LIKEWISE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > LIKEWISE

LIKEWISE

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」


タイムマシーン>挨拶



ドラえもんに出てくるあれです(ぇ



さて、ちょっと更新が空いてしまいました。色々ありました。

今日は通常更新の予定です。


忙しいとか言いながら 昨日のラブライブ一挙放送はしっかり観ました(ぁ

ただ、色んなことしてたので しっかりとは観られなかったですけどね。

しかし、4回視聴していることになるので、1~7話までなら各回の内容は粗方言えるかも・・・

所々お気に入りのシーンがあるので、そこは毎回楽しいですね。



さて、それでは行きましょう。



onomatope*/ずっとすきしてたくさんすきして キャスト公開!

onomatopeの最新作のキャストが公開されました。

ちょっと噛みそうなタイトルですけどね。


キャスト公開ということで、チェックしてみましたが、結構良い感じの声優が揃っていますね。


発売日は今年の夏ということで、まだはっきりとは決まっておりません。


応援バナーもまだなんですね(ぁ




『グリザイアの果実』アニメ化確定情報きたあああああああ

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定


というわけで、フロントウイングの人気作品がアニメ化するとのことです。

なるほど、結構気になっていた作品なので アニメ化となるとゲームをする手間も省けて手っ取り早いですね(ぁ


ただ、原作エロゲがアニメ化すると・・・(ぁ



花澤香菜さんライブツアーパンフレットの応援イラスト・コメント陣が豪華!CLAMP、麻枝准、西尾維新、伏見つかさなど


claireclaire
(2013/02/20)
花澤香菜

商品詳細を見る


これのライブです。

物販情報ですが、結構多いですね。

ツアーのタオルというのは定番ですが、システムボイスが入ったUSBメモリーというのは声優ならではですね。


あと、かなル型イヤホンも割りと上手いな。

ということで、参加されるファンの方は全部ゲットされるのですかね(ぇ



お前ら的今季アニメトップ3

1.ラブライブ
2.琴浦さん
3.はがない


トップ3というより上の2作品が良かったですね。

3位は まぁ、はがないかだかぽかリトバスあたりですかね。


琴浦さんはまだシナリオの核心部分が残ってそうですし、ラブライブも2期を切望すると言った状況で非常に気に入っている作品です。



一人暮らしの部屋選びで重要なのって何?

後回しになりがちですが、ネットの環境って結構面倒・・・




以上です。これからリトバスとだかぽを観てきますb

[ 2013/03/09 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん

>戦車や装甲車辺りが……
ちょっとだけでも操作する機会とかはないものですかね。

>お前ら的今季アニメトップ3
みんなそんなものですよ(ぇ


カーフさん
>とりあへずロボは基本
神戸の長田にありますのでまずはそれをお試しください(マテ

>コケるフラグが凄まじいからなぁ・・・
今まで色々ありましたからねえ(遠い目

>水周りだと思うんだと感じる人です
確かに重要な点ですね。
[ 2013/03/11 14:40 ] [ 編集 ]
>運転してみたい
戦車や装甲車辺りが……
大型免許に加えて、隊内資格も必要なので敷居が高いですね。
自衛隊基地で見学だけにしておきますw

>お前ら的今季アニメトップ3
1.ドキドキ!プリキュア
2.ラブライブ!
3.ビビッドレッドオペレーション
ん、偏りがw
[ 2013/03/10 13:12 ] [ 編集 ]
とりあへずロボは基本(笑)>運転してみたい

>ただ、原作エ口ゲがアニメ化すると
コケるフラグが凄まじいからなぁ・・・

>一人暮らしの部屋選びで重要なのって何?
水周りだと思うんだと感じる人です(^_^;;;
[ 2013/03/10 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!