LOVE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > LOVE

LOVE

lovelive-nico<携帯でニコ生観てるときにメールとかLINEとか送ってくるのやめて>挨拶



最近 にこのこの顔使えるなとか企んでおります(ぇ

私がサムネ使いだすとかあんまりないですよ、ラブライブは良いってことですね(ぇ


さて、今日も更新始めます。




気付けばカウンターは9万9千500を回り、あと残すところ400HITで10万HITです。

おっせなーw とか言ってる人、すみません(ぇ

最近は1日20人ぐらいと低迷していますね。全盛期は100人ぐらい来てたんですけどね(ぁ


それでですね。10万HIT企画として、ラジオをやりたいわけです。

誂え向きにラジオやりたいって言ってる芸人が居るので このタイミングでね。

10万HITなのですが、1日20人しか来ない!こんなブログのラジオなど聴く人が居るのだろうか!


まぁ、1人でも聴いていただければ良いのですが、お便り来ないと厳しいんですよね・・・


というわけで、ちょっと早いのですが、そういうつもりですので 告知させていただきますb




んで、今日は 琴浦さんのニコ生を観ていました。

一体何のために開催したのか知りませんが、真鍋くんと琴浦さんと森谷さんの中の人が居ました。

花澤さんはラジオあるし忙しいからダメだったのかな(ぇ


結構面白かったです。次回もするなら観たいな。


で、ここで3月20日に発売する琴浦さんのCDを紹介しておきます。




TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】
(2013/03/20)
千菅春香と琴浦春香(CV:金元寿子)とESP研究会

商品詳細を見る


ちょっと画像がないのですが、琴浦さんのエンディングテーマ集ですね。


このアニメはエンディングが沢山ありますので、なかなか聴きごたえがあると。

全部結構好きな曲なのでチェックしておいてくださいb



最近 アニソンをよくチェックしていますが、気になっているアニメはこいつです・・・



TVアニメ ひだまりスケッチ ベスト ひだまり荘で、待ってます。TVアニメ ひだまりスケッチ ベスト ひだまり荘で、待ってます。
(2013/02/27)
TVサントラ、marble 他

商品詳細を見る


前期のアニメですが、このアルバムは1期から4期までのOP・EDが収録されています。

まだ他にもあるけど忘れた(マテ


1期のOPは皆さんもご存じだと思いますが、結構お得ですよね。

4期のOPも良い感じだし、1期のOPの音源どっか行ったし これはチェックするしかないね(ぇ

たまに音源無くすのでそれには十分注意しないといけないのですが・・・



そんなわけで冒頭ネタ引っ張っております。




AXL/百花繚乱エリクシル 小冊子無料配布会開催!

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


小冊子無料配布ということで、これは行くしかないで~

ということで、3月8日から全国で開催されます。


お近くのショップでゲットしてください。


関西は・・・3月24日ですね。


全国でやるのは嬉しいのですが、開催日に開きがありすぎない?(ぁ



「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」ニコ生で一挙放送決定!3月20日15時~

おにあいの一挙放送がニコ生で決定しました!


3月20日の15時からとなります。ん~ 15時って行けるかな~


内容的にはまったり観られると思いますので、みなさん適当に観て下さい。

リアルタイムで全部観ましたが、もう1回観るのもありだと思います。

EDが結構好きですし。





以上です。今日は結構書きました。

そんなにネタは多くないですけどね。

[ 2013/03/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
画像使うとちょっとでも記事が華やかになりますしね。

>最近はTwitterやら他のSNS辺りも盛んですしね。
他の媒体に流れることが多いですからね。
これはこれで良さがあるので使い分けていきたいです。

>応援していますので頑張って下さい。
頑張ります。
>こちらも何か企画を考えるか……
是非ラジオをb
[ 2013/03/11 14:29 ] [ 編集 ]
>にこのこの顔使えるな
変顔は、使い勝手が良いですからね。
後、キャラクターのドヤ顔とかw

最近はTwitterやら他のSNS辺りも盛んですしね。
ゆっくり出来るという意味では良いかもしれないです(マテ

>ラジオ
応援していますので頑張って下さい。
こちらも何か企画を考えるか……

[ 2013/03/07 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!