドラクリオットも最新作も良い感じ
個人的には「ぶるくす>ドラクリ>天真」ですかね(・・?)>今回は妹系が登場するので期待

>依存症
3つなのでまだまだ大丈夫な筈です(苦笑)
[ 2013/03/06 11:07 ] [ 編集 ]
金曜日は関西ではお馴染みの探偵ナイトスクープが安定なのですよ。
24年もやっていたりしますし、30年目指せそうな気がします。

>インターネッツ依存症の兆候10項目
6つですね。
基準がどうなっているのか説明が欲しいのですが(ぁ
[ 2013/03/05 20:40 ] [ 編集 ]
そもそも月曜が基本休みの人ですから他とは(ぉ

>通常の予約展開の36倍って
どんだけ力入れてるんだよというか、ゆずすごいなぁ(^_^;;;

>インターネッツ依存症の兆候10項目
6つぐらい当たったけどもういいやHPやってる時点で(笑)
[ 2013/03/05 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


