Time... LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Time...

ちょっと時間が無いので さっさと行きます。


昨日の春アニメの記事でだいぶん体力消耗しましたけどね。



ゆりんゆりん/その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち マスターアップ!

【アトリエの恋人たち】応援バナー

百合のゲームがマスターアップしました!

気がつけば今月末発売なんですね~

いまいち コンテンツが揃いませんでしたが・・・

あと、バナーがダウンロードの所にあるのは 意味不明なんですよ、毎回思いますが(ぇ




枕/向日葵の教会と長い夏休み マスターアップ!

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


こっちもマスターアップ!

ということで、3月発売の作品もだんだん揃ってきていますね。

それにしても キャラクターの紹介が結構詳しい・・・

体重30kg代って頑張ってるな(ぇ


あと、3月発売ですが、季節は夏なんですね(ぁ



『ラブライブ!』にこにーが9話でこっそりに自宅っぽいところに帰っていることが判明

こんなとこ 家賃の心配しかありませんけどね(ぇ


まぁ、それより にこのキャラが固まってきましたね(ぁ



大阪日本橋のオタロードでお前らがよく見る光景を絵にした

確かに合ってるけど 話しかけられたことないな・・・

そんなに金持って無さそうに見えるか? っていうのは関係ないんでしょうね。



卒業式で鳴く奴wwwwwwwwwww

やっぱり予想通りの展開か。

私の中でも完全に鳥が鳴いていましたが(ぁ




以上です。なに今日のくそどうでもいいネタの集まりは(ぁ

昨日の記事に免じて許して下さい。

[ 2013/03/13 18:20 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん

たまには意味不明なノリもありかなと思っています。

>大体そんな感じですしね。
なんとなくそんな感じですね。
そういう独特の雰囲気も別に嫌いではないです。


カーフさん

>二次元人は体を構成する物質の密度が薄いんですよ(ぉ
ぺらぺらですし(マテ

>実は屋上の段ボールハウス住まいだったりして
頭のうんこ避雷針で発電しているのですね、わかります(マテ

>まったくみんな鳴き方がうまいんだから
芸人がはりきる日ですから(マテ


SINさん

なんかオーラがあるのですかね。

>ある意味ゲーム感覚で楽しんでます
私もそんな感じです。
メイドが散在する街もこれはこれで良いかなと。
[ 2013/03/16 23:46 ] [ 編集 ]
勢いで飛ばすことも重要なのですよ。
私の場合、最近の記事の大半が勢いというのはまた別の話。

>日本橋
あるあるw
大体そんな感じですしね。
最近は、あまり行かなくなりましたが日本橋ストリートフェスタは考え中です。

[ 2013/03/14 18:41 ] [ 編集 ]
二次元人は体を構成する物質の密度が薄いんですよ(ぉ
>体重30kg代って頑張ってるな

>こんなとこ 家賃の心配しか
実は屋上の段ボールハウス住まいだったりして(殴)

>卒業式で鳴く奴
まったくみんな鳴き方がうまいんだから(ぇ
[ 2013/03/14 17:46 ] [ 編集 ]
>確かに合ってるけど 話しかけられたことない
逆にそういうのに興味がなさそうにみえるとか?

私は声かけられる日とそうでない日が両極端で、ある意味ゲーム感覚で楽しんでます(ぇ
[ 2013/03/13 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


