LIKE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > LIKE

LIKE

ラブライブの抽選落ちました>挨拶 lovelive-nico



どうせ落ちたし適当に説明しますと、今週末開催される ラブライブのライブは抽選で招待されるわけですが、ツイッターでその情報が回ってきたので適当に書いて応募しました。


深く考えると 落ちた時にショックだから 適当に書いたんですよ。必須じゃない事項は書いてないし(ぁ


もともと倍率がどれぐらいなのか分からないし、当選発表の日も知らなかったぐらいなんですけどねw


で、このライブは当選すれば無料で入れるのかな?それも知らん(ぁ

万が一当選してたら 今週末は東京だと思いますのでちょっと大変ですけどね。

まぁ、当たった方 楽しんできて下さい。僕は適当に大阪のダンスにでも行ってますから(ぇ




というわけで、落選してもブログでこれだけネタに出来たりします(マテ



じゃあ もう1個ラブライブネタ行きます。


fc2_2013-03-05_12-46-21-071.jpg

前言ってた 電撃ラブライブ2学期です。

1学期から3学期まで3巻仕様なので もう後には引けないわけです。私はこの文章を3回使います(ぁ


携帯を変更したので画質はよくなったと思いますが、16:9ってのが厄介ですね。横長、縦長になってしまいますし。

ゲーマーズで購入したので なんか付いてきました。


で、内容ですが、1学期とあんまり変わってないような・・・


ニューイヤーライブの写真が結構良かったかも。

アニメも8話まで解説されていました。


漫画の箇所はまだ読んでいません。出来ればそこをカットして半額ぐらいにしてほしいんですけどね(ぁ


そもそもこの薄さだったら1/4の値段で出来るだろ(ぁ


気になる方、チェックしてみてください。


こう言っても 980円や。ちょっと贅沢なランチをすき家で我慢すれば買えるって(マテ



切実に二期を待ってるアニメあげてけ

この前まで ロウきゅーぶ だったのですが、もう決定しましたからね。


というわけで、ラブライブ(ぇ


どちらにせよ アニメやる前から始まっているコンテンツなので、アニメが終わっても何らかの動きはあるでしょう。

変なことせん限りサポートします(ぇ

あんまり媚びるようなことされても困るので(ぇ



アニメで一番重要視してるのってなに?

最近は難しい設定でない限り大体観ていますが、ある程度のシリアス要素かな。


いや、でも はがない とか みなみけ とか結構好きだし・・・


琴浦さんのシリアスがなくなると耐えられない といった感じです。

・・・よく分からんな(ぁ





フルで聴いたら酷かったアニソンといえば

ひどくはないけど、驚いたのが 堀江由衣のColoringですかね。パパききのED。

途中からリズムが変な感じになるのでのりにくい。

トラックはかなり格好いいし、声のオートチューンもよく効いてて好きな曲ですね。


スレでもある通り、kanonのEDは ただただ長い。



星奈≧理科>ケイト>幸村>夜空

星奈>夜空 ですかね。

夜空と花澤さんは前の髪の方が良かった(マテ




以上です。微妙なネタばかりでしたけどね(ぇ

[ 2013/03/05 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
これに関してはどうしようもないですね・・・

>1000円でお釣りが来るのは良心的と考える私は、慣れてしまっているのでしょうかw
単に私が吝嗇なだけなのかもしれませんが(ぁ


カーフさん
あまり私は応募もしませんしね・・・

>大事なことなので三回(ぉ
事あるごとに使っていきそうw

>キャラと設定をちゃんと生かせてるってことかなぁと思ったり
確かに無茶をするとカオスになりますね・・・

>はがないは別にこれという人いないから平和に見てます
先生居ませんしね(ぁ
[ 2013/03/11 14:26 ] [ 編集 ]
倍率は永遠の謎……
お互い次は別のところで当たると良いのですが……

>980円
1000円でお釣りが来るのは良心的と考える私は、慣れてしまっているのでしょうかw
この手の雑誌は値が張るものもありますしね。
[ 2013/03/06 20:57 ] [ 編集 ]
抽選とはなかなか当たるものではないんだなぁと(^_^;;;

>私はこの文章を3回使います(ぁ
大事なことなので三回(ぉ

>アニメで一番重要視してるのってなに?
キャラと設定をちゃんと生かせてるってことかなぁと思ったり(^_^;

>星奈≧理科>ケイト>幸村>夜空
はがないは別にこれという人いないから平和に見てます(ぇ
[ 2013/03/06 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】