Spiritual LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Spiritualホーム > 雑記 > Spiritual

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spiritual

ニコ生で追い出された時、どこまで粘ろうか悩む>挨拶



頑なにプレミアム会員になろうとしない貧乏人です(ぇ

今日は20時半から ラブライブμ'sの番組があったのですが、やはり人気のようで度々追い出されました。

まぁ途中から安定したけどね。


で、野球に戻ってから23時に再びニコ生で8話という流れ。



さて、今日も更新しますよ。


まだ10万ヒットではありませんが、地味にWebラジオに向けて準備を進めております。

いや、大して進んでないけどね(ぇ

取り敢えず今回は友人と2人でやろうと思っていますが、今後色んな方とやっていくのもあり。

なかなか方向性を決めるのが難しいですが、結構節目の回なので頑張ろうと思います。

多分アニメの話とか雑談とかかな。

定期的にボイス日記みたいな感じでやっても良いのですがそこは多分需要がないと思うので・・・



あとは、特にないかな。それでは行きます。




μ's のNYライブの「Wonderful Rush」が先ほどのニコ生で先行視聴があったのですが、時間差で各動画サイトにて公開されました。


ライブはCD音源には無いパフォーマンスをするものだと思っているので、普通だと面白くないんだよね~という価値観がありますので、目を見張るものがないとCDか、後に出るLIVE DVDかBDでええやん って感じになってしまうんですよね。

勿論 そういうのはライブに実際に行った人にしか分からないし、まだ行ったことがない私に言う資格はないわけです。

色々情報を集めつつ、一度はアニメサイドのライブに行っても良いかなと思います。

この辺 レゲエ聴いてると価値観が独特なものになるので 人と合わないのですが・・・


でも、この動画はありがたい。マストチェックb





「ほんと今日はミクさんだらけ><」 3月9日(ミクの日)アキバの様

昨日は3月9日ということで、ミクの日でしたね。まぁ ザクの日とかレミオロメンとか色々あるだろうけど。


私は すっかり忘れていました(ぇ

で、当日の秋葉原はこんな感じ。

やっぱり凄いですね。この日はミク一色の日ということわけで、大阪日本橋はどうだったんだろう・・・




3月12日より『僕は友達が少ないNEXT』カフェ開催!ぼっち(お一人様)でご来店の方には、素敵なプレゼントがもらえるかも!?


というわけで、ぼっちで行くと 特典があるかも というちょっと微妙な企画ですね。

友達とならノリで行けるのになあ~





以上です。今日はネタが無かったわけですね。

思い出しましたが、花粉の猛攻に遭っている私は鼻声です・・・

こんなんでラジオとか出来るのかな(ぁ
[ 2013/03/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>月額500円ですが、あまり利用価値を感じないのが難点かなと。
私もそうですね。追い出されたらすんなり諦めますし。

>カラオケでラジオ録って適度に歌を挟んでいくとか
ますますカオスになりそうですが・・・ 頑張ります。

>ありがとうの日みたいですが、あまり浸透していない気も……
「サンキュー」ってことですね。
それを理解するのにちょっと時間が掛かったぐらいですから認知度はいまいちかも・・・


カーフさん
>ゆーちゅーぶ生とかはないからなぁ
Ustreamをもっと使ってくれたらなぁ~

>生だと違うんだろうなと思うんですがなかなか時間とか
結構値段も高いですしね(ぁ

>まったくみんなみくみくで困りますええ
これも或る意味業界の陰謀ですが(ぁ
[ 2013/03/16 22:56 ] [ 編集 ]
月額500円ですが、あまり利用価値を感じないのが難点かなと。
ニコ生はリア充向けだと思いますし(ぁ

>方向性
カラオケでラジオ録って適度に歌を挟んでいくとか(マテ
とにかく頑張って下さい。

>3月9日
ありがとうの日みたいですが、あまり浸透していない気も……
[ 2013/03/11 19:22 ] [ 編集 ]
ゆーちゅーぶ生とかはないからなぁ(殴)

>一度はアニメサイドのライブに
生だと違うんだろうなと思うんですがなかなか時間とか(汗)

>3月9日(ミクの日)アキバの様
まったくみんなみくみくで困りますええ(笑)
[ 2013/03/11 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


